RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑うな!(その2) 



以前、
ボクは歩きながらウンチすることがある、
って書いたことがある。

でね、
同じウンチがうまく出ないとき、
ふんばって、ふんばって、ふんばって、・・・。

思いっきり下半身に力を入れた瞬間、
勢い余って、仰向けに倒れそうになることがあるんだ。

お腹の具合で、
慌ててしゃがみ込んだときにも同じことが起こる。

そーとー焦るし、
結構、恥ずかしい。


勿論、父ちゃんは大笑い。



でもね、でもね、
そんな父ちゃんも!

焦っていたり、ボンヤリしているとき。

便座が上がっていることに気づかず、
ひっくり返るようになりながら、
お尻が便器にはまったことがあるんだぜ(笑)。


《追記》
その時、父ちゃんが学んだこと。
お尻は便座の厚み(数センチ)を記憶している!

あるべきところにあるべきものがないと、
お尻はとても驚くらしいんだ(笑)。




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

だはははは~っ!

これはこの後パパが便器にハマるところも出してほしかった。
ね~RUSTY。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/03/15 15:54 * edit *

だはははは~!

tamakitiさんのコメントに1票!

それにしても、随分みっともない
ところを描かれちゃったね、RUSTYくん v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/03/15 17:43 * edit *

Re: だはははは~っ!

>>tamakitiさんへ
お尻の訴える違和感!
止まっているエスカレーターに
足を一歩踏み出したときのあの感覚ですよね。

お尻に目と口があれば、
教えてくれたんでしょうけれど・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/03/15 18:22 * edit *

Re: だはははは~!

>>山豚火さんへ
あれれれ?????
山豚火さんやtamakitiさん、
便座無しで座ってしまった経験ありますよね!?

まさか、
父ちゃんだけ、ってことはないよなぁ・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/03/15 18:27 * edit *

むふふ

↑二人ともそりは秘密です!
って感じだね(爆)

エリア55 #- | URL | 2010/03/15 19:46 * edit *

ぎゃははは!

 いえね、わたしゃ便座の蓋が閉まってるのに、あわわわって・・・。

 私もtamakitiさんに一票!

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/03/15 20:42 * edit *

どわっははは!

またまた、出遅れてしまったなぁ!
このタイミングの悪さはどーよねぇ!!

出たアトにコケたら・・・・・OUTじゃん。
糞図ケチャ運でしょ??? ナニこれ(爆)
踏んづけちゃう・・・が正解でした!
にゃんこもtamakitiさんに1票!
投票するとどーなるの?

にゃんこ #- | URL | 2010/03/15 23:47 * edit *

Re: むふふ

>>エリア55さんへ
二人のことに言及しながら、
ご自分の経験についてはスルーですか?

そのことに触れようとしないところをみると、
三人とも、絶対に苦い思い出があるよなぁ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/03/16 11:04 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
おっ、便座の蓋にむき身のお尻!
恵雅さんは正直でよろしい(笑)。

でも、残念ながら、
父ちゃんにその経験はありません。

いつもより数センチ上に着地するのも
違和感があるんでしょうね(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/03/16 11:13 * edit *

Re: どわっははは!

>>にゃんこさんへ
今のところ、
もうちょっとでひっくり返りそう、
というところで糞ばっています(笑)。

にゃんこさんも当然、
便器にはまった経験、ありますよね!


tamakitiさんに1票いれると、
便座にはまって、さぁ大変!
というお話をtamakitiがアップしてくれます!?

RUSTY #- | URL | 2010/03/16 11:43 * edit *

あはははは

tamakitiさんに一票が圧倒的に多いですよ。
この土日は、お尻が便器にはまるアニメ
を作らなくてはいけませんね。
花粉が飛び回っていますので、外出は
無理でしょう。がんばってv-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/03/19 23:46 * edit *

恥ずかしながら・・・ママゴンも同じ体験を
酔っぱらっててした事がありましゅ^^
我が家のファインさん・・・ンコを踏ん張り
ながら肛門汁あるぢゃないですか?凄く
くっさいアレ・・・アレを暴発する事がありま
す~!! ファインだけなんだよな~・・・
臭すぎて倒れそうよぉ~(*^_^*)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/03/19 23:47 * edit *

Re: あはははは

>>山豚火さんへ
花粉には参っています(涙)。
山豚火さんは平気なんですか?

RUSTY #- | URL | 2010/03/20 00:59 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴンさんへ
おっ、ここにも仲間がいたぁ~。
こんなことでも、何故か嬉しい!
なるほど、お酒飲みの人は可能性、大ですよね。

肛門線炸裂、それは大変だ!
時々絞ってあげてもダメかなぁ・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/03/20 01:10 * edit *

大型犬って意外と自力で
何とかするって言われてるじゃ
ないですか? でも時々やって
あげてるんですよ^^
でもファインの場合は暴発して
自己完結するタイプなんだな~
って院長に笑われました^^

どうせやるならトイレで ひっそり
とか・・・出来ないもんですかね?(笑)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/03/20 08:43 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴンさんへ
そうか、ファインは自分で処理している、
と考えるべきなんですね!
普段のママゴンさんがやる肛門線絞り、
しなくていいように気を使ってくれてる訳だ・・・。

えらい!



RUSTY #- | URL | 2010/03/20 10:57 * edit *

ごぶさたです

ははは、そんな不思議な動作をするんですね。
う○この絵がでてくるんじゃないかと、びくびくしてました(笑)

Osam #- | URL | 2010/03/22 09:19 * edit *

Re: ごぶさたです

>>Osam さんへ
あはははははは。
腕が未熟なので、う○こはうまく描けません。
ご安心ください。

RUSTY #- | URL | 2010/03/22 15:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/109-ad4904e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

