RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぶつぶつ・・・ 

野村克也

ぶつぶつ、ぶつぶつ、ぶつぶつ、
ぶつぶつ、ぶつぶつ、ぶつぶつ、・・・。

ほら、ぼやき声が聞こえる。

何故、自分がWBCの監督に選ばれないか、わからん!
だいたい、候補にすら上がっていなかったのは許せない!
キャリアを考えてみろ!
品格はともかく、格を比べてみろ!
王、長嶋と肩を並べられるのはワシだけなんだ!

人間の世界は面白いけれど、とてもむずかしそう。
まぁ、誰が監督になるかなんて、
ボクには、ホント、どーでもいいことなんだ。
ボールで遊んでくれるなら別だけど・・・。

ただ、
野村克也監督、そして、沙知代夫人の顔を見ていると、
何故か、ブルドックの友だちを思い出すんだ。

それに、
野村夫妻がブルドッグと散歩する姿を想像して、
かなりイイ絵になるなぁ、なーんて考えたりもする。

犬は飼い主に似る、っていう説があるけれど、
この夫婦を見ると納得してしまう。
どちらが飼い主か?
それは勿論、沙知代夫人でしょ。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

今回はちょっと辛口ですねぇ・・i-179イヤ・・塩味くらい?i-179
確かに、ノムサン・・ちょっと、期待してた感がありますよねぇ・・グフッ。
夫婦って似るんですね・・
野村夫妻もフレブルとか飼ってたらツボなのにな・・
ん?!あ~~いやだぁ・・i-282
ビフに似るなんてぇ・・i-195

ウチのサスケ・・選ぶ余地無かったんですi-228
3匹しか生まれなくて、(ママが高齢出産だったの)しかも、一匹亡くなってしまい、
ウチ、オトコばかりだから、♀がイイ!って、私が望んでいたのに、ビフが連れてきたのは♂・・・
半日気づかず・・・半日でも、一緒にいたら、返すことは出来なくて・・・
今に至ります・・

サスケまま #- | URL | 2008/10/29 11:51 * edit *

>>サスケままさんへ
塩味、ききすぎたのかなぁ。
ちょっと反省しています。

でも、本当に伝えたかったのは、
犬と人間の関係に比べて人間同士は、
「難しくて、やっかいだなぁ」っていう思いと、
野村夫妻がブル連れていたら、本心から、
カワイイだろうなと考えたことなのです。

ビフさんが連れてきた、ということは、
サスケくんは、そのビフさんに似てくるかも・・・。

RUSTY #- | URL | 2008/10/29 20:48 * edit *

はじめまして!!
「でっかいけどゴルがすき」から飛んできましたぁ。

イラストがいいなぁ。

ノムさんが、ぼやいてるよぉ~~

asahiーmama #- | URL | 2008/10/29 22:03 * edit *

>>asahiーmamaさんへ
いらっしゃいませ。
楽しんで貰えれば、嬉しい限りです。
これを縁に、また、遊びに来てやってください。

RUSTY #- | URL | 2008/10/30 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/13-51556681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

