RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボール三昧!? 




ボクはボール遊びが大好き。

でも、ここのところ、
父ちゃんは一人でボール三昧なんだ。


ついこの前までは、
NBAファイナルのバスケットボール。

いま、真っ盛りのワールドカップ。

そして、ウィンブルドンで行われているテニス。

さらに、全米オープン、全米女子プロ、
そして、全英オープンと続くゴルフ。

もちろん、
毎日のようにやっているメジャーベースボール。

極めつけは、
『はやぶさ』が惑星・糸川に打ち込んだ鉄球。


寝不足だといいながら、父ちゃんは毎日大興奮。

何が面白いんだか・・・。


父ちゃん、
ボクとボール遊びするのも忘れないでよ!





見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ラス君毎日暑いよねーー、
こんな時はボール遊びはするんじゃなくみるのが一番かもよ(*≧m≦*)ププッ

じ~な #- | URL | 2010/06/28 14:04 * edit *

おとうちゃんしばし夢中ですね。

 でもRUSTY君夏バテしないよう、のんびりしてて。
 今はエアコンの中で。

 ところで、訂正させてください。
南アメリカなんて書いてしまってお恥ずかしい!
南アフリカですよね。

こうなったら、サッカー一位を!!!ですね。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/06/28 14:06 * edit *

RUSTYくん、折角の力泳をこんなに早く
更新しちゃっていいの。
もうしばらく見たかったのに残念だね。
泳ぎ疲れてグターっとなってるわけ?
動いているののはまばたき数回だものね。
それにしても父ちゃんのボール好きには
あきれちゃうね。パチンコまで趣味なんだ。
え、パチンコじゃないの。
    v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/06/28 15:29 * edit *

Re: タイトルなし

>>じ~な さんへ
あははははは。
確かに!

エアコンの効いた部屋でまったり、
これからの季節はそんな時間が増えていきますよね。

RUSTY #- | URL | 2010/06/28 15:46 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
そう、化けちゃった日本代表、
是非、このままいい試合して欲しいですね。

頑張れニッポン!


RUSTY #- | URL | 2010/06/28 15:52 * edit *

Re: タイトルなし

>>山豚火さんへ
えっ、更新、まずかったですか?
削除しますか・・・。

やっぱり、月いちくらいがいいのかなぁ(笑)。


実は、ボールがらみで一番興味があるのは、
『はやぶさ』かもしれません。



RUSTY #- | URL | 2010/06/28 16:00 * edit *

おおっ!

父ちゃんはボールゲームはなんでも好きなんでしょうか?
それにしてもRUSTYちゃんダレ過ぎ~。(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/06/29 09:01 * edit *

ワンコはボール好きですよね~^^
でも最近は蒸し暑くてジトジトしてて
遊ぶのも命がけな感じが(笑)
熱中症に気をつけて遊ばなきゃ~
ですよね(^-^)
我が家はワンズが横舌になったら
即撤収です(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/06/29 21:06 * edit *

暑いですネ!

あまりに早い更新で・・・。(笑)
まいどの出遅れになりましたよ!

いい試合だったらしい(見てない)けど、残念でしたね。
でも、よくここまで成長したものです。
うちの朝顔みたい・・・?(ちょっと違うか?)

にゃんこ #- | URL | 2010/06/30 10:02 * edit *

お忘れなく!

昨夜は遅くまで応援おつかれさま。

明日、王子までにゃんこさんを出迎えですね。
前回よりいいハグハグを!
    v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/06/30 19:27 * edit *

気落ちしてるんじゃないかと、又もや訪問。

 侍ジャパンよく頑張ったね。

 頑張った試合に拍手です!

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/06/30 20:31 * edit *

腰は?

すっかり回復?
いいなぁ・・・
私はブログがぼちぼち状態です
あ、言い訳じゃありませんよ・・・(汗)

日本代表、負けちゃったけどがんばって、ありがとうだね!!
希望がわいたよ!あらゆることに!!

エリア55 #- | URL | 2010/07/01 12:22 * edit *

Re: おおっ!

>>tamakitiさんへ
スポーツをやっている人が創るドラマ、
そこが好きなんでしょうね。

つまんないとき、暑いとき、
だれまくりです(笑)!

RUSTY #- | URL | 2010/07/01 23:48 * edit *

Re: タイトルなし

そう、熱中症は怖いですよね。
そもそも涼しい(寒い)ところの生まれですからねぇ。

横舌になったら即撤収、
いいですねぇ、それに正しい気がします。

RUSTY #- | URL | 2010/07/01 23:51 * edit *

Re: 暑いですネ!

>>にゃんこさんへ
あまりに早い更新で・・・。(笑)

あははははははははは。
山豚火さんにも似たようなご指摘を受けました。

気まぐれ? マイペース?
まぁ、ぼちぼち更新させて頂きます(笑)。

チームとして頑張りましたよね。
あとの課題は個人の力量をあげていくことでしょう。
期待しましょう。



RUSTY #- | URL | 2010/07/01 23:57 * edit *

Re: お忘れなく!

>>山豚火さんへ
日本代表はよくやった!と思います。

えっ????????????
山豚火さん、何を仰っている?

RUSTY #- | URL | 2010/07/02 00:01 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
いえいえ、大丈夫ですよ。
なにせ、期待以上でしたから・・・。
本当に、あの頑張りには拍手ですね。

あとは、個人のレベルを上げることでしょう。

RUSTY #- | URL | 2010/07/02 00:08 * edit *

Re: 腰は?

>>エリア55さんへ
腰は、まぁ、ベテランになりつつあるので(笑)、
だましだまし、仲良くやっています。

日本代表、ホント、頑張りましたね。
期待以上に楽しめました。
後は個人のレベルを上げることが最大の課題でしょう。

RUSTY #- | URL | 2010/07/02 00:12 * edit *

昨夜、見ました?

アルゼンチン・ドイツ戦。
マラド-ナー監督の言動が楽しみなので
期待して見てましたが大敗でしたね!
この監督、お国に帰っても、こんどばかりは
静かにしているのでしょうねv-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/07/04 10:03 * edit *

Re: 昨夜、見ました?

>>山豚火さんへ
もちろんです(そのあとのスペインvsパラグアイも見ました!)。
ドイツが凄すぎです。

マラドーナは性分からして静にしていることは出来ないでしょう(笑)。
それに、アルゼンチン国民もほってはおかないでしょうねぇ。

RUSTY #- | URL | 2010/07/05 00:36 * edit *

はじめまして!!

藤助&ラガー君のブログから、ご訪問させていただきました。

味あるRUSTY君に一目ぼれ!
いっきに、ぜーんぶ読ませてもらいましたぁ。

仕事中ってことも忘れて、いやぁープッとかクスッとか…、
反応を必死に堪えながら
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
拝見させてもらいましたぁ。
(●≧艸≦)プププッ

またご訪問させてもらいます。

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/07/07 11:48 * edit *

Re: はじめまして!!

>>cheeママ さんへ
はじめまして!
ご来店、ありがとうございます。
ミナトさんの藤助やラガーのイラスト、
本当に味わいがありますよね。

全部読んで頂いた!? しかも、仕事中に!
酔狂な!
そんなことして、アホがうつりませんでしたか?
でも、cheeママさんはきっといい人だ(笑)。

父ちゃんもおじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

RUSTY #- | URL | 2010/07/08 12:50 * edit *

おー転がってる、おーはねてる。
いい感じですね~。
ゴルフは球が小さいからなんか面倒なスポーツです(笑)

Osam #- | URL | 2010/07/12 00:06 * edit *

あははは

RUSTYくん、いつまでぐたーっとなっているの?
父ちゃんはサッカーの決勝が終わるまでは
遊んでくれないよ。あと二日ばかりの
辛抱だから、それまではそうしていなさいな。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/07/12 01:38 * edit *

そろそろRUSTY君登場しないの?
首が伸びきって、ろくろっ首になっちゃうよ。

サッカーも終わったことだし、お相撲はパッとしないし、

そろそろ、ラス君飽きてるんじゃない?

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/07/13 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

>>Osam さんへ
おっ、そのお言葉から察するに、
ゴルフが思うように上達しない?????

RUSTY #- | URL | 2010/07/14 11:17 * edit *

Re: あははは

>>山豚火さんへ
あはははははははははは。
お察しの通り!
とはいえ、まだまだ全英オープンやらMLBやら次から次へと。

そう、スペシャルオリンピックス(11月、大阪)!
みなさんよろしく。

RUSTY #- | URL | 2010/07/14 11:23 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
The next one is coming soon(汗)!

RUSTY #- | URL | 2010/07/15 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/118-419922e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

