RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はつらつ! 

ひょっとして・・・。

コタツで丸くなって毎日グータラしているだけ、
ボクのこと、そんなふうに思っていませんか?





せーかい!


でも、たとえば、
そう、雪の日。
ガンガン駆け回ったりするんだよ。


颯爽と走る姿、カッコイイでしょ!


雪は大好きで、
自分でも不思議なくらい興奮するんだ。


まぁ、時々は、
不注意で何かにぶつかったり、
勢いのあまり、滑って転んだりもするけれどね・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ラスティ君、雪遊び良いね~
めちゃ楽しそう♪ うちの子たちはこんな広い雪の中で遊んだ事がないのよねぇ。
今年は体験させたいけど、そう思いながら春がきそうよ?雪のとこまで行くには私の車はボロンチョ不安だしー。近所で降ってほしいんだけどね(苦笑)

じ~な #- | URL | 2010/01/22 12:14 * edit *

あははー

木にドッカン!
声出して笑っちゃいました~
あたしも学生だったころ四谷で赤いポストに
ゴッツンとぶつかったことあります・・・(汗)
あれ、恥ずかしいよねラスちゃん

エリア55 #- | URL | 2010/01/22 13:10 * edit *

颯爽としてカッコいい!

どういう訳かワンちゃんって雪好きですよね。
なんでだろう??
 猫は炬燵で丸くなるのに。
ラスちゃんも雪好きなのね。
 でも今年も東京の雪は期待できないかも

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/01/22 16:12 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
近所で降ってほしい、ってのはイイですねぇ。
自分の所でも困る(笑)!

雪の中で遊ばせるチャンスがあるといいですね。
新たな発見があるかもしれませんよ。

RUSTY #- | URL | 2010/01/22 20:47 * edit *

Re: あははー

>>エリア55さんへ
普段でもよそ見していて、
電信柱や交通標識にぶつかったりします。

そう、そんな時、ちょっと照れた顔をします。
人間と一緒ですね(笑)。

エリアさんは何に気を取られていたんでしょう?

RUSTY #- | URL | 2010/01/22 20:51 * edit *

Re: 颯爽としてカッコいい!

>>恵雅さんへ
どうしてなんでしょうねぇ。
走りまわったり、雪を食べたり・・・。

と言いながら、
雪国育ちの私も同じように興奮します(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/01/22 20:55 * edit *

やっぱり!

ラスティ君の父ちゃんのお仕事は
やっぱりアニメーターでしたね。
アマチュァじゃこれだけの動きは
できません。
ね ラスティくんそうでしょう? 

わん!

あははは やっぱり犬は正直だv-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/01/22 22:19 * edit *

Re: やっぱり!

>>山豚火さんへ
ありがとうございます。
でも、
なんだか褒め殺しみたいでもあり、
怖いなぁ(笑)。

まぁ、実際、
パソコンの普及が手伝って、
アマチュアでいながら凄いイラスト・アニメーション・3Dアニメ、
あらゆるジャンルで驚くべき作品を作っている方々が多いです。
それに比べたら私など・・・・。

逆に、
プロの方々がプロであるために苦労する時代かもしれませんね。

RUSTY #- | URL | 2010/01/23 14:21 * edit *

わっはは

その走り方…くくくっ(笑)
なびく耳…くくくっ(笑)
木にぶつかって、雪だるま…くくくっ(笑)
お腹痛いです。

hiro. #- | URL | 2010/01/23 18:25 * edit *

Re: わっはは

>>hiro. さんへ
嬉しくて走りまわるときは、
ダッシュとは何処か違います。
飛び跳ねる感じ、とでもいうのか・・・。

それと、アイコンタクトしてくれるのはいいのですが、
ホント、ぶつかるのではないかと心配してしまいます(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/01/24 01:02 * edit *

ぎゃははは~

オモロイ~っ!
そうなるといいな~って
思いつつながめていましたよ~。(笑)
オチがわかってても面白いマンガが一番面白いマンガなんですよね~。
これはマンガじゃないけどね。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/01/24 10:01 * edit *

わんわん

RUSTYくんがはふはふっと白い息を吐いて走っている感じがとってもいいです。
こういう作品が作れるってすばらしいなぁ。

ぱんだ課長には難しそうです。。。

Osam #- | URL | 2010/01/24 21:34 * edit *

やっぱり雪ってテンションUPですか?
友達の家の子も雪にだけは反応が
良いのよ~って聞いてて^^
我が家も雪遊びって考えてるんだけど
なかなか実行に移せなくて(汗)
喜ぶ顔が見たいな~(^◇^)  あ、
散歩中の話。近くの中華料理屋の店先
にライオン?の大きな置物があるんです。
チャングー絶対に それに吠える。
マジびびりで・・・今日は側溝?に片足
落ちてました(涙) 恥ずかしかった^^

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/01/24 22:14 * edit *

Re: ぎゃははは~

>>tamakitiさんへ
やっぱりtamakitiさんは先を読んでいるんだなぁ。
当然と言えば当然ですよね。

でも、tamakitiさんと同じことを考えていたということで、
嬉しいことではあります。

RUSTY #- | URL | 2010/01/24 22:54 * edit *

Re: わんわん

>>Osam さんへ
大丈夫、パンダ課長のように絵を描ければ、
あとはソフトがちゃーんと手助けしてくれます。
是非、トライしてみてください。

RUSTY #- | URL | 2010/01/24 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴン さんへ
ライオンの置物にびびって吠える!
可愛いなぁ。

そういう反応は個体差がありますよね。
たとえば、TVの中のものに反応するこもいれば、
映像には(音はともかく)関心を示さないこもいるし・・・。

側溝に足を踏み外して吠えているなんて、
ボクとしては最高です。



RUSTY #- | URL | 2010/01/24 23:16 * edit *

なんでかなぁ~。

にゃんこがお邪魔する時って、UPされてない時ばっかり・・・!
2日くらい御無沙汰すると、絶対UPされてるよ・・・ぉ!!

なぜか、RUSTYさんちには出遅れてばかりのにゃんこなのでした。
ラス君のはしゃぎっぷりが、なんともかわゆいデ~~ス。

にゃんこ #- | URL | 2010/01/25 14:01 * edit *

Re: なんでかなぁ~。

>>にゃんこさんへ
スミマセン(汗)。
こまめにアップしていれば問題ないのでしょうが・・・。

でも、懲りずに覗いて下さいね。
にゃんこさんのマーキング、楽しみですから!

RUSTY #- | URL | 2010/01/25 15:25 * edit *

マーキング?

よいイメージがないのですが・・・。
てつ君達、マーキングしないよう、6ヶ月くらいで、**しちゃうんですよね。
だって、とってもクサいんですもの・・・。
ストーブにされた日にゃ、卒倒しちゃいますよ。
そのマーキングとは、ぜんぜん違うとは思いますが・・・。(笑)

にゃんこ #- | URL | 2010/01/25 21:09 * edit *

Re: マーキング?

>>にゃんこさんへ
も、もちろん違いますよ(汗)!
おばPの引き寄せマーキングとでもいうんでしょうか・・・。

とにかく、にゃんこさんには語感としてピッタリなんだけどなぁ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/01/26 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/103-526cc7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

