RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

勘違い? それとも・・・ 



やっと、春らしくなった!?

ここのところ、寒さがぶり返したり、
先週末には雪まで降って・・・。

ボクはその方が嬉しかったりしたけれど、
周りのみんな、
どこかウキウキしているようにみえるんだ。



おい、そこは花じゃぁないぞ。



チョウチョまで浮かれて勘違いか?

それとも、ボクをなめてる?





見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

おやっ?

まだどなたも?
珍しいコトもあるものですネ!

ラス君は、菜の花畑? チューリップ畑?
黄色は元気をもらえる色で、好きですよ。
猿の出る田舎は、道端にたんぽぽがたくさん、咲きだしました。

にゃんこ #- | URL | 2010/04/19 21:46 * edit *

おおおおおお~っ!

きれい~~~っ!
かわいい~~~~~~っ!
ぶらぼ~~~っ♪
クオリティ高いっす~っ!


tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/04/20 09:57 * edit *

今度は・・・

さっきコメント入れようとしたら受け付けてくれなくて・・・
今度はどうかしら

奥行きがあってすてきですねん♪
RUSTY君蝶々にからかわれてる?!(笑)

エリア55 #- | URL | 2010/04/20 12:27 * edit *

Re: おやっ?

>>にゃんこさんへ
そう、父ちゃんも黄色は好きですねぇ。

春の景色を彩る主役は桜かもしれませんが、
菜の花、チューリップ、タンポポ・・・。
それらの黄色は心和ましてくれますよ。

RUSTY #- | URL | 2010/04/20 18:55 * edit *

Re: おおおおおお~っ!

>>tamakitiさんへ
いえいえ、とんでもありません(汗)。

ホントは、
ジェームス・リジィ風に仕上げようかと・・・。
試行錯誤してみたのですがなかなかうまくいきません。

せめて貼り絵風にと再チャレンジ。
で、この体たらく(涙)。

RUSTY #- | URL | 2010/04/20 19:00 * edit *

Re: 今度は・・・

>>エリア55さんへ
エリアさんのコメを拒絶!?
とんでもない話!!!

多度のサルのイタズラかぁ。

そう、穏やかで心優しいのか、
ただのアホなの(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/04/20 19:10 * edit *

アホじゃないヨ!

ラス君は、飼い主に似て心優しいに決まってるじゃありませんか!

多度のサルは関係ないと思うよ・・・、たぶんネ!(笑)

にゃんこ #- | URL | 2010/04/20 23:04 * edit *

Re: アホじゃないヨ!

>>にゃんこさんへ
全国区になった多度のサルくん、
あちこちに現れてイタズラして欲しいなぁ(笑)。

エリアさんはなにげなく、
奥行きがある、
とコメしてくれましたが、
あまり印象は変わらないですか?

RUSTY #- | URL | 2010/04/22 14:33 * edit *

奥行きは

林とか山の色の違いのせいかな?
近景の黄色の花畑から始まって
濃い緑、薄い緑
遠くの山が青じゃないですか
それが奥行きを出してる気がします

あ~またオセッカイ!(笑)

エリア55 #- | URL | 2010/04/22 16:56 * edit *

Re: 奥行きは

>>エリア55さんへ
オセッカイなんてとんでもない!

まぁ、結果挫折して中途半端ではあるものの、
指摘してもらえたのは嬉しいものです。

色の変化とともに、
シャドー(霞っぽく)を付けていたりして
立体感を狙って見ました(汗)。

村上隆提唱のスーパーフラットに対抗(爆笑)!?

RUSTY #- | URL | 2010/04/22 19:04 * edit *

すんません・・・。

背景なんて、トント眼中にありませなんだ・・・。(恥)
いつ、ラス君が蝶々をパクリとするのか・・と、そちらばかりに見入ってました。

背景を変えたっ?
ごめんね・ごめんねぇ~!! わからんかった。

にゃんこ #- | URL | 2010/04/22 21:18 * edit *

菜の花大好き

春ですね~♪

お花畑に埋もれてるラスティくんがいい!
ちょうちょもホンモノみたい。
すごい!
こんなところにお散歩に行ったのかな?
素敵な思い出になりますね(*'ー'*)

みぽっち☆ #- | URL | 2010/04/23 00:12 * edit *

Re: すんません・・・。

>>にゃんこさんへ
いえいえ、とんでもありません。

ほんとは、にゃんこさんの言うとおり、

蝶々をパクリと・・・、

そう考えていたのです(笑)。

さすがにゃんこさんは鋭い!
途中で変更してよかった(汗)。

RUSTY #- | URL | 2010/04/23 09:18 * edit *

Re: 菜の花大好き

>>みぽっち☆ さんへ
久しぶりです。コメ、ありがとうございます!

菜の花はいいですよね。
小さな花びらが集まっているせいか、
その色も、どこか柔らかく目に映ります。

春らしい風景を演出してくれる筆頭かもしれません。

RUSTY #- | URL | 2010/04/23 09:23 * edit *

菜の花畑(ですよね?)にRUSTY君。
 ワン!ともほえないでチョウチョと遊んじゃウンなんて心が広い!

 本当に寒い日が続きますね。でも花粉症は大丈夫でしょ?

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/04/23 14:36 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
はい、菜の花のイメージです。
最初、花びらを描こうと思ったのですが、
方針を変更しました。

ご心配頂き、ありがとうございます。
お陰様で、杉花粉が終わったらしく(!)、
なんとか通常営業できています(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/04/23 22:10 * edit *

春ですね・・・

蝶々さん、そこは
ハナはハナでもRUSTYくんの鼻ですよ。
とてものどかな春の景色がいいですね。

RUSTYくんが、クシュン!とくしゃみを
するのかと期待して、ずっと見てしまいました。

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/04/26 15:44 * edit *

Re: 春ですね・・・

>>山豚火さんへ
そうか、
くしゃみっていうアイデアもありですよね。
さすが、山豚火さん!

ようやく過ごしやすい天候になりましたね。
連休は、山豚火さん、またまたお出かけになるのかな?



RUSTY #- | URL | 2010/04/26 18:24 * edit *

もう連休ですね

連休はどこへ行っても人ばかりですので
出かけません。
それに本業の予定が入っているので
たまには真面目に仕事です。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/04/26 23:47 * edit *

Re: もう連休ですね

>>山豚火さんへ
確かに混雑が酷く、疲れるばかり・・・。
父ちゃんも引きこもり決定です(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/04/27 11:25 * edit *

やはり・・・

私PCのことはまるっきりわからないのでどうしたらよいかわかりませんが・・・

はやり見れないのですよ。
前は見れたのに・・・・
にゃんこさんがやってくるの記事とか

最近ブログのバッグに流れる曲も聞こえなくなりました。(ブログ仲間の方の)

なにか知らず知らずにどこか触った?ってことはないでしょうかね。
こんな質問のコメントで失礼ですが・・・・

kokeobasan #- | URL | 2010/04/27 18:19 * edit *

Re: やはり・・・

>>kokeobasan さんへ
えっ、まだ表示できないですか!
どうしてなんだろう?残念だなぁ・・・。

コメにも書きましたが、
「家族の勝手でしょ」
ぜひご覧になってみてください。

kokeobasan さんには噴飯ものだと思いますが、
現代の世相を知るうえで興味深いと思います。

kokeさんちのような食卓が当たり前になれば、
人に気持ちにも余裕ができるような気がしまが・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/04/27 19:06 * edit *

立ち読み

新潮社のネットショップ?で立ち読みしてきました。
最初の日と最後の日の差はなんなんだ~~~~

でも私も、昔は余裕がなくって子供たちにあんまり料理らしいもの作らなかったわ・・・
(反省)
でも、ばあちゃんがフォローしてくれたので助かりました。

kokeobasan #- | URL | 2010/04/28 13:00 * edit *

Re: 立ち読み

>>kokeobasan さんへ
わざわざご報告頂き、ありがとうございます(汗)。

その人の(育ってきた家庭の)食卓は、
その人の書架と同じで、
心の豊かさをはかる物差しになるかもしれない、
などと、そーとー傲慢な考えも浮かんだりします。

RUSTY #- | URL | 2010/04/30 02:29 * edit *

いいお天気続きです。

ゴールデンウイーク中はどこかに
お出かけですか?
それとも、次の作品を制作中ですか?
後者を期待しているのですが・・・v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/05/03 07:36 * edit *

Re: いいお天気続きです。

>>山豚火さんへ
お忙しい中、わざわざコメありがとうございます。

陽気が良すぎて、アホになっていました(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/05/03 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/113-a37bf106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

