RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スプラッシュ!(改訂版) 



なにか足りない・・・・。

前の記事をアップした後、そう言っていた父ちゃん。
結局、アニメに手を入れたんだ。

どこをどう変えたのか判る?

ボクにはどーでもいいように思えるんだけれど・・・。

ただ、気に入らないことがひとつ。
ボクのへっぴり腰姿がアップになって、
いっそう目立つようになったこと。





びりびり藤助リキレオ&ポテト、
そしてそして、・・・。
とにかく、いま病気と闘っている全ての犬達にパワーを!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スプラッシュ! 



『スプラッシュドッグ』

っていう競技があるんだ。

ボクたち犬が水へ飛び込み、
その飛距離や垂直ジャンプ力を競うドッグスポーツ。

アメリカではそんな大会が大流行らしい。

SPLASH DOGS
※参照『RETRIEVER7月号』『犬と暮らす』(共にエイ出版社)

空中姿勢がいろいろで面白い!
父ちゃんはそう言うんだ。

でもね、
水遊びは大好きだけれど飛び込みはニガテ、
そんなことだって、ある。
みんながみんなカッコよくジャンプできる訳ではないんだ。

たとえその姿がへっぴり腰だとしても、
お願いだから、ゼッタイ嗤わないでほしい。


ほら、もう嗤ってる(怒)!




びりびり藤助リキレオ&ポテト、
そしてそして、・・・。
とにかく、いま病気と闘っている全ての犬達にパワーを!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

