RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーハロウィン? 

※記事内のTシャツ申し込み、とりあえず、終了しました。




父ちゃんが大好きなtamakitiさんちの先輩。
その彼女が『トイレブラシ』を振り回している!

大喜びした父ちゃん、
ボクに『すっぽん』を持たせ、

「tamakitiさんと父ちゃん、
 先輩とオマエ、
 トイレブラシとすっぽん、
 ハロウィンとなまはげ、
 なんて美しいコラボなんだろ・・・」

だって。

意味わかんないし!



※ところで前回の記事のコメに、
 何をとちくるったのか、
 RUSTY Tシャツがあれば欲しい、
 といって下さった方々がいました。
 調子にのって、記念に(?)10枚程度作る予定です。
 連休明けに発注する都合もあり、
 事前にサイズを教えて頂ければ幸いです。
 
 おばPサイズはありません(笑)。
 大きなサイズではずかしい方は、
 コメ欄の、管理者にだけ表示を許可する、にチェックを。
 
 あっ、最終的には送り先も必要なので、
 Tシャツをご希望の方は全て、
 希望サイズと色(白かグレー)、住所を記入の上、
 確実に、管理者にだけ表示を許可する、
 にチェックを入れて下さい。
 
サイズ



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ぎゃはははははーーーっ!

RUSTYちゃん、その格好、どうしてそんなに似合うの~っ!
もしかして魔犬~?
動きがとってもリアル!
犬ってこんな風におもちゃくわえて首ふるよね~♪
最後の絵はぞんざいだからRUTYちゃんの絵と合わないね~。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/10/08 11:57 * edit *

すっげぇーコラボ!!

ってか…
そのすっぽん…近くで、振り回さないでよっほらほらっ…アメあげるからぁーーっ。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なまはげも、トイレブラシもすっぽんも…
それじゃぁ、いっぱいトリーツもらえないよっ。
(●≧艸≦)プププッ

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/10/08 15:28 * edit *

Re: ぎゃはははははーーーっ!

>>tamakitiさんへ
久々に、コラボさせてもらいました。

ぞんざい?
軽やかに描いてるなぁ、 すごいなぁ、
と、いつも感心していますよ。

今度是非、
先輩が魔女の恰好でトイレブラシにまたがっている(飛んでいる)絵を、
お願いします!

RUSTY #- | URL | 2010/10/08 23:20 * edit *

Re: すっげぇーコラボ!!

>>cheeママさんへ
あははははははは。
トイレブラシやすっぽんを振り回したら、
だぁーれも近寄ってこないですよね。

最初からこんなイタズラしてたら、
ハロウィンのイベントにならない(笑)!

RUSTY #- | URL | 2010/10/08 23:27 * edit *

スゲェー勝負!

東西アニメの両横綱の揃い踏み、
こんなのはめったに見られませんよ。
持っているものがトイレブラシに
すっぽんってのがいいですね。

この勝負、どっちが勝つのだろ!
   v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/10/08 23:48 * edit *

うふふ

RUSTYくんいたずらされちゃって・・・^^

もうこの季節なんですね!
ってことはブログ開設3周年!
おめでとう!

エリア55 #- | URL | 2010/10/09 13:14 * edit *

Re: スゲェー勝負!

>>山豚火さんへ
トイレブラシにすっぽん!
これは相当危険な武器ですよね。
振り回したら黄金の火花が散る!!!!!

勝負は・・・・・、
当然、大なり小なり流れます。

RUSTY #- | URL | 2010/10/09 13:41 * edit *

Re: うふふ

>>エリア55さんへ
ひぇーーーーーーーっ、
エリアさん、そんなこと憶えていてくれたんだ!!!!!
嬉しすぎて、涙が止まりません(ホント)!
感謝、感謝、感謝、多謝。

RUSTY #- | URL | 2010/10/09 13:53 * edit *

正式名称すっぽんって言うんですか?
名前何ていうのか疑問だったのですっきりしました。
 ところでラスちゃん、何をしてても可愛いね。
でもこのすっぽん、ちゃんと乾いて無いと恐ろしい事になる。大丈夫?

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/10/09 15:44 * edit *

あ・・・

3周年って書いちゃったけど
これは3年目突入と言うべきだったか・・・
おめでとう!なのに間抜けでした^^;

実はアメリカドラマを見るようになって
ハロウィンが気になり始めたんだけど
なかなか季節を覚えられなかったのを
RUSTYくんに覚えさせてもらったの^^
RUSTYくんthank you

エリア55 #- | URL | 2010/10/09 16:00 * edit *

今日3回目のコメ^^;

さっきまでTシャツのサイズ表とかありました?!
わっ私はもちろんMでおねがいしまっす!!><
もしかして応募多数の場合は抽選?
お願い当たってください~~~!!!!!

エリア55 #- | URL | 2010/10/09 19:17 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
正式名称は「ラバーカップ」というらしいです。
アメリカでは「plumber's helper」(直訳で配管工のお手伝い)。
「すっぽん」は俗称、愛称(?)とのこと。

あはははは、ほんとですよね、
現役で活躍中のヤツを振り回すのは犯罪です。



RUSTY #- | URL | 2010/10/09 19:34 * edit *

Re: あ・・・

>>エリア55さんへ
ハロウィンって、日本に定着するのかなぁ?
お店などの商売ではさかんにみかけますが、
実際こどもたちが、
ご近所の家を訪ね回っているのは見かけたことがないし・・・。

まぁ、とにかく、個人的には感慨深い時期です。

RUSTY #- | URL | 2010/10/09 20:19 * edit *

Re: 今日3回目のコメ^^;

>>エリア55さんへ
すみません。
急遽、追加しました。

Mサイズ!?
見栄、はっていません(笑)?
本当のことは秘密にしておきますから、
管理者にだけ表示を許可する、にチェックで・・・。

抽選するほど希望者はいないはずです。

RUSTY #- | URL | 2010/10/09 20:28 * edit *

お知らせ、どうもありがとう!

午前中に拝見してました。
そうして、一番初めからずぅ~と読んでました。
いろんなハロウィンの格好してるのネ!
うん! サイズ表はなかったなぁ・・。
姫がMなら、にゃんこもMでしょう!!!(当然よね)

いろいろと励ましてくださって、ありがとう。
そんなにへこたれてませんのでご安心を!
明日、住所・氏名・年齢?(いらんか?)メアド等々、お知らせします。
抽選なの?
当たりににゃんこの名前を書いといてネ!

にゃんこ #- | URL | 2010/10/09 22:47 * edit *

がははは~

似合うよ~RUSTYくん♪
すっぽんフリフリはちょっと危険な香り
いや、違うかおりもしそうだけど、
すっぽんがハロウィンコスプレに妙にしっくりきてる(笑
こんな怪しいマジシャンも、いそうじゃないですか?
先輩のなまはげハロウィンはマジ怖い(笑

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/10 00:08 * edit *

Re: お知らせ、どうもありがとう!

>>にゃんこさんへ
すみません。
最初から記事にしておけばよかったのですが・・・。
気まぐれというか、へたれなもので。

年齢!!!!!
エリアさんも記入しようとしていたふしがあります。
年齢、血液型、誕生日、ぜーんぶ必要ありません。
ましてや、3サイズなんて絶対記入しないで下さい(笑)。
確実にお手元に届くならば、本名である必要もありませんよ。

抽選?
変人はそう多くはない、と思います。

RUSTY #- | URL | 2010/10/10 00:15 * edit *

最初 どこにスッポン?ってくらいに
馴染んでて分かりませんでした^^
咥えてる・・・これがチャンだったら~
新品限定で被っていると思います♪
そして それが違和感ないんだと思う
んだわぁ~(*^_^*)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/10/10 00:17 * edit *

Re: がははは~

>>猫吉之進さんへ
猫吉之進が正式名称になったんですね!
エリアさん、恐るべし!

普通のハロウィンではつまらない、と思っていた時、
師匠のtamakiさんの記事に触発されました。
父ちゃんは先輩の大ファンなのです(笑)。
家に連れて帰りたいくらいです。

RUSTY #- | URL | 2010/10/10 00:39 * edit *

Re: タイトルなし

>>ママゴンさんへ
ぎゃはははははははは。
被っている!それ、最高!
ハロウィングッズとしてどこか売り出さないかなぁ。

すっぽんを被ってドアをノックしたら、
お菓子ではなく、トイレットペーパーを渡される?

RUSTY #- | URL | 2010/10/10 00:47 * edit *

ははは

海外と東北のお祭りとコラボですね。
楽しいアイデアです。ははは。

ところで、Tシャツを作るというのはどっかの業者さんに注文するのですか?
それともアイロンプリント?

Osam #- | URL | 2010/10/10 08:56 * edit *

ラバーカップですか

早速又きました。

 ラバーカップですか?
実は欲しかったんですが、名前も分らず困ってた(笑)んです。

 注文Tシャツ早速します。

 

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/10/10 10:34 * edit *

Re: ははは

>>Osamさんへ
海外と東北のお祭りとコラボ!
なるほど、そういう言い方すると、
とても大きな凄いイベントみたいでいいですねぇ(笑)。
あっ、でも、これはtamakitiさんのアイデアです。

専門業者に依頼して、シルクスクリーン印刷です。

RUSTY #- | URL | 2010/10/10 10:56 * edit *

Re: ラバーカップですか

>>恵雅さんへ
世間一般では、俗称・愛称の「すっぽん」の方がつたわる?

以前、トイレが詰まり(私のせいではありませんよ)、
クラ○アンとかいうプロの業者に依頼したとき、
結局、使った道具は「すっぽん」ひとつ!!!!!!
支払った金額は¥8,000-で、
何か、納得できないものがありました(笑)。

一家に一本、すっぽん!

RUSTY #- | URL | 2010/10/10 11:06 * edit *

↑うちと一緒!

そうそう、一家に一本必需品ですよね(笑
困った時はとってもありがた~いのですけど
いったん使ってしまうと、置き所に困るってヤツです。
景観丸つぶれだし~

再度出没失礼しました^^

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/10 15:46 * edit *

にゃんこさんから聞いて駆け付けました。ほぼ20時間PCから遠ざかってました。
今から秘密v-5送ります。

auntkokko #- | URL | 2010/10/10 17:16 * edit *

Re: ↑うちと一緒!

>>猫吉之進さんへ
あははははははは。
全く同感!
トイレブラシはともかく、
すっぽんは目に付くところに置きたくない!

ところで、Tシャツの地の色、
白かグレー、選べるとしたら、どちらがご希望ですか?

RUSTY #- | URL | 2010/10/10 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

>>auntkokkoさんへ
あははははははは。
秘密送ります、ってなんかゾクゾクしますねぇ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/10 19:57 * edit *

え~なやむ~

ラスくん色だったらどちらでも合いそうですけど
普通に白?
おばPはグレーの方がいいかなぁ・・・
結構色違いで購入してしまう優柔不断人間には
難しい決断。う~~~む
やっぱり定番の白かな~うん。
白にします!

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/11 03:36 * edit *

Re: え~なやむ~

>>猫吉之進さんへ
おいおい、またこんな時間に活動している!
のら猫おばPというより泥棒猫か(笑)!?

今回、残念ながらカラーではありません。
紙やPCとは違い、インクジェットプリントでは、
布の上で納得のいく印刷が難しいのです。
シルクスクリーンでやろうとすると、
グラデーションの再現が困難なことや、
べらぼうな費用がかかってしまう問題が・・・。

ということで、
そこを考慮して下さいませ。

RUSTY #- | URL | 2010/10/11 04:51 * edit *

ご連絡ありがとうございます。
第1希望 白
第2希望 グレー で…お願いします。
今日もいい日だv-218

auntkokko #- | URL | 2010/10/11 08:52 * edit *

●山豚火です

ご連絡ありがとうございます。
まだ残っておりましたら
第一希望 白
第二希望 白 で・・お願いします。
今日もいい日なのだv-221

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/10/11 09:20 * edit *

☆にゃんこです

ご連絡ありがとうございます。
まだ残っていなくても・・
第一希望 グレー
第二希望 グレー  で・・お願いします。
今日はいい日なのだv-222

にゃんこ #- | URL | 2010/10/11 09:46 * edit *

おおお~

いよいよ販売開始ですか~?
たくさん売ってもうけてくださいね~。
え?予約一杯入ってるじゃん。
ちゅーか、そのTシャツのデザインは?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/10/11 10:38 * edit *

Re: タイトルなし

>>auntkokkoさんへ
了解しました。
サイズはXL、色は白、ということで(笑)。

以前ご指摘いただいたように、
ホントはトレーナーだったりカラー印刷にしたかったのですが・・・・。
再現性の精度や費用の問題があり、
残念ながら、今回は見送ることにしました。

宝くじでも当たったらチャレンジします。

RUSTY #- | URL | 2010/10/11 11:11 * edit *

Re: ●山豚火です

>>山豚火さんへ
あはははははははは。
了解しました。
サイズはおばPで、色は白、ということで(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/11 11:33 * edit *

Re: ☆にゃんこです

>>にゃんこさんへ
あはははははははは。
了解しました。
サイズはXXL、色は白、ということで(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/11 11:35 * edit *

Re: おおお~

>>tamakitiさんへ
数少ないブログ来訪者のみなさんから、
そう、ましてや、
デザインを見る前から欲しい(!?)、
と言って下さっている酔狂な方々から、
儲けようなんてとんでもない。

ぼったくりバーにはなれませんよ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/11 11:50 * edit *

あり?!

今度は色の指定までできるようになってる~~~><
私も白でお願いします
↑勝手に白で想像してました^^;

RUSTYさん、こんなに欲しい人がいるんだから
有料にしてカラーでトレーナーも販売しちゃえば?
ブログで儲けるのもありなんだ!ってところを見せましょう^^

エリア55 #- | URL | 2010/10/11 12:25 * edit *

泥棒猫参上!

カラーでなくても全然OKです~^^v
ジャケットのインナーとして着ちゃいますよ♪
エリアさんの猫吉之進イラストに着せて
想像してください。
似合いそうでしょう?(笑

↑エリアさんの意見に賛成~

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/11 16:00 * edit *

Re: あり?!

>>エリア55さんへ
すみません。最初からアップしておくべきでした。
了解しました。
サイズはXXXL、色は白、ということで(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/11 18:20 * edit *

Re: 泥棒猫参上!

>>猫吉之進さんへ
おや、泥棒稼業の方は、
今頃、睡眠時間では(笑)?

あははははははは。
父ちゃんの絵では、似合うかどうか・・・。

お金儲けとは縁のない、
情けない父ちゃん、です。

RUSTY #- | URL | 2010/10/11 18:35 * edit *

モチロン

えっなになになに?
RUSTYTシャツを・・・って?

出遅れましたが、モチロン私もMサイズオーダーします。
あ、グレーでお願いします。

間に合うかなぁー。:゜(;´∩`;)゜:。

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/10/12 07:31 * edit *

Re: モチロン

>>cheeママさんへ
すみません。
つい、ずるずると記事を追加してしまいました。
ほんと、へたれな父ちゃんでした(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/12 18:53 * edit *

すごい…返信コメント読むまでXXXLの存在に気づかなかったv-12
今日も1つ賢くなれました。
真剣にお気に入りTシャツでサイズ計ったんですよ。
わくわくしてますv-238

auntkokko #- | URL | 2010/10/12 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

>>auntkokkoさんへ
XXXLはですね、
エリアデラックスさんなどが着るのだと思います。

Tシャツへの過度な期待は禁物です。
手にしたときの不満・落胆・絶望・怒り・・・・。
それらに対する保証は付いていませんよ。

RUSTY #- | URL | 2010/10/13 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/126-78043306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

