RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーハロウィン? その2 

今回、ちょっと縦長画面。
それにはワケが・・・・。



そう、父ちゃんはやってくれました。

きっかけは前回の記事に対するママゴンさんのコメ。

えらく感心していた父ちゃん、
ボクにすっぽんを被せて、

「中途半端なダースベーダー!?」

なんて言いながら喜んでいるんだ。

しかも、引っ張っては、
「とんがれ!とんがれ!」
と、ボクの頭のとんがりを
もっと大きくしようとしている。

おいおい、父ちゃん、
これのどこがハッピーハロウィン?


えっ、これが例のTシャツのデザイン!?

まさか・・・・。

※Tシャツの出来上がりは22日、と連絡が来ました。
 手元に届き次第、早急に発送致します。
 もうしばらくお待ち下さい。

 
 

見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ううっ

ホントに被せるとダースベイダーだぁ・・・
ブブブッ、RUSTYくん我慢我慢ご苦労様^^

お父さんに付き合うのも大変だよねぇ・・・(ダヤン)

エリア55 #- | URL | 2010/10/17 13:11 * edit *

実は・・・

私もコメを読ませていただいてて、
ラスくんのこの姿想像してました(笑
あまりにもまんまなんで大ウケ!!
父ちゃんGoodjobです^^v
抜ける時スッポ~ンて音してそう^m^
ところで、今まで、赤い色はマントの裏と思っていましたけど
ひょっとして赤パン穿いてるんでしょうか(笑

Tシャツ楽しみにお待ちしてま~す♪
発送作業大変でしょうが、よろしくお願いします^^

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/17 15:07 * edit *

益々期待度UPv-238
よろしくお願いしま~すv-63
ラス君の頭とがったまま…???。
もどるのに次はなに被るの???

auntkokko #- | URL | 2010/10/17 21:06 * edit *

ダースベーダーって

あまり詳しくはないのですが
『スター・ウォーズ』に出てくる悪い
ヤツでしょう?
スッポンを被せてダースベーダーなんて
いっては可哀想ですよ。
それでもじっと我慢しているRUSTYくん、
あんたは良い子だね~v-238

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/10/17 23:53 * edit *

ぎゃははははーーーっ!

RUSTYダースベーダーかっちょいい~っ!
これって実写でできませんか~?
YoutubeにUPしてくだされ~っ!
あ、これでもいいのか?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/10/18 09:24 * edit *

Re: ううっ

>>エリア55さんちのダヤンくんへ
お互い、へんてこな同居人には苦労するよね。

ダヤンくんは身に覚えのない罪を
なすり付けられたりしているみたいだし・・・。

まぁ、一宿一飯の恩義があるので、
てきとーに付き合ってやるしかないね。

RUSTY #- | URL | 2010/10/18 10:49 * edit *

Re: 実は・・・

>>猫吉之進さんへ
あはははははは。
赤パンは穿いていませんよ。
でも、そんなコメ、読んじゃうと、
赤パン被らせて見たくなるではないですか!

出来損ないのダースベーダーならまだいいけれど、
さすがに、変態オヤジにするのは・・・・、
とっても、面白いかも!!!!!!!!

RUSTY #- | URL | 2010/10/18 10:55 * edit *

Re: タイトルなし

>>auntkokkoさんへ
益々期待度UP、って!?
素敵な美術を沢山鑑賞していてるauntkokkoさん、
そーとーな鑑識眼を持っていると思っていたのですが・・・。

便器をそのまま置いていても、
現代アートになるワケだから、いいのかなぁ。

それとも、個人的に、すっぽんの収集趣味がある?
我が家の使用中のすっぽん、送りましょうか(笑)?

RUSTY #- | URL | 2010/10/18 11:08 * edit *

Re: ダースベーダーって

>>山豚火さんへ
ダースベーダーは映画史上、
最高のアンチヒーローかもしれません。

対決していたルークに
「私はお前の父ちゃんなのだ」
と告白する場面は印象的でした。

私はRUSTYの父ちゃんなのだぁ!

RUSTY #- | URL | 2010/10/18 11:25 * edit *

Re: ぎゃははははーーーっ!

>>tamakitiさんへ
世の中横長テレビが主流なのに、
すっぽんダースベーダーには縦長テレビが必要です(笑)。

tamakitiさんちの毛1本のお父さんにも被せてみて下さい。
ダースベーダーごっこ、楽しいですよ。

RUSTY #- | URL | 2010/10/18 11:29 * edit *

ちょっといたずらが過ぎません?
 これじゃぁラス君かわいそう!

 でも、うひっひって、ちょっと笑っちゃった。ごめん!ラス君!

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/10/18 20:02 * edit *

僕には西洋の岸の兜に見えました。
でもちょっと棒が長すぎるけどね。

でもすっぽんより掃除機の細いノズルの方がいいような(笑)

Osam #- | URL | 2010/10/18 21:49 * edit *

うん。

このデザインのTシャツもいいかな~♪

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/10/20 10:35 * edit *

風邪大丈夫ですか~?

えっと~、猫吉之進が白、LLで~
あの方がグレー、で~と
慣れない作業で風邪をゲットしてしまったんでしょうか?
お大事になさってくださ~い^^

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/20 15:49 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
手拭いで田子作、を初めとして、
いろいろ被せてきましたが、
すっぽんはやりすぎですかねぇ・・・。

でも、まぁ、恵雅さんも笑って下さったことだし、
よかったということにして下さい。
さて、次は何を被せましょう!?

RUSTY #- | URL | 2010/10/21 16:24 * edit *

Re: タイトルなし

>>Osamさんへ
あははははははははは。
頭のとんがりに掃除機の吸い込み口!?
それは過激な!

でも、そのケース、結果は見えているんです。
掃除機を見たとたん、部屋の隅に待避。
といった感じでしょうか(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/21 16:29 * edit *

Re: うん。

>>tamakiti さんへ
その場合、ルーカス・フィルムから、
著作権侵害で訴えられたりしないかなぁ・・・、
そんなことあるわけないか(笑)。

カラーで作りたいのですが、
なかなかいろいろな壁が・・・。
とはいえ、モノクロで線画だと存在感がでないし・・・。
難しいです。

RUSTY #- | URL | 2010/10/21 16:38 * edit *

Re: 風邪大丈夫ですか~?

>>猫吉之進 さんへ
そう、風邪、酷い目にあいました。
熱やら、鼻水やら。

にゃんこさんが東京へ出てきているらしく、
たぶん、体が敏感に察知したのだろうと思います(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/21 16:42 * edit *

あ~~^^
やっぱぴ これってありですよね?(笑)
でもゴルちゃんだから可愛い~んだと
思うな(^◇^)
これがラブでチャンだとお笑いになると
思います(爆) ゴルチャンって絵になる
もん♪ でもこの絵でTシャツって粋だな!
絶対に他に無いですよね^^

今度ネタにしようか?と思ってるんだけど
チャンちゃんって不思議な子で普段は
ラブだけど耳を手で持ち上げて立ち耳に
すると・・・グレートデンになるのよ(笑)
大ウケなの(^_^;) 1匹で2度美味し
いって感じでしょうか?(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/10/21 23:27 * edit *

Re: タイトルなし

>>ママゴンさんへ
今回はネタ、ありがとうございました。
可愛いのもお笑いになることも、
同じくらい人を幸せにしてくれてますよ。
彼、彼女たちには感謝です。

グレートデン!
わかる、わかる、確かに!
ゴールデンは、顔をギュッ、ってすると、
チャウチャウになります(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/23 04:35 * edit *

ありゃりゃ・・・・・!

コメを書いて、送信をクリックし忘れた・・・。
みんな、消えちゃったよぉ~~!

確か、お大事にとか、手厚い看護を・・とか書いたような記憶が・・・。
書いた先から忘れるようじゃ、心がこもっていない証か?
休んでいたぶん、どこかお間抜けなにゃんこでした!

にゃんこ #- | URL | 2010/10/23 07:52 * edit *

Re: ありゃりゃ・・・・・!

>>にゃんこさんへ
あははははははは。
にゃんこさんもへたれ組に編入ですか!

とにかく、
復帰、お待ちしてました。
よかった、よかった。

RUSTY #- | URL | 2010/10/23 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/127-d949411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

