RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピンポンは痛い 



今日は、ピンポンなんだ。

tamakitiさんの「だびだびだびちゃん」
の記事(4/8、4/9)に、父ちゃん、刺激されたらしい。

壁を相手にしている課長、
忘れられたしげじぃ、
顔でボールを受けるボク。
・・・・・・。

ボク、もちろん、ボール遊びは大好き。
野球、サッカー、バスケット、、バレー、ゴルフ、
そして、定番のテニス、あとは・・・。
とにかく、いろんなボールいくつも持ってるよ(自慢)!

でも、ピンポンはくわえるとすぐにつぶしてしまうし、
万が一、飲み込んだりしたらアブナイということで、
父ちゃん、くれないんだ(涙)。


アンサー記事、トラックバック、?????
それにしては、ちょっとタイムラグがあるよなぁ、
なんて父ちゃん嘆いている・・・。

アニメ作るのに、時間がかかるので許して欲しいんだって。

ただ、記事をアップしながら、
もし、課長やしげじぃの1~2コマ、使用許可してくれたら、
ボクとラリーしているように編集できるんだけどなぁ、
なんて父ちゃん言っている・・・。

どうですか、tamakitiさん?



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

