RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サブちゃんは仲間!? 

ある夜、
ケージのドアが開いてることに気がついたんだ。

父ちゃんがカギをかけ忘れたらしい。


グッヒッヒッヒッ!


ならば、家の中を探検するしかない。

ところが、・・・。



調子にのったせいか、
とんでもないことになってしまったんだ。

以前にも似たようなことがあったっけ・・・。

またまた、「泥棒ネコ」呼ばわりされてしまう(涙)。


物音に気付いて起きてきた父ちゃん。
明かりが点いて、
目があったときのバツの悪さったらありゃしない。


そういえばこの前、
tamakitiさんのところのサブちゃんは
首にヤカンをぶら下げていたんだよなぁ。

サブちゃ~ん、仲良くしようぜぇ。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ぎゃはははー

おもしろ~いっ!
やはりRUSTYくんはただ者じゃないわん♪

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/02/05 12:33 * edit *

笑っちゃった~
探検は楽しかっただろうね(´m`)クスクス
やかんの話も見てきた~~笑える~~

じ~な #- | URL | 2010/02/05 12:50 * edit *

か、か可愛い

可愛い!
 ドロちゃんと間違われただけで済んでよかった。
凸凹にされなくて! 

 我が家に居たマルチーズですが、ちょっと留守にしていたらテーブルの上のクッキー全部食べられてしまってぞっとしたのを思い出しました。
 彼も必死で食べたんだろうな。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/02/05 16:19 * edit *

かわいい!

目だけが動くのがかわいくてたまんない!

犬でもこんなシチュエーションになっちゃうことあるんですか?
でもネコと違ってゴミ箱のふたから頭抜くの大変そう・・・

エリア55 #- | URL | 2010/02/05 16:49 * edit *

クスクス^^

RUSTY君、こ~っそり探検してたんでしょうね~。
こっそりワクワク。そりゃたまりません。
見ているこっちまでソワソワしてしまいました。


ミナト #- | URL | 2010/02/05 17:12 * edit *

Re: ぎゃはははー

>>tamakitiさんへ
あはははははは。
いえいえ、ただの「泥棒ネコ」ですにゃぁ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/02/05 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
やかんをぶら下げたサブちゃん、かわいいでしょ?
まぁ、ガランガラン、うるさかったでしょうけど(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/02/05 19:46 * edit *

やったぁ!

ラス君、お久しぶりです。
どんなラス君に逢えるか・・と、楽しみにしてましたよ。

ベロがかわゆいですねぇ!!
後片付けがたいへんそう・・・。
「泥棒ネコ」は勘弁ですにゃあ。(トホホ)

にゃんこ #- | URL | 2010/02/05 19:50 * edit *

Re: か、か可愛い

>>恵雅さんへ
イタズラの後始末もさることながら、
その後、便秘になったり下痢になったり、
やっかいなのです。
まぁ、命に関わることではないのでよしとしています(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/02/05 19:52 * edit *

Re: かわいい!

>>エリア55さんへ
とんでもないこと、いっぱいありますよ(笑)。
あっ、でも、
テレビの上にのって壊したことは、まだありません。

RUSTY #- | URL | 2010/02/05 19:55 * edit *

Re: クスクス^^

>>ミナトさんへ
ほんと、こっそり探検するのは楽しいでしょうねぇ。
でも確実に、まずいコトしている、っていう自覚、
彼等にあるように思うのですが、どうでしょう?

RUSTY #- | URL | 2010/02/05 19:59 * edit *

Re: やったぁ!

>>にゃんこさんへ
ネコ好きな方には
「泥棒ネコ」は失礼です、にゃぁ(笑)。
スミマセン!

イタズラすることはいけないことだと、
ちゃーんと知っているんだと思います。

ホント、バツの悪い顔します(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/02/05 20:08 * edit *

バツの悪い顔をしている時って
可愛いんですよね^^
腹も立つけど・・・笑っちゃいそうに
なってる自分を抑えるのに必死です!!

でも嘘みたいな本当の話で・・・
我が家 爆裂娘だけど この手の悪戯
って無いんですよ!? 破壊系も・・・
ま、普段がパワー全開なんで少し位は
まともな所も無くちゃやってられないです
よねぇ~?(笑)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/02/05 22:40 * edit *

何をやらかしてもゴルのバツの悪そうな顔を見ると『も~、しゃぁ~ないなぁ~』(関西人ですから;笑)と許しちゃうv-388
ゴルの表情はすっごくわかりやすいですもんねv-410今、思ってる事がよく分かるぅv-426

ゆきてぃー #- | URL | 2010/02/06 09:00 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴンさんへ
あははははははは。
爆裂であることを喜び、
また、その手の悪戯が無いことを寂しがっている、
そんな風におみうけしますが(笑)?

RUSTY #- | URL | 2010/02/06 15:37 * edit *

Re: タイトルなし

>>ゆきてぃー さんへ
犬種によって表情が分かりやすいか否か、
そんな差があるような気がするのですが、
どうでしょう?
身びいき過ぎますかねぇ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/02/06 15:42 * edit *

ありゃりゃ!

ひっくり返したゴミ箱の中は紙くずばかりだけど
RUSTYくんの父ちゃんって原稿を書く人? 
小説家? アニメーター? v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/02/06 19:34 * edit *

Re: ありゃりゃ!

>>山豚火さんへ
いやぁ~、まいったなぁ。
さすが山豚火さん、チェックが厳しい。

一応、実生活では分別しているので、
紙類だけってことになってしまうんです。

でもまぁ今回は、
生ゴミやら種々雑多な感じの方がよかったんでしょうね。

RUSTY #- | URL | 2010/02/07 00:14 * edit *

本日は我が展覧会にお越しいただき本当にありがとうございました。
 やはり一度でもお会いすると、以前からの知り合いみたいにすぐ溶け込んでしまいます。
 ブログっていいね。

ラスちゃんにも宜しく!

 これからも宜しくお願いします。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/02/07 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
こちらこそ楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
逆に、お忙しい中、長話をしてしまいスミマセン。

そう、
ブログで拝見する書や絵から想像していたままのお人柄で、
得心したものでした。

わたくしの方こそ、
これからも宜しくお願い致します。

RUSTY #- | URL | 2010/02/08 03:00 * edit *

こんばんは!

もうちょっとゆっくりしていたら お会いできた
のに残念でした。
恵雅先生の書はやはり生で見るとすごいですね。
書家の大先生と知り合いになれるのも
ブログのおかげです。

いまからお風呂ですv-48

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/02/08 03:28 * edit *

Re: こんばんは!

>>山豚火さんへ
ほんと、残念でした。
こんなことなら、
山豚火さんの予定を確かめておくべきだったと・・・。

書も絵も、そして、恵雅さんも、
生で拝見するのはいいですね、。

ブログのおかげで、
狭かった自分の世界が広がった、と思っています。

山豚火さんにも、多謝。

RUSTY #- | URL | 2010/02/08 12:31 * edit *

あはははは!!!!!
いや~~これは怒るよりも笑っちゃいますね~~~!!
夜の泥棒ごっこは楽しかったんだろうな~~♪
次どんなことするか楽しみでもありますね。ニヒヒ

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2010/02/08 14:14 * edit *

Re: タイトルなし

>>YUKIさんへ
人がいるときは絶対やらない分だけ、
開放感いっぱいで楽しいんでしょうね。

でも、見つかったとき、
バツの悪い顔をするので、
ハラハラ、ドキドキしてもいるような・・・。

話ができるなら是非聞いてみたいです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/02/08 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/104-8b6d1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

