RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どんくさい・・・ 

ソファ(修正)

ソファで寝るのは気持ちいい。

ボクにはケージが用意されているけれど、
そこと違ってのびのびできるし、
大好きな父ちゃんの匂いもするから、
良い夢が見られるような気がするんだ。

でもホントは、
ソファに乗っちゃいけない、ってきつく言われている。

だから、こっそり。

ただ、狭いせいか寝相が悪いのか、
時々、落っこちてしまうんだ。
誰も見ていないのは判っているけれど、
自分でもカッコ悪い気がしてがして、ちょっと照れてしまう。
とはいえ、またすぐに寝てしまうんだけれどね。

普段、どんくさいっていわれるのは、
こういう事なのかなぁ・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

初めまして。

こんにちは。
ラスティ君のイラスト、すごくカワイイi-237
私のツボです!!
ラスティくん、鼻パックンが出来るのねぇ・・i-228
おりこうさんね。
うちも一生懸命練習してるけど未だ、出来ず・・・

また、ちょくちょく遊びに来ますねi-88

サスケまま #- | URL | 2008/10/24 11:31 * edit *

ありがとう!

>>サスケままさん。
はじめまして。
見に来てくれて、ありがとう。
しかも、お褒めのコメントまで頂き、
とても喜んでいます。
どんくさくて、しかも、なまけものなので、
毎日更新するのはむずかしいのですが、
とにかく頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

RUSTY #- | URL | 2008/10/24 15:10 * edit *

はじめまして

ミクシーの足跡から来ました。

イラストがとっても素敵でスルーできませんでした。

また遊びに来ます。

かなしょこまま #JOOJeKY6 | URL | 2008/10/24 22:41 * edit *

ありがとう!

>>かなしょこままさん。
はじめまして。
見に来てくれて、ありがとう。
お褒めの言葉、励みにします。
グズなりに頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。

RUSTY #- | URL | 2008/10/25 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/10-e40889bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

