RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

何枚だ? 

※注意! 
 じっと見つめていると気分が悪くなるおそれがあります。



なんと父ちゃん、
某イベントで似顔絵描きの役を仰せつかったんだ。


お誘いを受けて調子にのった父ちゃん、

「似顔絵だけでなく、
 それを素材にオリジナルのケータイ待ち受けアニメ、
 どうだろ?
 希望者いるかなぁ・・・」

なんて言い出す始末。


おいおい、へたれな上にキャパないんだから、
やめておいた方がいいと思うよ。

似顔絵一枚描くのだって、
ひぃーひぃー言ってるくらいなんだから!


※何人の名前を当ててもらえるだろう?


もうすぐ一周年、
ようやく一周年。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

隣の芝生 



と、と、父ちゃん!

ハンモックって、

こ、こんなに揺らして楽しむもの、なの?


ね、ね、ね、ねぇ、

ちょっと、怖いし、

気持ち悪い・・・。



休日の快適な過ごし方?!

他の家みたいに、
ドライブとか、キャンプとか、・・・。

いや、
フツーの散歩で十分なんだけど。


もうすぐ一周年、
ようやく一周年。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

満月の夜 



もうすぐ、中秋の名月。
楽しみだなぁ。

月の光に明るく照らし出された街並み。
そんな中を歩く夜のお散歩、
ボクも父ちゃんも何故かワクワクしてくるんだ。

月の光は人を狂わすというけれど、
そういうことなのかな・・・。


父ちゃんが子供の頃、
月にはウサギがいて餅つきをしている、
なんて教えられたらしい。

国が違えば、人が違えば、
同じものでもいろんな見え方になってくる。

本を読んでいるおばあさん、
ハサミの大きなカニ、
バケツを持った少女、
女性の横顔、
吼えているライオン、
・・・。

みんなはどんな想いで夜空を見上げるんだろう?


もうすぐ一周年、
ようやく一周年。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

笑うな! 

※尾籠な話でスミマセン。



ウンチがうまく出ないとき、
ボク、何故か少し歩くんだ。


そんなボクを見て父ちゃんは笑う。

何か変かな?

そんなに可笑しい?

みんなは歩かないの?


ただ・・・、

道路のはしっこではじめたウンチでも、
そんなわけで、
いつの間にかボクは道路の真ん中にいたりする。

で、気付くと、
笑っていたはずの父ちゃんが、
誰かに頭を下げているんだ。

どうやらボクのせいで渋滞になってしまったらしく、
父ちゃんはドライバーの人たちに謝っている。

だから、まぁ、
父ちゃんのこと許してあげたいけれど・・・。

やっぱり。

ボクの歩行ウンチを見て、
笑うな!



もうすぐ一周年、
ようやく一周年。


見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

懲りない? 



暑い夏は何処へやら、
秋めいてきた今日この頃・・・。

普通の散歩に飽きた父ちゃん、
ボクにこんな恰好をさせたんだ。

以前は、
自分でリードを銜えて父ちゃんの左側にヒール、
なんてときもあった。

「おりこうさんねぇ」
「カワイイ!」

なんて言ってくれる人もいたんだ。


でも今の世の中、
ちゃんと躾が入っていても
ノーリードが許してもらえない空気。

そこで色々考えた父ちゃん、
物置からキックボードを持ち出してきたんだ。

例によって(買い物カートの時のように)、

ちょっと毛深い人、
どことなくイヌに似たヤツ、
よくいるイヌの着ぐるみ愛好者、
そんなふうに見てもらえないかなぁ・・・、

だって!

同じ轍を踏む、
墓穴を掘る、
って、こういうことじゃぁないのか・・・。



もうすぐ一周年、
ようやく一周年。

見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

