RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

木守柿(柿の行方、その2) 



落下した柿の行方。

そう、山豚火さんちのやかんくんだけではなかった。

父ちゃんが大ファンだから、
まぁ、tamakitiさんちのあの人の登場も、
当然といえば当然なのだけれど・・・。

彼女、普段はおっとりしているけれど、
時々、ゴキブリのように素早い動きを見せるんだぜ、
と、父ちゃんは嬉しそうに自慢している。

確かに、すごいジャンプ力!
でも、父ちゃん、
ゴキブリのよう、って、どうよ!?



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ぎゃははははーーーっ!

こっりゃまた、どっかでみたことあるのが一瞬画面を横切りましたね~。
背景もかっちょいい~♪
次は何が出るの~?




tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/11/27 10:49 * edit *

Re: ぎゃははははーーーっ!

>>tamakitiさんへ
芸術の秋(冬)を気取って、
背景を印象派風にしてみました(汗)。
次?

RUSTY #- | URL | 2010/11/27 12:58 * edit *

おお~♪

背景いいですね。
こういうのを印象派って言うんですか。
どんなタッチの絵も描けるんですね。

鳥が止まると枝がちょっと揺れるとこ
など、にくいなぁ v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/11/27 16:56 * edit *

拍手

見に来てクリックしました。
笑いました。先輩かっこいいv-10
山豚火さんチェックも入ったし楽しみ楽しみe-446

auntkokko #- | URL | 2010/11/27 17:53 * edit *

バックが・・・

すてき~^^
一体誰が出てくるんだろうってワクワクして見てたら・・・
先輩だぁ~!
RUSTYさんホントにファンなんだな^m^

エリア55 #- | URL | 2010/11/27 17:54 * edit *

せんぱ~い!

ねこと遊んでいると思ったら、柿の横取りですかい?
忍法横取りの術?(そのまんま 笑)
しかし、嫁にまで欲しいと言っている女性にごきぶりとは!@@
RUSTY父ちゃんの愛情のネジレが気になります^^;
真冬にヒマワリの絵を描き出したら危ないな(笑

猫吉之進 #- | URL | 2010/11/27 21:41 * edit *

Re: おお~♪

>>山豚火さんへ
あははははははは。
こういうのは、言った者勝ち、です。
印象派風、セザンヌ風。

背景の雲があるお陰で、
枝の揺れが目立つようになったみたいです。

RUSTY #- | URL | 2010/11/27 22:04 * edit *

Re: 拍手

>>auntkokkoさんへ
クリックしてくれたんですか!
ありがとうごぜーますだ。

ランク上位はとうてい無理なのですが、
それでもクリックしてもらえるのは嬉しいです。

auntkokkoさんはいい人だ。

RUSTY #- | URL | 2010/11/27 22:12 * edit *

Re: バックが・・・

>>エリア55さんへ
そう、大ファンですよ。
だって、先輩みたいな人と暮らしていたら、
朝から晩まで笑って過ごせそうではないですか。

RUSTY #- | URL | 2010/11/27 22:41 * edit *

Re: せんぱ~い!

>>猫吉之進さんへ
おっ、カタギの人の時間なのに!
猫吉之進さんらしくないなぁ。
それとも、立派に更生したのかな?

あの、ささささっ、と天井まではい上がる姿、
抱きしめたくなっちゃいますねぇ(笑)。
ねじれて、歪んだ愛情でしょうか?

RUSTY #- | URL | 2010/11/27 23:02 * edit *

油絵のようなバックにうっとりしてたら、あっという間に柿が。
 やかんさんだけではなかったんですね。
 
 色々な登場人物(人物?)が出てきて何度も見直さないと目が追いつきません。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/11/28 18:06 * edit *

Re: タイトルなし

>>恵雅さんへ
うっとり!?
いやはや・・・。

こういうタッチは、
拙さを誤魔化すのに良いのです(汗)。

RUSTY #- | URL | 2010/11/28 22:28 * edit *

うわ~、ここで先輩が見れるなんてびっくり!

すごいですね~!

りか #s.YS73K. | URL | 2010/11/30 14:32 * edit *

Re: タイトルなし

>>りかさんへ
あははははははは。
そう、勝手にコラボ、と称して遊ばせて貰っているのです。
人のフンドシで相撲を取っている父ちゃんですが、
フンドシ好きの変態ではありません。

RUSTY #- | URL | 2010/12/01 12:07 * edit *

ほのぼの、すごくおもしろいです

カズミ #M8fmrdFo | URL | 2010/12/03 22:59 * edit *

Re: タイトルなし

>>カズミさんへ
ありがとうございます。

誰に見て貰えなくてもいい、
なーんて思って始めたブログですが、
振り返ってみれば、
みなさんの温かな言葉がなかったらこうして続いてはいなかった、
そう確信しています。

RUSTY #- | URL | 2010/12/04 09:48 * edit *

この絵のトーンのすばらしさと、飛んでくる不思議な奴とのGAPが楽しいです♪

Osam #- | URL | 2010/12/06 21:20 * edit *

Re: タイトルなし

>>Osamさんへ
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

美術系の大学でも行っていれば、
もう少しなんとかなったのでは・・・、
と思うこの頃です。

RUSTY #- | URL | 2010/12/07 11:09 * edit *

寒い~!

急に寒くなってきました。
今年もあと3週間。
RUSTYくんのアニメもあと3回
くらいは見られるかな。
   v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/12/09 09:44 * edit *

だよネ!

これで、今年は終わり・・・・・なんて言ったら、承知しないわよねぇ。

サンタ・バージョンを描いてる?
みなさんのブログ訪問巡りをしてるんだけど・・・。
そろそろ、更新して!
自分のコトは、棚にあげてる・・・・・・。

にゃんこ #- | URL | 2010/12/09 18:35 * edit *

Re: 寒い~!

>>山豚火さんへ
す、すみません。
只今、鋭意制作中です(汗)。

RUSTY #- | URL | 2010/12/11 16:35 * edit *

Re: だよネ!

>>にゃんこさんへ
承知しない!
怖いなぁ(笑)。
サンタバージョン、只今制作中です。

でも、面白いかなぁ・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/12/11 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/132-f8ca6cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

