RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボクのTシャツ! 

嬉し~い!



ボクが主役のTシャツ、父ちゃんが作ってくれたんだ!

《 IN ONE EAR (&) OUT THE OTHER 》

っていうのは、
時々、ボクが聞こえないふりするから、だって。


もう1種類、

《 JUST PAT ME ! 》

っていうタイプがある。
ナデナデしてもらうのが大好きだから、
ボク、気に入ってるんだけれど、
プリントのテストで作っただけらしく、
残念ながら、この1枚しかないんだ。


あのね、でもね、
ボクが喜んでいるのは勿論だけれど、
今回のこのTシャツができて、
一番喜んでいるのは、父ちゃんなんだよ。

写真を撮られると魂も取られる、
と信じている父ちゃんが、
意を決して、写真に写ったくらいなんだから・・・。


父ちゃんの背中を押してくれたみなさんに、
ボクからも感謝!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ハッピーハロウィン? その3 

秋晴れの空を見上げてみたら・・・、



あの山豚火さんちの、
魔女っぴ、ガラ、そして、ヤカンが飛んでいたんだ!

で、慌てて取り出したのが、
父ちゃんが格安で手に入れた空飛ぶすっぽん。
それに乗ってボクはみんなのあとを追いかけたんだ。

魔女っぴ、そーとー慣れたらしく、
けっこう高いところを気持ちよさそうに飛んでいた。


おーい、魔女っぴ、
どこまで行くんだぁ?

なんだかヘンテコなハロウィン!


空飛ぶすっぽんは格安のせいか、
すっぽん、すっぽん、って音がうるさい。



※先ほど父ちゃんの元にTシャツが届きました。
 これから発送します。(14時50分)

  

見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ハッピーハロウィン? その2 

今回、ちょっと縦長画面。
それにはワケが・・・・。



そう、父ちゃんはやってくれました。

きっかけは前回の記事に対するママゴンさんのコメ。

えらく感心していた父ちゃん、
ボクにすっぽんを被せて、

「中途半端なダースベーダー!?」

なんて言いながら喜んでいるんだ。

しかも、引っ張っては、
「とんがれ!とんがれ!」
と、ボクの頭のとんがりを
もっと大きくしようとしている。

おいおい、父ちゃん、
これのどこがハッピーハロウィン?


えっ、これが例のTシャツのデザイン!?

まさか・・・・。

※Tシャツの出来上がりは22日、と連絡が来ました。
 手元に届き次第、早急に発送致します。
 もうしばらくお待ち下さい。

 
 

見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ハッピーハロウィン? 

※記事内のTシャツ申し込み、とりあえず、終了しました。




父ちゃんが大好きなtamakitiさんちの先輩。
その彼女が『トイレブラシ』を振り回している!

大喜びした父ちゃん、
ボクに『すっぽん』を持たせ、

「tamakitiさんと父ちゃん、
 先輩とオマエ、
 トイレブラシとすっぽん、
 ハロウィンとなまはげ、
 なんて美しいコラボなんだろ・・・」

だって。

意味わかんないし!



※ところで前回の記事のコメに、
 何をとちくるったのか、
 RUSTY Tシャツがあれば欲しい、
 といって下さった方々がいました。
 調子にのって、記念に(?)10枚程度作る予定です。
 連休明けに発注する都合もあり、
 事前にサイズを教えて頂ければ幸いです。
 
 おばPサイズはありません(笑)。
 大きなサイズではずかしい方は、
 コメ欄の、管理者にだけ表示を許可する、にチェックを。
 
 あっ、最終的には送り先も必要なので、
 Tシャツをご希望の方は全て、
 希望サイズと色(白かグレー)、住所を記入の上、
 確実に、管理者にだけ表示を許可する、
 にチェックを入れて下さい。
 
サイズ



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

