RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーハロウィン? その3 

秋晴れの空を見上げてみたら・・・、



あの山豚火さんちの、
魔女っぴ、ガラ、そして、ヤカンが飛んでいたんだ!

で、慌てて取り出したのが、
父ちゃんが格安で手に入れた空飛ぶすっぽん。
それに乗ってボクはみんなのあとを追いかけたんだ。

魔女っぴ、そーとー慣れたらしく、
けっこう高いところを気持ちよさそうに飛んでいた。


おーい、魔女っぴ、
どこまで行くんだぁ?

なんだかヘンテコなハロウィン!


空飛ぶすっぽんは格安のせいか、
すっぽん、すっぽん、って音がうるさい。



※先ほど父ちゃんの元にTシャツが届きました。
 これから発送します。(14時50分)

  

見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

あはははー

RUSTY君楽しそう!
この前のブログのときから思ってたんだけど
スッポンがなんの違和感もないのだわ・・・^^;

エリアデラックス55 #- | URL | 2010/10/23 11:17 * edit *

乗ってる…

すっぽんの上に乗ってるv-12。魔女っぴを追い越さないよう横を見ながら行きつ戻りつのRUSTYくん可愛い、やっぱり北に向かっているの???

まだ当然届いていないけれど…ありがとうございますv-238

auntkokko #- | URL | 2010/10/23 17:10 * edit *

Re: あはははー

>>エリア55さんへ
そう、そうなんです!
キャラのせい?
まぁ、暮らしぶりが伺われますよね。
決して、セレブではありえない(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/23 18:49 * edit *

Re: 乗ってる…

>>auntkokkoさんへ
そうそう、どこへ行くんでしょうねぇ。
山豚火さんに聞いてみましょう。

届く人には届きます(笑)。

親切な郵便局のお兄さんは、
月曜日には届くでしょう、
と言っていました。

RUSTY #- | URL | 2010/10/23 18:54 * edit *

おぉ飛んでる~♪

スッポンに愛着さえ感じてきた今日この頃。
すました顔してスッポンに乗ってラス君登場に思わず吹きました><
スッポン一本でここまでハロウィンを表現できる父ちゃんにカンパ~イ・**・゜゚・*

抽選発表は発送をもって変えさせていただきますってやつですね^^
お忙しいのにありがとうございます!
え?まだ送るって言ってない?
トホホ><

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/23 19:43 * edit *

Re: おぉ飛んでる~♪

>>猫吉之進さんへ
おっ、今日はかたぎの人の時間に登場ですね。
猫吉之進さんは、何時、眠っているんだろう? 

えっ、眠らない!
そりゃ化け猫ではありませんか・・・。
ノラ猫で泥棒猫で化け猫でもある!?

RUSTY #- | URL | 2010/10/23 23:12 * edit *

どーなの?

とってもステキなコラボの絵もいいけど・・・。
抽選結果が気になる・気になる・・!

にゃんこ #- | URL | 2010/10/23 23:15 * edit *

おいおいおい!

魔女村で魔女っぴ一行がまだ着かないと
大騒ぎだよ。こんなところで遊んでいたのか。
なに、RUSTYが気に入ったから貰って帰るって?
それにしても絵になるね。4人が飛んでる
風景は。
RUSTYの父ちゃんはやっぱりアニメの
天才だよ。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/10/24 01:16 * edit *

おおおっ!

細かいトコが凝ってますね~。
なかなかこういう風にできないんだよね~。
RUSTY父ちゃんは自由自在だね。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/10/24 08:48 * edit *

Re: どーなの?

>>にゃんこさんへ
コラボはどーでもいい!?

あはははははははははは。
にゃんこさん、我が儘だなぁ。
おばPの鑑です(笑)!

RUSTY #- | URL | 2010/10/24 14:33 * edit *

Re: おいおいおい!

>>山豚火さんへ
タッチが違っても、
なんとなく共存できちゃうものなんですね。

山豚火さんの画風をまねて描いてみるのですが、
なかなかうまくいきません。
力量が違うので、当然なのですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/10/24 14:43 * edit *

Re: おおおっ!

>>tamakitiさんへ
こういうtamakitiさんのコメは、
最大のプレッシャーですよ(笑)。
益々、細かなところを凝らなくては!

お金にならないことに
こんなに時間使っていいのだろうか(笑)?

RUSTY #- | URL | 2010/10/24 14:55 * edit *

すごいすごい

飛んでますね~
どうやったらこうなるのかわかりません。
飛んでる感じも最高です!

Osam #- | URL | 2010/10/24 18:50 * edit *

アニメの名人、天才!

それにしても凝ってますね。
RUSTY,ガラ、やかん、魔女っぴの
それぞれが前後、上下に動いてる。
そのタイミングがいいですね。

お金にならないことに、こんなに
時間を使っていいのだろうかと
おっしゃいますが、もしかしたら
これを見た某テレビ局から仕事の
依頼があるかも知れませんよv-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/10/24 22:21 * edit *

Re: すごいすごい

>>Osamさんへ
実は、父ちゃんもよく判らないのです(笑)。
すべて、賢いソフトがやってくれています。

RUSTY #- | URL | 2010/10/25 08:53 * edit *

Re: アニメの名人、天才!

>>山豚火さんへ
あははははははははは。
3Dの時代ですから・・・・。

それに、ゴールドブロガーの山豚火さんや
アクセスランキングのトップを狙うtamakitiさんと違い、
見に来てくれる人、笑っちゃうぐらい少ないです。

でも、両手(両足もちょっと借りる?)で足りるぐらいの数の、
その人たちがいるだけで嬉しいです。
それでいいのです。

RUSTY #- | URL | 2010/10/25 09:27 * edit *

空飛ぶすっぽんに乗った、ラス君が・・・

Tシャツ、届けてくれました。
ステキ! ステキ! ステキ!

アタシ、当選組?
おばPはうるさいので、全員当選にしちゃった?
どちらにしても、ありがとう!

自慢しちゃお~っと!

にゃんこ #- | URL | 2010/10/25 16:41 * edit *

凄いコラボ!
さすが父ちゃん。
ラス君すっぽんに乗ってご満悦ですね。
魔女っピちゃんと一緒なんて最高ですね。

ところで、着いた!!!

嬉しい!
 今年の冬は半袖で通すぞ~。若いんだから、風邪なんて引かないから大丈夫!
ちゃ~んとビタミンC飲んでるし。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/10/25 20:07 * edit *

ありがとうございます。

お手紙・名刺付きでTシャツ届いていました。サイズもばっちりですv-221
届け先職場にしておけばすっぽんに乗ったラスくんと旅の友魔女っぴ・ガラ・やかんに会えたかも…と残念。
11月の箱根のはヒートテックの上にラスくんTシャツ着て出かけます。
今日は幸せ、今日も幸せv-238ありがとうございます。

auntkokko #- | URL | 2010/10/25 20:55 * edit *

届いたよ~^^

届きましたよ!
ありがとうございました~^^v

↑そうか!ヒートテックの上にTシャツ着ればいいのか~ナルホドナルホド

ところで、郵便番号が間違ってました><
念のために送信済みのメールをチェックしてみたら
間違えたのは私でした・・・^^;
しっつれいしました~

お手紙はなんだか感慨深い内容でございましたわ^^
Thank you RUSTYboy!

エリア55 #- | URL | 2010/10/25 21:02 * edit *

届きました~^^

家に帰って自室に行ったらテーブルの上に茶封筒が!
おおぉおぉぉぉ!!!!!
私の元にもTシャツが来た~!
もう狂喜乱舞ですよ~♪
実は郵便物を全部チャックしたのに、それらしき物がなく
きっと抽選からハズレちゃったんだわと
とぼとぼお出かけしたのでした。
とにかく嬉しいっ!
どうもありがとうございました。

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/26 02:37 * edit *

ちょっとちょっとちょっとぉーっ

RUSTY君Tシャツ!!!届きました。
で?振り込み先はぁーーーっと・・・
え?コレって、もしかしての、まさかまさかのプレゼント???
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

RUSTY君と一緒に、空を飛んた気分です。

で、冷え性のオバさんは、腹なんて出せませんからぁー
(●ゝ艸・)フ゜ッ

度々のお心遣いに感謝!!感謝!!!
ありがとうございました。

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/10/26 07:37 * edit *

Re: 空飛ぶすっぽんに乗った、ラス君が・・・

>>にゃんこさんへ
すっぽんのせいで、
にゃんこさん地方が臭くなったとしららゴメンナサイ。

そうだ、ディップ君とお揃いでなくていいんですか?
熟年ペアルック!

多めに作ったので、いかがです?
でも、ディップ君には高額請求しますが(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/26 11:36 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
いつもながら、
山豚火さんの威を借りた父ちゃん、です。

季節はずれで、ほんと、スミマセン(汗)。
無理しないでくださいね。

RUSTY #- | URL | 2010/10/26 11:41 * edit *

Re: ありがとうございます。

>>auntkokkoさんへ
そう、レイヤードファッション!
父ちゃんも長袖Tシャツの上に着ます。
あとは、ダウンジャケットでも羽織れば、
冬だってヘッチャラ!

RUSTY #- | URL | 2010/10/26 11:50 * edit *

Re: 届いたよ~^^

>>エリア55さんへ
ナルホドナルホドって、
ヒートテックでなくても、
もちろん、ばばシャツの上でもOKですよ。

郵便番号間違えてた!
なにそれ!無事着いたからよかったけれど・・・。
ひとりボケ・ツッコミ、エリアさんらしい(笑)。

感慨深い?????
ひょっとして、丈をつめなくてもおへそがでる!?

RUSTY #- | URL | 2010/10/26 11:58 * edit *

Re: 届きました~^^

>>猫吉之進さんへ
だって、
野良猫にウロウロされるのも、
泥棒に入られるのも、
化けて出てこられるのも困りますから(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/26 12:01 * edit *

Re: ちょっとちょっとちょっとぉーっ

>>cheeママさんへ
振込先って・・・。
cheeママさんも、
かつて試験の時、ちゃーんと問題文を読まなかったくちでしょ。
お代をいただくなんて、ひとっことも書いていませんよ。

今回は、記念のお裾分け、お礼、みたいなものです。

ただ、ほんの少しですが、余分に作った残り、
見知らぬ人が買ってくれるものなのかどうか、
値段を付けて、試してみようかと思ってはいますが・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/10/26 12:44 * edit *

3着10000円

1着3000円で3着10000円、請求先を山豚火さんが請求しています。
おばさんで良かった。
ラス君Tシャツ大好評です。
今日も1日にこにこv-238

auntkokko #- | URL | 2010/10/26 20:55 * edit *

なんですと?

請求書は、山豚火さんちに行くの?
だったら、もう2~3枚買っちゃおうかなぁ~!

にゃんこ #- | URL | 2010/10/26 23:46 * edit *

大変失礼いたしました。

RUSTYくん描くのはすっごく難しい。
ひどいRUSTYくんになってしまいました。
もう描きませんから、ごかんべんを。
やっぱり犬好きの父ちゃんは上手いなぁ。

みなさんの請求書は、お金持ちの
山豚火宛に送ってください。それから
RUSTY父ちゃんの振り込み先もお願い
します。あ、それから住所も。
   v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/10/28 00:50 * edit *

☝ありがとうございます。

私も(住所)ほしいです。
東京都 RUSTY父ちゃんで届きますかv-12

auntkokko #- | URL | 2010/10/28 09:11 * edit *

Re: 3着10000円

>>auntkokkoさんへ
1着3000円で3着10000円!
なかなかいい商売ですねぇ。
いい勉強させて貰いました(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/29 23:02 * edit *

Re: なんですと?

>>にゃんこさんへ
請求書は山豚火さんち!?
多度の猿用に1枚送りましょうか(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/10/29 23:06 * edit *

Re: 大変失礼いたしました。

>>山豚火さんへ
いえいえ、山豚火さんに描いて貰えたなんて光栄です。
単なる模写ではなく、
山豚火さんの世界になっていました。
プロとはこういうことなんだな、と思いました。

RUSTY #- | URL | 2010/10/29 23:13 * edit *

Re: ?ありがとうございます。

>>auntkokkoさんへ
あはははははははははは。
東京都 RUSTY父ちゃんで届いたらすごいなぁ。
auntkokkoさん試してみませんか(笑)?

RUSTY #- | URL | 2010/10/29 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/128-440bb285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

