RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボクの名刺 

何人かのコメにご要望があったので、公開します。





このだらけたカッコわるいボクの姿・・・。

父ちゃんがcheeママさんちに作った名刺。
それを見てボクがちゃぶ台ひっくり返したくなった理由、
わかるでしょ。


えっ、やきもち!?
ち、ち、違うよ!


ねっ、だいたいがこれ渡された人、
誰もボクらと親しくなりたいとは思わないよ。


ねぇ、父ちゃん、
面倒だとかこれが本当の姿なんだとか言っていないで、
もう少し、(ウソでも)カッコイイものに替えようよ。




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ハッ!

忘れてたぁ~~~!

またまた、遅れをとるところでした。(汗・汗・汗!)
時間まで、お知らせいただいたのに・・・。
あぁ~、よかった。 一番乗り出来て!

ラス君のお名刺・・・確かにカッチョ悪いよね!
もっと、ステキなのに変えていただきましょう?
ちゃぶ台、ひっくり返すラス君はカッチョイイ♪

にゃんこ #- | URL | 2010/08/24 13:54 * edit *

あのね。

ここだけの話だけど、Cheeママに作った名刺より
RUSTYくんの名刺の方が好きだよ。
いや、なぐさめじゃぁなくて本当だよ。
見ていて楽しいもの。まばたきがいいなぁ。

ところで、父ちゃんのお仕事はやっぱり
アニメーターがイラストレーターだろう?
誰にも言わないから教えて。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/08/24 19:40 * edit *

ラブリー♪

きゃ~RUSTYくん可愛い!
そのタレ具合、いいなぁ~

タレ耳ワンコの耳大好きです^^
ドライブで車の窓から顔を出している時とか
嬉しそうにドッグランを駆け回っている時とか本当に可愛らしい♪
でもなんてったって一番可愛いのが昼寝で裏返ってしまった耳。
ほらほら、耳裏返しだよ^m^
なんて、これに勝てるものはありません!

そっか~RASUTYくんのちゃぶ台返しは
耳が立っちゃうんだね^^
それも可愛いなぁ~♪
今はワンコとは暮らしていませんが、
以前はワンコ2、ネコ5にゃんの大所帯でした。 
おなじみの長コメしてしまいました^^;スミマセン

猫吉 #- | URL | 2010/08/25 04:29 * edit *

にゃははは~

このダラケ具合がとってもいいね~。
ワンコってベロ出てるから猫よりはずっとダレてる感あるよね~。(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/08/25 08:55 * edit *

ダルダル

あちゃぁーちゃぶ台ひっくり返しちゃったんだぁーっヾ(´Д`;●) ォィォィ

でも、RUSTY君の名刺!!!
欲しいですっ。

ダルダルな感じが、すっごく好き♪
プロフィールのRUSTY君とダブって…ダルダル感タップリなRUSTY君LIFEを、イメージしちゃいます('ω'*)アハ♪

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/08/25 10:06 * edit *

Re: ハッ!

>>にゃんこさんへ
にゃんだとぉ~っ、忘れるところだったぁ!?
そんなことしたら、
父ちゃんがちゃぶ台ひっくりかえすぞ(笑)!

でも、すべり込みで間に合っちゃうところが、
にゃんこさんの引きの良さ(?)だなぁ。
父ちゃん、星一徹になりそこねてしまった(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/08/25 11:50 * edit *

Re: あのね。

>>山豚火さんへ
えーとですね、
たぶん、父ちゃんは山豚火さんのそばにいますよ。
勿論、距離のお話ではなく、
山豚火さんの職種とバッティングしないポジションにいるものの、
たまたまチームを組む機会に恵まれていないだけだと思います。

ひょっとして、すれちがったこと、
或いは、チームを組んだことがあったりして・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/08/25 12:02 * edit *

Re: ラブリー♪

>>猫吉さんへ
おおおおおおおおおっ、
噂の猫吉長文コメ、採ったどーぉ!!!!
やったぁ。

さすが、経験者!
耳裏返し、かわいいですよね。
寝ぼけ眼できょとんとした表情に似合います。

ワンコ2、ネコ5!!!!!!!
参りました(父ちゃん土下座です)!

RUSTY #- | URL | 2010/08/25 12:18 * edit *

Re: にゃははは~

>>tamakitiさんへ
そう、ダレ感の記号としてもベロは重要ですよね。
レトリーバーなど大型犬のベロはハンパない大きさです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/08/25 12:21 * edit *

Re: ダルダル

>>cheeママさんへ
はい、ひっくり返しました!

柱の陰から明子、
訂正、父ちゃんがその様子を見守っています(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/08/25 12:31 * edit *

うそだよね~

あのちゃぶ台ひっくり返したのは
お父さんだと見た!!^^v
RUSTYくんのダラけた姿はたぶん本当!^^;

でもかわいいから許しちゃう~
あ、パパは違うからね>< (笑)

エリア55 #- | URL | 2010/08/25 21:13 * edit *

わ~い嬉しいな!!!

 大切なラス君の名刺、宝物です。

 ラス君カッコいいよ。ちゃぶ台ひっくり返すなんてラス君らしくない。
 この素敵なラス君でいてね。

 プロフィールのラス君も愛嬌たっぷりで好きだなぁ。

恵雅 #- | URL | 2010/08/26 09:33 * edit *

Re: うそだよね~

>>エリア55さんへ
ばれてましたか?
そう、きぐるみ着た父ちゃんです。

ちゃぶ台返し。
やってみたいことのひとつで、
気分爽快ではあるけれど、
後かたづけが大変、です(トホホ)。

RUSTY #- | URL | 2010/08/28 00:55 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
この名刺、
書体やポイントを気まぐれに多少いじるくらいで、
この数年、同じデザインのまま・・・。

「RUSTY LIFE」という名前の意味とマッチしたポーズだから、
なーんて理屈をもっともらしくつけてはいますが、
なんのことはない、自分のことは面倒なだけで・・・。
それこそ「RUSTY LIFE」ですよね(汗)。

RUSTY #- | URL | 2010/08/28 01:17 * edit *

え~可愛いよん(*^。^*)
レトリバーっぽいし~
ありだと思います~!!(笑)

レトリバーで格好いいって言うより
こう言う方が本当だな~って思うの
へんですかね?(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/08/30 00:00 * edit *

業務連絡です(^^ゞ

今朝から、アウトルックのメールの送受信が出来なくなってしまったので
こちらでご連絡致します。
送って頂いたデータ―確認致しました。
お手数掛けてます。

今回、データ―はスムーズにダウンロード出来ました。
自分で印刷頑張ってみますね。
ありがとうございました。

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/08/30 21:44 * edit *

Re: タイトルなし

>>ママゴンさんへ
あははははははははは。
へんです。
父ちゃんもそうですが、
こういう姿を可愛いと思うタイプは変態かもしれません(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/09/01 13:06 * edit *

Re: 業務連絡です(^^ゞ

>>cheeママさんへ
隊長、健闘祈る(笑)!
ファイト!!!!!!!

RUSTY #- | URL | 2010/09/01 13:11 * edit *

楽しい名刺ですね。

イラストの1部が動く名刺は
いつごろ発売ですか?
早速注文します。
山豚火の鼻の穴が大きくなったり、
小さくなったりでお願いします。    
  v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/09/03 11:11 * edit *

Re: 楽しい名刺ですね。

>>山豚火さんへ
あはははははははははは。
鼻の穴が大きくなったり、小さくなったり!
いいですねぇ。

人、仕事、そして、お金を吸い寄せる、
名刺になりそうです。
商売繁盛間違いなし!

RUSTY #- | URL | 2010/09/03 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/123-8beed9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

