RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おめでとう! 

10月28日

今日は、ボクの兄ちゃんの誕生日なんだ。

おめでとう!

今日が誕生日のみんなも、
ついでに、おめでとう!

実は、ボクを選んでくれたのは兄ちゃんで、
チビが何匹かいるなかから、
迷う事なくボクを抱き上げてくれたらしい。

ヒゲをデタラメに切ったりシッポを引っ張ったり、
イタズラばかりの兄ちゃんだけど、
家族にしてもらって良かったと思っているよ!

とにかく、
元気でいてくれたら嬉しいな。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-402
今回のラスティ君もカワイイe-280
アメリカのアニメみたいですねe-461

サスケまま #- | URL | 2008/10/28 19:41 * edit *

>>サスケままさんへ
いっしょに祝ってくれて、ありがとう!
しかも、
100点のプレゼントまで貰えて嬉しいです。
ところで、サスケくんは、
家族の誰が選んだんですか?

RUSTY #- | URL | 2008/10/28 20:28 * edit *

はじめまして!

こんばんは!
mixiの足跡を辿ってお伺いしました。

昨日はおにいちゃんのお誕生日だったんですね~~!
おめでとうございます^^♪

これからも1つ1つ元気に歳を重ねていけることを
祈っています♪

それでは、
突然の訪問、失礼しました~~^^;

ぴお #KM2q7jDA | URL | 2008/10/29 01:11 * edit *

>>ぴおさんへ
遊びに来てくれて、ありがとう。
そして、お祝いのお言葉まで頂き、
嬉しい限りです。
また来て下さい。

RUSTY #- | URL | 2008/10/29 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/11-5180f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

