RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボクのTシャツ! 

嬉し~い!



ボクが主役のTシャツ、父ちゃんが作ってくれたんだ!

《 IN ONE EAR (&) OUT THE OTHER 》

っていうのは、
時々、ボクが聞こえないふりするから、だって。


もう1種類、

《 JUST PAT ME ! 》

っていうタイプがある。
ナデナデしてもらうのが大好きだから、
ボク、気に入ってるんだけれど、
プリントのテストで作っただけらしく、
残念ながら、この1枚しかないんだ。


あのね、でもね、
ボクが喜んでいるのは勿論だけれど、
今回のこのTシャツができて、
一番喜んでいるのは、父ちゃんなんだよ。

写真を撮られると魂も取られる、
と信じている父ちゃんが、
意を決して、写真に写ったくらいなんだから・・・。


父ちゃんの背中を押してくれたみなさんに、
ボクからも感謝!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

もう一種類あるんですね。
父ちゃんもう少し上が写ってると男前が見えたのに、残念!

 ラス君の嬉しそうな飛び上がり、いいなぁ!
 そうだよなぁ、全国にラス君走り回ってるんだから。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/10/31 10:40 * edit *

おおおお!

すごい!
プロのワザだ!

Osam #- | URL | 2010/10/31 11:34 * edit *

きゃ…

流石写真もすばらしい。
どうしたら白を白く写せるのでしょう。
愛理沙ちゃんマック可愛いですね。
似顔絵でRUSTYくんと共演してくださいませ。
願い事は叶うものなんですねe-266
Tシャツ姿かっこいい~。

auntkokko #- | URL | 2010/10/31 13:23 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
これでも、魂を取られないよう大変でした。
顔なんか写ったら命まで取られちゃう・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/10/31 15:42 * edit *

Re: おおおお!

>>Osamさんへ
いえいえ、とんでもない。
Osamさんの方が父ちゃんより、
数段上のステージにいます。

RUSTY #- | URL | 2010/10/31 15:44 * edit *

Re: きゃ…

>>auntkokkoさんへ
写真は、そうとういいかげんに撮っています。

そう、愛理沙ちゃん、可愛いですよね!
Tシャツ、あんなでかいもの作ったっけ?
というくらいバカでかく感じて笑っちゃいました。

RUSTY #- | URL | 2010/10/31 15:51 * edit *

うほほ~♪

今日はじめてRUSTYくん、
やっぱり犬だったんだ~と思いました(笑
疾走するラスくんカッコイイ~^^v
おっ!もう一種類は販売してくれるの?と期待したら
う~~~サンプルのみですか~残念><
Tシャツに添えてくれた便箋のラスくんですね。
グレーも素敵~♪

猫吉之進 #- | URL | 2010/10/31 16:07 * edit *

およよっ!

そのサンプルは、宝物だネ!

あれ?
父ちゃんって、そんなに逞しかったっけ?
ポキッと折れそうな人・・との、記憶なんですけど・・・。

まだ、余分あります?
あんこぱんちゃんが欲しがってます。
やはり、おばPなもんで・・・・・。
にゃんこ以上に、物欲が激しい!(笑)

にゃんこ #- | URL | 2010/10/31 16:23 * edit *

Re: うほほ~♪

>>猫吉之進さんへ
残念、といって貰えるのは嬉しいのですが、
プリントの仕上がりが、もうひとつ、納得がいかないんですよねぇ。
インクジェットプリントの限界かなぁ・・・。
そう、しかも、料金が高い!
その価格では、猫吉之進さんといえども二の足を踏むと思いますよ。
低価格でいい仕上がりの方法があればいいのですが。

RUSTY #- | URL | 2010/11/01 01:33 * edit *

Re: およよっ!

>>にゃんこさんへ
えっ、逞しく見えますか?
そりゃ、目の錯覚です。
筋肉なんてすっか落ちてしまって、あちこち余計な脂肪だらけ・・・。
哀れなものです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/11/01 01:43 * edit *

白も…イイっ♪

チラ見なラス君!!
(●ゝ艸・)フ゜ッ
そうそう、このチラ見しますね。

わ!白もイイなぁーっ
あ、そっかーモデルがイイてっ??
白は、リアルに肉球がつくとシミになる!!
と思ってグレーにしましたが…。

早速、翌日…職場にRUSTY Tシャツを着ていくと、大好評!!
みんな、欲しいぃ♪と言ってました。v(。・ω・。)ィェィ♪
受け付けます。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ゴロゴロのRUSTY君も、めっちゃ可愛いけど・・・
ロゴのイミは、 IN ONE EAR (&) OUT THE OTHER でよかった。
JUST PAT ME !は、オバちゃんが着てると…デンジャーだわっ(●´艸`)フ゛ハッ

あ、ブログで紹介させてもらってもイイですかぁ?

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/11/01 07:04 * edit *

おおー!

RUSTY君走っとるー@@
ま、それぐらいうれしいんだよね^m^

すっごく緊張して写真に写ってるのがわかる!
グハハ!^^

テストプリントのほうも原版はできてるってことになるんですか?
そうすると原価は若干安くおさえられる?
違うのかな・・・・

思いっきり安く押さえるならアイロンプリントって手があるけど・・・
↑自分で作れますよね^^;

エリア55 #- | URL | 2010/11/01 09:57 * edit *

だはは

RUSTYくんがそんなに喜んでるとこ見ると
もしかして、Tシャツ作ったのこれが最初なんですかね?
とても最初に作ったものとは思えないできばえですよね~。
もう、作らないの?
デザインを数種類作って、
それから選べるようになりませんかね?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/11/01 11:33 * edit *

Re: 白も…イイっ♪

>>cheeママさんへ
あはははははははは。
確かに、JUST PAT ME ! では、
セクハラ行為を招いていることになるかもしれませんね。
でも、cheeママさんもよく御存知だとは思いますが、
犬は、ホント、撫でて貰うのが好きですよね。

ブログで紹介!
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

RUSTY #- | URL | 2010/11/01 14:10 * edit *

Re: おおー!

>>エリア55さんへ
インクジェットプリントは版を必要としません。
データーがあればいいのですが、料金が高い(涙)!
アイロンプリント、転写プリントなどは、
洗濯を数回繰り返していると、
あっというまにボロボロになってしまうのです。

RUSTY #- | URL | 2010/11/01 14:15 * edit *

インクジェット

インクジェットは黒が黒としてプリントされない機種だと
カラーの色の出が悪くないですか?

猫吉之進 #- | URL | 2010/11/01 15:01 * edit *

Re: だはは

>>tamakitiさんへ
そう、専門業者に依頼したのは初めてですよ!
以前、アイロンプリントで作ったことはありますが、
出来上がりは、やっぱり、悲しいものでした。

いろいろアイデアもあり、実際すでに何種類かデザインもあるので、
何種類も作りたいのはやまやまなのですが・・・。
売れればいいけれど、在庫の山になるのが見えています(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/11/01 15:03 * edit *

Re: インクジェット

>>猫吉之進さんへ
残念ながら、今回の業者さんしか試していないのですが、
インクジェットプリンターの機種によっても、
業者さんの機械調整によっても、
仕上がりは左右されるんでしょうね。

RUSTY #- | URL | 2010/11/01 15:30 * edit *

何だか我が子の実写物には抵抗が
あるけれど こう言うのは素直に
良いですね~(^◇^)
黒のTシャツだったら ほすぃ~な^^
白は着れないのです(笑)
ダーク色のワンが3ワンだから悲惨な
事になってまうんですよ(^_^;)
売れると思うけどな~!! 洒落が
効いてたりしたら・・・すっきゃね~ん^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/11/01 21:54 * edit *

RUSTYくん!

君の父ちゃんいい身体しているね。
シャツの上からでもよくわかるよ。
裸になったら胸の筋肉はモリモリだよ。
お腹の筋肉も3段だよ。
この身体でハグハグされたらおばPは
きっとめろめろになるよなぁ。
   v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/11/02 00:51 * edit *

Re: タイトルなし

>>ママゴンさんへ
ダークカラーの地に白抜きも、
デザインとして試してみたのですが、
いまひとつだったのです・・・。
白目と瞳の関係が逆転するのがネックなんだと思います。

売れますかねぇ。

RUSTY #- | URL | 2010/11/02 13:11 * edit *

Re: RUSTYくん!

>>山豚火さんへ
あはははははははは。
山豚火さんも騙されるなんて!
思いかけず、この写真、
父ちゃんにとってナイスだなぁ。

RUSTY #- | URL | 2010/11/02 13:21 * edit *

そう

印刷の仕方は色々あるようです。
型代がかかるのはロットが揃わないと
作れないですよね。
小ロットでも作れる印刷方法もあるようですよん。
いろんなデザインがあるといいよね。


tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/11/03 10:59 * edit *

Re: そう

>>tamakitiさんへ
ホント、いろいろありすぎて迷ってしまいます。
それぞれ一長一短。

いろいろデザインして、
全部実現できればいいんのですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/11/08 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/129-8e650f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

