RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

完成! 




父ちゃんにTシャツのデザインを依頼!
そんな酔狂な人が現れたんだ。

伊豆下田にある犬グッズのお店
《 biwanoki 》のオーナーさん。

カフェやドッグランも併設した
気持ちのいいそのお店には、
ラブのレオ、
ゴールデンのタバサ、
そして、トイプードルのポテト、
が看板犬としている。

最初は『ショップTシャツ』の依頼だったけれど、
オーナーさんは、結局、3頭をメインにしたデザインを選択。
どう見ても『親バカTシャツ』になって完成したんだ。

伊豆へ行くことがあれば、
このお店、是非、寄ってみて下さい。


今回は、ボクのちゃぶ台返しはなし。

何故って、今回のことに刺激を受けたらしく、
「うちも『親バカTシャツ』作るか」
って父ちゃんが言っているから・・・。

!!!!!!!、?



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

秋の気配は・・・ 

※期間限定で音がでます。




ツクツクボ~シ、ツクツクボ~シ、
ツクツクボ~シ、ツクツクボ~シ。
(西川のりおではありません)

と、夏の終わりを告げているはずなのに、
まだまだ日差しは夏。陰の色も濃い。

もちろん、秋の気配なんか、ない・・・。

我が家ではあまりの暑さに、
冷蔵庫が夏休みをとらせてくれとブーたれて、
エアコンが実家に帰りたいって泣いている・・・。

そして、父ちゃんの脳みそは溶け出した。


毛皮を着ているうえに汗腺がないボクは。

ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、
ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。

アジィ~よぉ。

小さくてもいいから、秋、早く来い!





見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

