RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

溺れている!? 




ほとんど、溺れてる!

そう、父ちゃんは笑いながら言うんだ。


でも、これはボクの大好きな水遊び。
前足で水面を叩き、跳ねた水飛沫をくわえる。
いつまでやっていても楽しい。

ただ、どうやらこの水遊びが珍しいらしく、
知らない人は不思議そうに、
そして、心配そうに見ていたりする。


いちいち説明するのも面倒臭いし、
ちょっと恥ずかしいらしい父ちゃんは、
関係ないもんね、といったそぶり・・・。


父ちゃん、冷たくないか!?




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

久しぶりのUP嬉しいな

でもラスちゃんのちょっと不器用な泳ぎを披露しちゃうんですか?

 ラスちゃん、犬掻き最高よ!!!

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/06/21 11:26 * edit *

お久しぶりです~~お元気でしたか!?
暑くなったこの時期に涼しそうなラス君の姿ありがたいです~~
うちは暑くなると水入れでもやりますよ(笑)
周りをびちょびちょにして喜んでます。

じ~な #- | URL | 2010/06/21 14:12 * edit *

やぁ!お久しぶりデス

やっとUPになりました・・・。(笑)
ラス君、楽しそうに泳いじゃって!
にゃんこ? 溺れます。
愛でなく、水に・・・・・・・・・・・・。

にゃんこ #- | URL | 2010/06/21 21:51 * edit *

おおおおおおお~っ!

待ってました~っ!
久しぶりの更新じゃ~っ!
RUSTYちゃんの迫力の犬かき
かっちょいい~っ!
すっごいリアルに見えますよ~。
父ちゃんやっぱすごいね~。
波の形を変えるのはシェイプトゥイーンとかってヤツを使うんでしたっけ?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/06/22 08:22 * edit *

あらあら。

ラス君もがぶ飲み系ですか?
そしてジャージャー系?
イヌカキしながらパクパクじゃ、忙しくてしょうがないですね(^^)

ミナト #- | URL | 2010/06/22 11:58 * edit *

Re: 久しぶりのUP嬉しいな

>>恵雅さんへ
そう言って頂けて、父ちゃん幸せです。

ばしゃばしゃ、なんだか恥ずかしい感じですよね。
あっ、でも、これは遊んでいるのであって、
フツーに泳ぐことはちゃんと出来ますよ。

RUSTY #- | URL | 2010/06/23 11:21 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
えっ、じ~な さんちも、ですか!?
それはそれは、お仲間がいて嬉しい、
というかホッとしました(笑)。


RUSTY #- | URL | 2010/06/23 11:29 * edit *

Re: やぁ!お久しぶりデス

>>にゃんこさんへ
お待たせしてスミマセン(汗)。

えっ、にゃんこさん、カナヅチ!?
ぎゃはははははははははははは。
し、失礼!

これからも、水に溺れることなく、
愛に溺れてくださいませ。

RUSTY #- | URL | 2010/06/23 11:35 * edit *

Re: おおおおおおお~っ!

>>tamakitiさんへ
いやぁ、tamakitiさんは褒め上手だから・・・。

あらかじめ動きのコマを何枚も(!)用意していたのですが、
動かしてみるとしっくりこず、思い切って省略しました。
嬉しいやら悲しいやら・・・・。

水面下のゆがみなどのレンズ効果をやれればいいのですが・・・。
あっ、水中の砂底を忘れてた。

RUSTY #- | URL | 2010/06/23 11:44 * edit *

Re: あらあら。

>>ミナトさんへ
えっ、ひょっとして、藤助やラガーも、ですか!?

ヘトヘトになるまでやめないですよね。
そんなに楽しいのか、ただのアホなのか・・・。

しかも、その後のオシッコの量といい回数といい、
笑ってしまいますよね。

RUSTY #- | URL | 2010/06/23 11:49 * edit *

あはははは~♪

クロール上手いですね。
え?
これ犬かきですか??
    v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/06/24 08:21 * edit *

再開、再会♪

RUSTYさんも腰痛だったようで・・・
なんかへんなところでも合いますねぇ・・・

RUSTY君は泳ぎもレトリーブも上手なんだと・・・(ブブッ!)

エリア55 #- | URL | 2010/06/25 10:45 * edit *

Re: あはははは~♪

>>山豚火さんへ
いえいえ、溺れているんです(笑)。
犬かきで上手に泳ぐことも、遅いですが、一応できます。

RUSTY #- | URL | 2010/06/25 21:24 * edit *

Re: 再開、再会♪

>>エリア55さんへ
腰痛は辛いですよね。
そう、プールなどで泳いだり、歩いたりするのがいいと聞きます。
もちろん歩くことも大切ですよ。
散歩、早めに切り上げないように!

RUSTY #- | URL | 2010/06/25 21:28 * edit *

ひさしぶりです

お元気でしたか?
(僕の方も久々にupしてます)

夏らしい絵でいいですね。
色もそうだし、水遊びの感じもいいです。

Osam #- | URL | 2010/06/26 18:41 * edit *

我が家の茶色は華麗なswimming
しますが・・・
ラスティは凄い女優なんだよ~(笑)
溺れそうな危なげな泳ぎ方が出来る
んです。。。
心配して欲しいと その人の側で危な
気に泳いで見せます。でも無視して!
ってママゴンが言って相手にされない
と分かるとスイスイ泳いでスーッと離れ
ていくのです・・・計算しながら生きて
る犬って・・・どうですか?(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/06/27 12:23 * edit *

Re: ひさしぶりです

>>Osam さんへ
久々のぱんだ課長、
スカイツリーに登ったりして元気そうでなによりです。

これからも、楽しませてください。

RUSTY #- | URL | 2010/06/27 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

>>ママゴンさんへ
いやぁー、それは最高です。
素晴らしい!

父ちゃんとしては、その見事な女優魂に、
いっぱいナデナデしてあげたいくらいです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/06/27 20:59 * edit *

テレビ観戦

連日のサッカー、テレビ観戦でお疲れ
じゃぁありませんか?
昨夜もドイツ・イングランド戦を
応援していたでしょう?
ほどほどにしないと日本・パラグアイ戦まで
もちませんよ。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/06/28 09:45 * edit *

Re: テレビ観戦

>>山豚火さんへ
ほんと大変です!
生活サイクルがメチャクチャ!
困ったものです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/06/28 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/117-3e1ad68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

