RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

落款!? 

ガラス戸越しに外を眺めることがある。





いろいろ楽しい(?)出会いがあるんだ。


そんなボクの後ろ姿を眺めているのが好き、
という父ちゃんだけれど、

お前の鼻印鑑のおかげで、
曇りガラスになっていくんだよなぁ・・・。

と嘆く。


肉球は認め印、鼻は実印!
などとアホなことも言っているから、
まぁ、いいのか・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

あはははは!

ラスティくんの鼻って、しみじみと
見ましたよ。
こんな形をしているんですね。
かっこいいじゃないですか。
これで落款作って、絵の中に印しましょうv-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/02/26 14:07 * edit *

肉球は認め印、鼻は実印!
なるほどね!

 豆鉄砲くらってる、はとポッポも可愛いけどラスちゃんにはかなわないね。
 余り窓にこすり付けると、ワンちゃんじゃなく豚になっちゃうぞ~。

恵雅 #- | URL | 2010/02/26 17:42 * edit *

わははは。
おもしろい!
ラスティくんのマヌケ面がたまりません(笑

hiro. #- | URL | 2010/02/26 19:09 * edit *

大きいのう・・・

RUSTY君の鼻大きいね~
昔飼ってたアフガンの鼻も大きかった
間違えて鼻の穴に親指何回入れたことか・・・
あ、またそっち方面に話振っちゃってスンマセン(笑)

エリア55 #- | URL | 2010/02/26 19:38 * edit *

やっとUPです?

何してましたぁ?(笑)

しかし、毎度コッてますねぇ!
ぽっ ぽっ ぽっ で、ネズミ先輩を・・・。
曇りガラスで、寺尾聡を思い浮かべるにゃんこで、委員会?

落款、goodです。
ぜひ、押しちゃって・・・くらはりませ。

にゃんこ #- | URL | 2010/02/26 22:28 * edit *

Re: あはははは!

>>山豚火さんへ
面白い形ですよね。
しかも、鼻紋(?)とでも言いましょうか、
実際は細かな紋様もあります。

そうですねぇ、
消しゴムでも買ってきて作りますか。

RUSTY #- | URL | 2010/02/26 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
実際、認め印や実印として使ったら愉快でしょうね。
常識的な印鑑に比べたらそーとー巨大です(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/02/26 23:16 * edit *

Re: タイトルなし

>>hiro. さんへ
現実問題として悩ましいのは、
ハトの方が世慣れている、
と、思えることです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/02/26 23:27 * edit *

Re: 大きいのう・・・

>>エリア55さんへ
あのですね、
いくら大きな鼻だとしても、
間違えて親指を入れることって、
どういうことなんですか(笑)?

エリアさん、どんな日常を送っているんだろう。
今日は眠れそうもないなぁ。

RUSTY #- | URL | 2010/02/26 23:33 * edit *

Re: やっとUPです?

>>にゃんこさんへ
う~ん。

何してましたぁ?(笑)

この質問、どこか不気味なんですが(笑)。
どう答えたらいいのか分かりましぇーん。

にゃんこで、委員会?
くらはりませ。

と、なんだかにゃんこさん、
パワーアップしてませんか(笑)?

RUSTY #- | URL | 2010/02/27 00:16 * edit *

わはは~

そうだよね~。
猫でもたまに鼻水つけたりしますからね~。
RUSTYくんの鼻じゃ本当に曇りガラスになっちゃうかもね~。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/02/27 09:31 * edit *

掃除すりゃ~良いって分かってるんだけど
我が家は何でも×3な訳で(*^。^*)
実印だの認印だの可愛い事 言ってられ
ないレベルなんすよぉ~(号泣)
凄いですよぉ~サスペンスです!!(笑)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/02/27 15:23 * edit *

あるある!

我が家のガラスもいろんなペイントがされています。
ちなみに我が家のピノコは外を見ながら涎をたらすことも・・・・。

鳥を見てかな・・・・?

RUSTYくんのちょっと見える歯が最高です!

YUKI #9K64Lzaw | URL | 2010/02/27 19:33 * edit *

Re: わはは~

>>tamakitiさんへ
カラダのサイズの違いは、
いろいろなことで差を生み出しますよね。

空間を占める物理的な存在感、
これが一番かなぁ。

RUSTY #- | URL | 2010/02/28 17:59 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴン さんへ
あはははははははは。
×3は大変ですよねぇ。
お察し申し上げます。

でも、彼等から貰える喜びも×3なんでしょうね。

RUSTY #- | URL | 2010/02/28 18:06 * edit *

Re: あるある!

>>YUKI さんへ
ヨダレ!
そう、これもやっかいな問題ですよね。

床なんて大理石の模様状態!
笑うしかありません。

RUSTY #- | URL | 2010/02/28 18:23 * edit *

まだ?

凝ったのじゃなくても委員デス!
そろそろラス君の顔がみたい・・・・・。

にゃんこ #- | URL | 2010/03/02 07:12 * edit *

Re: まだ?

>>にゃんこさんへ
あははははははは。
凝りすぎですか?
苦労はしていますが、楽しんで作っているせいか、
とりわけ凝っているつもりはないのです。

まぁ、「気ままな絵日記」と銘打っているので・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/03/03 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/107-b27a81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

