RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ささやかな抵抗 




なにもトッピングされていない!
ものぐさ父ちゃんの手抜き・・・。

それとも、
クレージー・キャッツのギャグじゃぁあるまいし、
我が家はそんなに貧乏なのか・・・。


いくら食いしん坊のボクでも、
そんな時にはささやかな抵抗を試みるんだ。

白飯大好きな父ちゃんだって、
せめて一品くらい、
おかずが欲しいだろ!?




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

どうしたRUSTY?

ドッグフードは人間の食事でいえば、
白米みたいなものですか?
他におかずを数品付けなくてはいけない
とは知りませんでした。なにしろ犬、猫には
全く縁のない生活をしていますもので。

それで、RUSTYくんはおかずがないと
すねているってわけですか。
そりゃ、父ちゃんが悪い!v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/04/04 13:17 * edit *

う~ん

実はうちでは何もトッピングしてない・・・(汗)
でもダヤンにも好きなカリカリと嫌いなカリカリがあるらしく
キライなカリカリはあんまり食べないよ
残ってるのに「ご飯くれー!」って催促するの
RUSTY君はささやかな抵抗のあとは普通に食べるの?

エリア55 #- | URL | 2010/04/04 14:07 * edit *

Re: どうしたRUSTY?

>>山豚火さんへ
ドッグフードは完全食とでもいいますか、
栄養的には十分らしいです。
ドッグフードの普及で犬猫の寿命がのびた、
とも言われているくらいです。

ただ、人間がおりにつけ他の食べ物をあげることで、
あいつらも舌が肥えてくるんですね(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/04/04 17:06 * edit *

Re: う~ん

>>エリア55さんへ
好き嫌い、ありますよね。
できるだけ希望は叶えてやりたいものですけどねぇ(笑)。

フードが体に合うかどうか、それが一番問題ですよね。
結局フードは難しく、
全部手作りの食事、という人も多いそうです。

抵抗の後は・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/04/04 17:14 * edit *

トッピングを期待してるなんて、なんと贅沢なラスちゃんです。
 ドックフードはそれだけで栄養素もいいんで、下手においしい物上げると人間と同じように悪い病気になっちゃうんだから、がまして、RASTYちゃん。これが親の愛です。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/04/04 21:05 * edit *

この勝負・・・どっちが勝ったんだろう?
この後・・・どうなったんだろう?(笑)
我が家は抵抗すると全てが取り上げら
れてしまうと悟ったらしく無駄な抵抗は
しなくなりましたとさ(^_-)-☆

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/04/04 21:24 * edit *

ぎゃはははー

RUSTYの表情や仕草のディティールがすごいよ~っ!
イラストなんだけどね、めっちゃリアルだよね~っ!
パチパチパチ。ブラボー♪

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/04/05 08:56 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
人間が全て悪いんです(笑)。
つい、ドッグフード以外のものをあげてしまうんです。

犬は賢く、習慣性の強い生き物なので、
一度経験させたものを、
後になってダメっていうのは難しいです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/04/05 10:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴン さんへ
あははははははは。
ラスファインママゴン家はスパルタだなぁ。
でも、ひとつの正しい接し方だと思います。

えっ、その後、ですか?
それは・・・、楽しみにして下さいませ。

RUSTY #- | URL | 2010/04/05 10:11 * edit *

Re: ぎゃはははー

>>tamakiti さんへ
動物は会話ができない分だけ
その表情や仕草でさまざまなことを訴えかけてきますよね。
猫も同じでしょ!?

微妙なその表現、とても面白いですよね。

RUSTY #- | URL | 2010/04/05 10:18 * edit *

うちは何でも良く食べるわよ~
決めるのは私(`ω´)グフフ

じ~な #- | URL | 2010/04/07 06:58 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
あははははははは。
じ~なさん次第、か。
それはそれで、いいなぁ。

なにしろ、
何でもよく食べる、というのが一番!

RUSTY #- | URL | 2010/04/07 11:34 * edit *

4日にUPされた時から、これだった?

4日に訪問して・・・。
今、コメしたくて再訪問してみたら・・・ネ
なんか違うような・・・?
にゃんこの記憶が違うのか・・・?
労働し過ぎで、脳まで疲労困憊なのでしょうかねぇ。

相変わらずの手の込んだ作品ですネ!

にゃんこ #- | URL | 2010/04/07 23:09 * edit *

Re: 4日にUPされた時から、これだった?

>>にゃんこさんへ
いやぁ~、参りました!
にゃんこさんは、鋭いなぁ。
こっそり背景色を変えたり・・・、
しました(汗)。

ダンナさまがウソをついたり、浮気をしたり、
なーんてことがあったら、
すぐにでも見抜いてしまうんでしょうね(笑)。
合掌。

RUSTY #- | URL | 2010/04/08 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/111-1f589895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

