RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

完成! 




父ちゃんにTシャツのデザインを依頼!
そんな酔狂な人が現れたんだ。

伊豆下田にある犬グッズのお店
《 biwanoki 》のオーナーさん。

カフェやドッグランも併設した
気持ちのいいそのお店には、
ラブのレオ、
ゴールデンのタバサ、
そして、トイプードルのポテト、
が看板犬としている。

最初は『ショップTシャツ』の依頼だったけれど、
オーナーさんは、結局、3頭をメインにしたデザインを選択。
どう見ても『親バカTシャツ』になって完成したんだ。

伊豆へ行くことがあれば、
このお店、是非、寄ってみて下さい。


今回は、ボクのちゃぶ台返しはなし。

何故って、今回のことに刺激を受けたらしく、
「うちも『親バカTシャツ』作るか」
って父ちゃんが言っているから・・・。

!!!!!!!、?



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

父ちゃん、にゃんこの分もネ!

Mサイズです!
ほんと、Mサイズですから!
マジ、Mサイズでお願いします!

L・・・・かなぁ~!

にゃんこ #- | URL | 2010/09/17 20:20 * edit *

Re: 父ちゃん、にゃんこの分もネ!

>>にゃんこさんへ
にゃんこさんのサイズは・・・、
そう、当然、Pでしょ!

RUSTY #- | URL | 2010/09/18 02:05 * edit *

私も是非!

これは販売用ではなく、ユニフォームになるのかしら?
販売用だったら絶対欲しくなっちゃいますよ!
それがまたRUSTYくんのだったら、私は絶対買っちゃいますよ~
是非ゼヒ作って下さい~!
名詞のRUSTYくんみたいにダレダレがいいなぁ~
にゃんこさんと一緒でPでお願いします^^

猫吉 #- | URL | 2010/09/18 04:18 * edit *

Re: 私も是非!

>>猫吉さんへ
おいおい、今何時だとおもっているの!
こんな時間にコメしてる猫吉さん、
さすがノラおばPだけのことはある、
なんて感心している父ちゃんもまだ起きている・・・。

このTシャツ、販売しているとおもいますよ。

しかし、酔狂な人がまたひとり。
父ちゃんとしては嬉しい限りですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/09/18 05:10 * edit *

ちゃうよっ!

ラス君のを作ったら・・・・・です。
猫吉さんも多分、ラス君のが欲しいんだと!
早く、作りなさい!!!

にゃんこ #- | URL | 2010/09/18 07:40 * edit *

うっひゃ~素敵!

Tシャツの良さを益々引き出し、こんな素敵なの注文するなんてオーナーってセンスいい!!!おっと、RUSTYさんのセンスか。

 私も注文しちゃいます!
でもラスちゃん似たいな可愛い子いないからなぁ。
無理?
 ラス君のがいいんですが・・・。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/09/18 09:02 * edit *

おおおおお~っ!

すばらしい!!
これいいっすよ~♪
これはスタッフ用なのかな?
売れると思うな~。
ちゅーか、色んな犬種のTシャツ作って
売り出しましょう!
もうけたらおごってください。←ナンデヤ?

しかし、これは別にFLASHにしなくてもよさそうなのに、父ちゃんのこだわりに感服しますた~。(笑)



tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/09/18 10:06 * edit *

トレーナー

秋らしくなって来ました。
ラスくんはTシャツだけでなく、トレーナーもお願いします。カラーがいいなv-421
Pサイズのランクはどのあたりですか???

auntkokko #- | URL | 2010/09/18 20:42 * edit *

Re: ちゃうよっ!

>>にゃんこさんへ
にゃんこさんにムチ入れられたなぁ(笑)。
駄馬の父ちゃんといえども、
こうなったら走らないといけないか・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/09/18 23:05 * edit *

Re: うっひゃ~素敵!

>>恵雅さんへ
父ちゃんが自分のものを作ると《バカな親バカTシャツ》になり、
キツイ変化球のあまり、
人前では着るのが恥ずかしいかもしれませんよ。

RUSTY #- | URL | 2010/09/18 23:11 * edit *

Re: おおおおお~っ!

>>tamakitiさんへ
tamakitiさんの旭山動物園Tシャツは憧れです。

もうかる!?
あはははははははははは、とんでもない。
価格次第ではあるけれど、小ロットでは
どう計算しても、トントンか赤字、だとおもいます。

RUSTY #- | URL | 2010/09/18 23:25 * edit *

Re: トレーナー

>>auntkokkoさんへ
ここにも酔狂な方が・・・。
確かに、季節としてはトレーナーですよね・・・。

Pサイズはですね、おばさん専用サイズで・・・、
いやぁ、これ以上は怖くて書けません(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/09/18 23:36 * edit *

あああ~!
ちょっと油断したスキにみなさんの
コメントがばんばん。
RUSTY父ちゃんはTシャツのデザイン
もやるのだ。
1枚お願いしたいのがあるのだが、
デザイン料高いんでしょうね。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/09/19 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

>>山豚火さんへ
あはははははは。
デザイン料ってなんですか?

ちなみに今回は、
デザインの代わりに完成Tシャツ2枚、
と、こちらからお願いしました。

父ちゃんは気まぐれなんです。

RUSTY #- | URL | 2010/09/19 22:40 * edit *

え?

デザイン料は完成Tシャツ2枚でいいのですか?
仕事の依頼が殺到しますよ。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/09/20 09:37 * edit *

くださ~い!

ってちゃんとお代は払いますよ^^
早くRUSTY-Tシャツ作って売り出してください
サイドにリンクバナーを貼って常時売ったら儲け間違いなし!!
みんな欲しいに決まってますよ~~~
サイズはMとLとPでね^m^

エリア55 #- | URL | 2010/09/20 20:45 * edit *

すごい

Tシャツのデザインって楽しそうですね。
デザイン展とかあるくらいだし。

僕も今度やってみようと思います。
特に仕事の依頼はありませんが(笑)

Osam #- | URL | 2010/09/20 22:30 * edit *

Re: え?

>>山豚火さんへ
仕事の依頼が殺到?
まぁ、それは、ないでしょうねぇ。


RUSTY #- | URL | 2010/09/21 11:07 * edit *

Re: くださ~い!

>>エリア55さんへ
あははははは。
欲しいといってくださってとても嬉しいのだけれど、
エリアさんも猫派でしょ、いいのかなぁ。

あのですね、秘密だったのですが、
サイドにリンクバナーを貼って、と仰いますが、
実は、どうやったらいいのかわからんのです(笑)。
メールフォームを付けることも出来ないでいるくらいですから・・・。

サイズ、MとLとP、って、
どういうこと?

RUSTY #- | URL | 2010/09/21 11:18 * edit *

Re: すごい

>>Osamさんへ
ぱんだ課長はもうデザインしているではないですか!
ほら、手拭い!売れますよ、あれは。
ほかにも、グリーティングカードだって・・・。
ぱんだ課長のTシャツはベストセラーになりますよ。

RUSTY #- | URL | 2010/09/21 11:23 * edit *

リンクバナー・・・

教えてあげたいんだけど
gooとFC2ではやり方が違うみたいだから・・・
ってか私もサイドには貼ったこと無いけど^^;

エリア55 #- | URL | 2010/09/21 12:27 * edit *

さっすがぁー
3ワンの特徴バッチリです。
そりゃぁープロだもん♪…ですよねっ。

伊豆かぁ
んーっ…この連休に静岡の御殿場方面に向かう予定もあったんですが…
残念。
キャンセルになってしまったんです。(´A`。)グスン
でも、いつか行ってみたい!!
この3ワンに会いに・・・

そして…是非、RUSTYTシャツ作りましょうよっ。
予約はいつから受付けですかぁ?

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/09/21 21:16 * edit *

Re: リンクバナー・・・

>>エリア55さんへ
そう、みな違うようですねぇ。
あれこれ表示を変えたいとか、
いろいろとイメージはあるのですが、
どうも、自分のこととなると面倒で・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/09/23 13:05 * edit *

Re: タイトルなし

>>cheeママさんへ
御殿場までって、ずいぶんな遠征ではありませんか!
予定通りだったらクルマで?
だとしたら、
また、2人と3頭で早寝競争だったんでしょうね(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/09/23 13:19 * edit *

ありがとうございました。

RUSTYさんのTシャツをヒントに「またたび組」
にもTシャツ着せたらなかなかの人気。
tamakitiさんのアニメを見ました?
世の中はTシャツブームなのですかね。
   v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/09/26 13:59 * edit *

Re: ありがとうございました。

>>山豚火さんへ
「またたび組」Tシャツが人気なのは、
二人のキャラがいいからですよ。
是非作りましょう!
新宿三丁目にTシャツ印刷の会社がありますよ。

tamakitiさんアニメ、見ました!
さすが父ちゃんの師匠です、凄い!

RUSTY #- | URL | 2010/09/27 00:06 * edit *

お願いします!

作っちゃってください! お二人ともに。
ホントにね!
楽しみに、お待ちしちゃいますデス!

にゃんこ #- | URL | 2010/09/27 18:32 * edit *

Re: お願いします!

>>にゃんこさんへ
すんません、返事が遅くなりました。
いろいろ模索中で~す。

RUSTY #- | URL | 2010/10/05 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/125-60a692bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

