RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

iPod nano なの? 

新型 iPod nano の広告!?





これはcheeママさんちの黒ラブ3頭、

ボランティアで災害救助犬・警察犬として働いている、
Cherry、Aqua、Pirka、

のために父ちゃんがデザインした名刺なんだ。
他にも3色バリエーションがあって・・・。


・・・・ボクのは一種類、
しかも、だらけたボクの姿・・・。

ちゃぶ台、ひっくり返すぞ!

ボクの名刺、そろそろ新しく、
そしてなによりも、ボクをカッコよく、
作り直してもいいんじゃぁないか?
父ちゃん!




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

あ・・・

ここでコメント一番乗りしたら
にゃんこさんに悪いかな?^^;

cheeママさんちの黒ラブちゃんすごいですね~@@
災害救助犬がこんなに身近にいるなんて知らなかった
↑身近じゃないよ~ ちょこっとお近づきになれただけでしょ^^;
感動!昔っから働く犬というのにものすごい憧れがあるのです!!

エリア55 #- | URL | 2010/08/19 11:19 * edit *

Re: あ・・・

>>エリア55さんへ
いーけないんだぁ、いけないんだぁ、
エリアさんたら、いけないんだ。

にゃんこさんの鉄拳が飛んでいくかもしれませんよ(笑)。

そうですね、エリアさんの福岡とcheeママさんの鹿児島、
同じ九州だから近いといえば近い(笑)。

災害救助犬、警察犬として働いているなんて立派ですよね。

それに比べ、へたれな父ちゃんとグズなラスティ・・・。
すこーし反省の日々です。

RUSTY #- | URL | 2010/08/19 12:33 * edit *

出遅れたっ!

ちょいと、雑用をこなしに出かけていたら・・・。
ありゃりゃ、姫に先を越されちゃいましたぁ!
鉄拳? お見舞いしたほうがいいかな?

遅いぞっ にゃんこ!
バカものめがぁ~~~v-217v-217

RUSTYさんの気持ちを表現してみました!

今、「きなこ」の映画やってますね。
でも、基本的にはラス君のような一生のほうが、なんぼ幸せだろう・・・と、思うにゃんこです。

にゃんこ #- | URL | 2010/08/19 13:27 * edit *

Re: 出遅れたっ!

>>にゃんこさんへ
あはははははは。
では、次回こそ、ということで・・・。


特にレトリーバー種は
『 WILL TO PLEASE 』
“人を喜ばせたい”という気持ちが強いといわれています。
そして、遊びが大好きです。

災害救助活動などは、
誤解を招くことも覚悟であえていえば、
犬にとってゲームを楽しむようなところがあるかもしれません。
結果、人間が喜んでくれて、自分は褒められる・・・。

いずれにしても・・・。
それぞれ違った環境かもしれませんが、
人間といい関係を結び楽しい時間を過ごせれば、
幸せなんだと思います。

RUSTY #- | URL | 2010/08/19 14:14 * edit *

↑そ、そーなんです。

このたびは、ありがとうございましたぁー
♡♥(。´▽`。)♥♡

こうやってアニメーションで見ると…
ホントに、チーアクピーが仕事をしてるようです。
まさしく、こんな感じで・・・
発見時には、シッポをパタパタをフルんですよっ。
RUSTYさんが、↑でコメントしてらっしゃる通り…楽しんで仕事をしています。

RUSTY君の名刺も、是非見てみたいです。
ちゃぶ台ひっくり返されないためにも…ね。(●≧艸≦)プププッ

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/08/19 15:39 * edit *

Re: ↑そ、そーなんです。

>>cheeママさんへ
あはははは、どういたしまして。
単なる気まぐれ、ですから・・・。

RUSTYの名刺ですか?
あまりカッコイイものではありません。
なにしろRUSTY LIFEなもので(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/08/19 23:52 * edit *

またまたオジャマします

こんな可愛らしい名詞頂いた方は嬉しいでしょうね~
まさか、犯人として逮捕される時に
僕はこういう者です!なんてワンちゃんから渡される訳じゃないですよね(笑
RUSTYくんの名詞も是非見たいです!
だらけた姿、想像しただけでも可愛いですもん。

猫吉 #- | URL | 2010/08/20 06:00 * edit *

Re: またまたオジャマします

>>猫吉さんへ
あはははははは。
逮捕した犯人に名刺を渡す!
猫吉さん、それいい!!!!
一期一会、とか書いておきますか(笑)。

だらけた姿だらけ。
回文にはなっていないか・・・。

ところで、猫吉さんのところへはどうやったら行ける?
URL、プリーズ!

RUSTY #- | URL | 2010/08/20 09:14 * edit *

おおお~

ワンコの名刺ですか~っ!
かっちょいいな~っ!
名刺もこんな風に動画になったら楽しいね。
そのうちなるかもね。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/08/20 09:18 * edit *

Re: おおお~

>>tamakitiさんへ
実写でこれをやったら、
照明や写り込みなど大変です。

でも、アニメなら簡単。
普及したら楽しいでしょうね。

RUSTY #- | URL | 2010/08/20 13:25 * edit *

いいな~!! 可愛い名刺さんです^^
我が家も~って言いかけて冷静になって
みました・・・今のチャンちゃんったら左足
手術のためにハゲラドールで周りからは
クリスマスの特大チキンみた~いって
言われてるんですよね(笑)
だ・・・だめだ(爆) ラスティ君の名刺さん
どんなのか見たいな~^^
空き時間(ワンズが寝ている隙、笑)に
来てみてUPされてると得した気分になる
のは・・・なんでだろう?(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/08/20 13:30 * edit *

cheeママさんの黒ラブちゃん、カッコいい!

 でもラスちゃんだって負けないよ。

それにしても警察犬に限らず人間様よりずっと賢くて、訓練されてるワンちゃんには、頭が下がりますね。
 
でもラスちゃんだって頭脳明晰、負けないよね。きっとそうに違いない!

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/08/20 17:26 * edit *

ノラ猫暮らし

私、あちらこちらをお邪魔している地域ノラ猫で、
ブロガーさんではありませんです^^
元ノラ3にゃんと暮らしているうちに
気が付いたら自分もネットでノラさんしてました^^;
こちらのみなさんのファンのノラおばPです。
宜しくお願いします!

猫吉 #- | URL | 2010/08/20 19:50 * edit *

ポスター?

え!
これが名刺ですか。
素晴らしい!

できればもう少し大きく載せて
くれるとうれしいのですが。
   v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/08/21 09:39 * edit *

Re: タイトルなし

>>ママゴンさんへ
あははははは。
クリスマスの特大チキン!
アップしていた写真を見て痛々しいなぁ、
と思っていたのですが、
そんな冗談で笑い飛ばしているのは素晴らしい!

お医者さんから最終OKがでるまでまだまだ大変でしょうが、
頑張って下さい。

RUSTY #- | URL | 2010/08/21 11:23 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
今注目されているのがガン探知犬!
人間の吐いた息を嗅ぐだけで
ガンのあるなしが判るそうです。
凄いです。

人間同士の関係が殺伐としている中、
人間に優しい犬の姿はカッコいいです。

RUSTY #- | URL | 2010/08/21 11:32 * edit *

Re: ノラ猫暮らし

>>猫吉さんへ
そうか、猫吉さんは
「さすらいのコメンテーター」なんだ。

と書くとハードボイルドな感じでカッコいいけれど、
「ノラおばP」というとイメージが真逆(笑)。

でも、そちらのほうが親しみやすくて好きです。

RUSTY #- | URL | 2010/08/21 11:38 * edit *

Re: ポスター?

>>山豚火さんへ
確かに目線の動きなど(瞬きはともかく)、
判りづらいですよね。

個人情報満載なのでモザイク処理しているのですが、
大きく表示するとデザインとして興ざめなのです。

そんな事情もあり、このサイズでご容赦下さい。

RUSTY #- | URL | 2010/08/21 11:47 * edit *

拍手!!

いやーこれはすごい!!
色もいいしデザインがしゃれてますね~。

ほんとは大きいサイズで見たいところです。

Osam #- | URL | 2010/08/22 20:23 * edit *

Re: 拍手!!

>>Osamさんへ
秘密にしておこうと思っていたのですが、
多少しゃれて見えるのは見せ方が影響しているのです(汗)。

白バックに写りこみ、そして、動き・・・。

そういう演出効果、と割り引いて見て下さい(笑)。



RUSTY #- | URL | 2010/08/23 12:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/122-057d1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

