RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご近所のEXILE? 

このところの陽気のせいか、
いろいろな人が現れる・・・。



おじさんEXILE?


某TV-CMでも怖そうなおばPたちが、
このパフォーマンスをやっているし・・・。

高齢者にもEXILEが流行っているのか?



面白いから、付き合ってあげなよ。

ボクにそう言っていた父ちゃんも、
腰痛体操にイイかもしれない!
などと、列に加わって踊ろうとする始末・・・。


やっぱり、陽気のせいだ。




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

・・・本当に こんなオジサマ方が
いらっしゃるんでしょうか?
マジで? みてみた~い!!
おばさまのも良いけど・・・オジサマ
のも見てみたいな~^^
ちなみにネネゴンがエグザイルの
ファンクラブに入ってるんだけど
イベントに行くとリアル、おじさんや
オバサンがファンとして来てて踊った
りしてるそうですよ^^
年齢層関係無く楽しめちゃうって凄い
ですよねぇ~(^-^)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/05/03 14:17 * edit *

おおおおお~!

いいね! いいね! いいね~♪
最高に面白い。
右回り、左回りとこっていますね。
このままなにかのCMに使えそうです。

エリアさんとこのコメントで腰痛の体操
って言っていたけど、これですかv-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/05/03 14:33 * edit *

腰痛にいいかも

 そうかぁ、友人にもおしえてあげようっと。「余計悪くなった」なんて言われたらどおしよう?

  いいいいいいよ!
 これをみてたらこっちまで腰が回って一緒に遊んでるよ。

 おばPもおじPも皆でやれば怖くない!

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/05/03 17:09 * edit *

これ?もしかして

腰痛体操ってこれですか?
更新してるの気づかずにいました・・・(汗)
これ効くかなぁ・・・
試しにやってみよう!
腰が痛いのってメチャ不便ですね~
何にもできないんですよ
歩くのさえババクサクなっちゃって・・・(涙)

エリア55 #- | URL | 2010/05/03 17:45 * edit *

Re: タイトルなし

>>ラスファインママゴン さんへ
ファンクラブのイベントで、
おじさんやおばさんが踊ってる!!!!!
すごいなぁ。

レコード大賞は取っているし、
皇居前で歌ったことでもあるし、
幅広い層に知られていて当然だと思っていましたが・・・、

それこそ、見てみたいですねぇ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/05/03 19:18 * edit *

Re: おおおおお~!

>>山豚火さんへ
そうなんです、
腰痛対策としてどうでしょうかねぇ。
年配者には逆効果だったりして(笑)。

でも、大人数でやるのは楽しそうです。

RUSTY #- | URL | 2010/05/03 19:43 * edit *

Re: 腰痛にいいかも

>>恵雅さんへ
そうです、そうです。
余計悪くなる可能性があります(笑)。

ご友人にはくれぐれも、
父ちゃんの発案だとは伏せておいてください。

でも、ほんと、
みんなでやると楽しいような気がします。

RUSTY #- | URL | 2010/05/03 19:49 * edit *

Re: これ?もしかして

>>エリア55さんへ
あつ、ご心配(?)なく!
更新よりもエリアさんちにコメしたのが早かったんですよ。

腰痛はホントヤバイです。
なにしろ酷くなると、
トイレに行くことが出来なくなってしまいます。

紙オムツ、用意して置いた方がいいですよ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/05/03 19:58 * edit *

いいね♪ いいね♪ いいねぇ~♪

これ、父ちゃん? じゃないですよね・・・。

昨夜、いつになったらENDになるのかと、ずいぶん眺めてました。
右回り・左回りも回数もまちまちで・・・スゴイ!!
いつも思うの。 凝り性?

にゃんこ #- | URL | 2010/05/04 07:00 * edit *

Re: いいね♪ いいね♪ いいねぇ~♪

>>にゃんこさんへ
あははははははは。
父ちゃんは、肩凝りはありませんよ。

にゃんこさんも、
カラオケ店でみなさんとEXILEごっこ、
是非やってみてください。

RUSTY #- | URL | 2010/05/04 09:37 * edit *

ぎゃはははははーーっ!

すごい~っ!!!
傑作じゃ~ん!
いいな~この動き~っ!
さすがですね~。
ん~自分も作ってみたくなりました~。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/05/06 07:30 * edit *

Re: ぎゃはははははーーっ!

>>tamakitiさんへ
ニューカレドニアへ行っていたらしいですが、いかがでした?

きっと、あちらで浮かんだアイデア次々登場するんだろうなぁ。
楽しみにしていますよ。

RUSTY #- | URL | 2010/05/06 19:25 * edit *

あ~

よく考えたら、これはFLASH向きだよね~。
GIFアニメで作ろうと思ったらめっちゃ難しいことが分かりました~。(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/05/07 08:51 * edit *

Re: あ~

>>tamakitiさんへ
手書きを取り込んで・・・、
ということにこだわっていると、
結局、FLASHでもGIFと同じように、
枚数を多く描いていくしかありません(涙)。
そのベースのところが・・・(笑)。

それにしても、
AppleがFLASHを拒絶したのがショックです。
iphoneが出たときも
FLASHに対応していないので見送ったまま・・・。

なんとかならんかなぁ。

RUSTY #- | URL | 2010/05/07 11:55 * edit *

おもろ~☆(*'ー'*)

もともと“チューチュートレイン”時代にお目見えしたこのダンス(ですよね? 確か)
「最近また再流行してるよね」って友達と話してしたところです。
それにしても、このおじさんEXILE
いい動きですね。
見ていて飽きません。

みぽっち☆ #- | URL | 2010/05/07 21:09 * edit *

Re: おもろ~☆(*'ー'*)

>>みぽっち☆ さんへ
そうそう、EXILEの前身ZOO!
チューチュートレイン、あれがヒットしたのは何年前?

天皇在位二十周年記念式典で歌ったり、
メンバーがアルマーニのモデルに抜擢されたり・・・、
誰が想像できただろう?




RUSTY #- | URL | 2010/05/08 00:34 * edit *

なんど見にきても

おもしろい~♪
RUSTYアニメの傑作集、NO,3には
入る作品ですv-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/05/11 19:38 * edit *

Re: なんど見にきても

>>山豚火さんへ
何度も見に来て貰えるなんて!!!!

しかも、
山豚火さんにそんなふうにおだてられると、
もう、父ちゃんは木に登りますよ。

あっ、そうすると、
父ちゃんも豚か・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/05/12 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/114-48427747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

