RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サッカーで遊ぶ? 

もうすぐワールドカップ。
でも、あまり盛り上がらない感じがあって・・・。

例のおじさんたちが、
サッカーして遊ぼう、
って誘ってくれたんだ。



このおじさんたち、
なんなんだ!

メッシ? カカ? ロナウド?

顔はイケていないけれど、
ボクに、ぜんぜんボールを触らせないんだ。


ずーとボールの後を追いかけてるだけ(涙)。

サッカーしている気になんてなれないし、
さすがに、ヘトヘト・・・。
 

でも確かに、
ボクはサッカーして、遊ばれている!




「日本代表、頑張って欲しいけど・・・」

って、父ちゃんが言うんだ。

「今回の日本代表、
 やっぱり、キング・カズ(三浦知良)は選ばれなかったし、
 なによりも惜しむらくは、
 オシムが代表監督じゃぁないことだよなぁ」

つまらないダジャレ!
父ちゃん、アホでしょ?





見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ご近所のEXILE? 

このところの陽気のせいか、
いろいろな人が現れる・・・。



おじさんEXILE?


某TV-CMでも怖そうなおばPたちが、
このパフォーマンスをやっているし・・・。

高齢者にもEXILEが流行っているのか?



面白いから、付き合ってあげなよ。

ボクにそう言っていた父ちゃんも、
腰痛体操にイイかもしれない!
などと、列に加わって踊ろうとする始末・・・。


やっぱり、陽気のせいだ。




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

