RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

The Power Of Love 





えっ、えっ、!?あれれれれれれっ!
気がついたら新しい年になっていた!

OH, MY GOD!

吸い込まれそうな秋の高い青空を見上げながら、
『現在・過去・未来』
に思いを巡らせていたことは覚えているけれど・・・。

ひょっとして、時空の歪みに入り込んで過去や未来に旅していたのか・・・。

それとも、まだらに惚け始めたのか?
あはははははははははははは。


シッポの力1


嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!
寂しかった!寂しかった!寂しかった!寂しかった!寂しかった!
会いたかった!会いたかった!会いたかった!会いたかった!会いたかった!

外出から帰ったとき、たとえそれが数時間の事であっても、
留守番をしていた犬はその気持ちを驚くほど率直に身体で表す。
まさに狂喜乱舞、いや、狂喜乱『尾』か。

レトリーバークラスの体格であれば、ブンブン振り回すシッポはまさに『狂喜の凶器』と化す。
ローテーブルなどはシッポの高さにピッタリ。
眼鏡やスマホ、グラスやカップなど吹っ飛ばされて、壊れてしまう事もしばしば。


OH, MY DOG!


しかし、それにしても。やつらの無垢な無償の『愛の力』は凄い。
それこそさまざまなストレスを吹っ飛ばしてくれて、薄汚れた心が浄化される。





今回のテーマ曲はヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの『パワー・オブ・ラブ』。
ご存知のおとり、映画『バック・トウ・ザ・フューチャー』の主題曲だった。

映画、面白かったなぁ。当時、ビデオは高かったけれどシリーズ3作とも購入した。

映画でタイムスリップする過去は1955年(父ちゃんの生まれた年!)。
同様に旅する未来は2015年で、その年である昨年、いろいろ話題になっていたっけ。
映画に登場していたシューズと同じものがナイキから発表され、今春、発売されるらしい。

主役のマイケル・J・フォックスは、実生活で難病に冒されてしまうのだが、
その病を生かしながら『グッド・ワイフ』などのドラマで活躍している。いい役者だ。

余談だけれど、ドラマ『グッド・ワイフ』がめちゃくちゃ面白い。
同様に大好きだったドラマ『ER』に出ていたジュリアナ・マルグリーズが主演している。
脚本には本物の弁護士らが10人くらい関わっているという。
映画やドラマは、やはり、脚本(そしてキャスティング)でほとんど決まるのだ。
新シリーズが待ち遠しい。


『愛の力』でクリックを!

人気ブログランキング
banner_02.gif


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。