RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サンタ・ガガ? 

※音楽を入れました(期間限定です)。
※改訂しました!
 音楽も、と思ったのですが、
 ロックがかかっていてうまくいきませんでした。
 残念ですが、リンク先のPVを別ウィンドウで開き、
 一緒に楽しんで下さい。結構、シンクロしています。

♪~
Rah-rah-ah-ah-ah!
Rrum-mu-rrum-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!

( Lady Gaga - Bad Romance )



サンタが歌いながら踊っている。


彼は・・・、
もうすぐやって来るあの日のために準備体操している?

それとも、
音楽が大好きなノリのいいおっさん?

いやいや、
レディ・ガガのPVを観て興奮状態の、
単なるエロオヤジ!?

だとしたら、
世界中のこども達はひいちゃうだろうなぁ(笑)。


※振り付け、父ちゃんは増やす予定だそうです。
 ホントかぁ?




見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ミュージック

ON!
あれ?音しないんですが・・・
著作権の問題かにゃ?
その曲知らんのでゼヒ音楽つきにして欲しいなぁ・・・

エリア55 #- | URL | 2010/12/12 10:55 * edit *

ぎゃはははは~♪

サンタさんを裸にして踊らせたのは
世界でRUSTY父ちゃんが初めてです、多分。
やっぱりパンツは赤ですか。
予想通りサンタさんメタボでしたね。

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/12/12 12:09 * edit *

そっくりそのまま

山豚火さんのコメと同じこと思いました(笑
そっかー、サンタさんって帽子取るとハゲてるんだ^m^
今年からサンタさんの見方が変わったな~
心暖か~いおじいさん→機嫌のいいダンシングじじー

RUTY父ちゃんのおかげで世界観変わってきたわ(爆

猫吉之進 #- | URL | 2010/12/12 15:39 * edit *

やられました

このイラスト(flash?)のインパクトはすごいです。
発想がすごいし、動きもすごい!
笑わせてもらいました♪

Osam #- | URL | 2010/12/12 20:09 * edit *

Re: ミュージック

>>エリア55さんへ
いや、あのですね、
音楽をあててPVのようにするとボロが出る・・・(笑)。
ダンスシーンなんて複雑なことやるべきではなかった、
ということです(汗)。

遅ればせながらリンクをはっておきました。
レディ・ガガのPVは思春期の息子さんにお勧めです。

RUSTY #- | URL | 2010/12/12 21:06 * edit *

Re: ぎゃはははは~♪

>>山豚火さんへ
あははははははは。
それは褒め言葉?

裸にして踊らせた以上に、
レディ・ガガと組み合わせたことの方が顰蹙ものかも・・・。

この曲のPVを観た子供が、
悪夢にうなされて困った、とも聞きます(笑)。

パンツを頭に被せなかったこと、
褒めて下さい。

RUSTY #- | URL | 2010/12/12 21:13 * edit *

Re: そっくりそのまま

>>猫吉之進さんへ
機嫌のいいダンシングじじー!?

レディ・ガガのPVを観て踊ってるなんて、
やっぱり、危ないエロじいさん、という感じかも。

それにしても、レディ・ガガのスタイル、
ありゃ、ずるいだろ!

RUSTY #- | URL | 2010/12/12 21:20 * edit *

Re: やられました

>>Osamさんへ
PVの中で踊る赤い下着姿のレディ・ガガが、
サンタクロースに見えたんです(笑)。

で、ダンスの動きはPVのパクリです(汗)。
ダンスなんて複雑なことやるんじゃなかった、
と反省しています。

RUSTY #- | URL | 2010/12/12 21:29 * edit *

ありがとう^^

レディガガ見てきたよ^^
レディガガの眉毛初めて見た
わりと普通のお顔なのねー^^;

私の気に入ったショットは最後の燃えたベッドだったなぁ・・・
↑darknessな私・・・

エリア55 #- | URL | 2010/12/12 21:45 * edit *

カワイイ!サンタさん

サンタさんだからパンツも赤なんですね。

ラス君パパに裸にされて踊らされて、次バージョンも考えてる?
ウヒッ楽しみ!

けいが #pKNCxZsI | URL | 2010/12/12 22:53 * edit *

Re: ありがとう^^

>>エリア55さんへ
あははははははははは。
顔が普通に見える!

まぁ、化粧とかコスチュームとか、
なかなか強烈ですからねぇ。

ビヨンセと一緒にでている「Telephone」のPVでは、
彼女、どこかマドンナみたいにも見えたりしています。

エリアさん、ラストのあのシーンがお気に入りとは!
やっぱり最後は女の勝ち、つうことなんでしょうね。


RUSTY #- | URL | 2010/12/12 23:00 * edit *

Re: カワイイ!サンタさん

>>けいがさんへ
サンタさんの赤いパンツは、
当然、巣鴨で買ったものとのことです(笑)。

けいがさん、ウヒッ楽しみ!って、
何をイメージしているのですか!?

RUSTY #- | URL | 2010/12/12 23:09 * edit *

なんで、いつも出遅れる?

アタシ、ガガ知らない!

そのうちに、赤パンが・・・・・落っこちるのかと思って、ずぅーっと見てた!
フツウだった・・・。(笑)

にゃんこ #- | URL | 2010/12/12 23:35 * edit *

Re: なんで、いつも出遅れる?

>>にゃんこさんへ
ガガはしらなくても、
ババは御存知ですよね(笑)。

あのね、パンツ落ちるって、
そりゃむちゃな注文、というものですよ。
ババ(おばP)だよなぁ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/12/13 00:22 * edit *

朝夕のチェック怠ったようでガーンとショック受けてます。
ガガは帰宅後聴きます。
RUSTYくんも一緒に踊りだすかと…期待しちゃいましたv-290

auntkokko #- | URL | 2010/12/13 06:45 * edit *

ぎゃははははーーっ!

可笑しい~っ!
こんなサンタさんがいたら大人にはウケるかも~。
でも、子供には引かれるかもね~。
これ、音楽は何でもいいんじゃないですか~。
ミスマッチの音楽でも面白い。
やすきぶしとか。(笑)
是非音楽も入れてください。
挿入したMP3を設定を変えればファイルを小さく出来ることに先日やっと気が付きました。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/12/13 11:01 * edit *

父ちゃんの以外な一面・・・。

見たっ!PV・・・。
なんとまぁ、過激なことよ!

これは、父ちゃんの趣味なのかぁ・・・・・。
草食系とばかり思ってたけど、とんでもないコトでごじゃった。
ナニ系と思えばいいんじゃろ・・・・・・。

にゃんこ #- | URL | 2010/12/13 11:02 * edit *

がははは

父ちゃん、雑食系、隠れ肉食。
サンタさんと一緒かも^m^

ガガは油抜きしたマドンナっぽい。

猫吉之進 #- | URL | 2010/12/14 06:15 * edit *

Re: タイトルなし

>>auntkokkoさんへ
職場でネット閲覧OKなんですか?
だとしたら、いい会社だなぁ。
今後の発展成長間違いなし!

パンツの落っこちるのを期待していた人もいました(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/12/14 11:16 * edit *

Re: ぎゃははははーーっ!

>>tamakitiさんへ
サンタとはミスマッチの音楽。
その手もありますよね。
今回は、レディ・ガガそのものがミスマッチかな、と。

iTunesで購入した楽曲はロックがかかってるせいか、
Flashに取り込めませんでした。

RUSTY #- | URL | 2010/12/14 11:24 * edit *

Re: 父ちゃんの以外な一面・・・。

>>にゃんこさんへ
あははははははは。
にゃんこさんには刺激が強すぎた!?

にゃんこさんの美しい誤解をといてしまったかなぁ。

父ちゃんはナニ系でしょうねぇ。
でもね、確実なのは、女性にはかなわない、ということ。
今まで生きてきて、
気の強い男をみたことがないけれど、
気の弱い女もみたこともありません(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/12/14 11:34 * edit *

Re: がははは

>>猫吉之進さんへ
おや、今日は面白い時間。
新聞配達でもやった後なのかな?

雑食系、それ、いいかも(笑)!

RUSTY #- | URL | 2010/12/14 11:43 * edit *

コラボ♪

ガガサンタとRUSTY君のダンスコラボ…見たいなぁ♪
今日一日、ガガ様の曲が耳から離れない!!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/12/14 19:44 * edit *

気の弱い女は・・・・

ここにいるっ!にゃう。

にゃんこ #- | URL | 2010/12/14 23:16 * edit *

あはは

別のタブで開いてシンクロさせてみましたー
いや、これおかしい><
サンタ、シンクロしとるよ君~
あははははは・・・・

エリア55 #- | URL | 2010/12/15 14:45 * edit *

え?

MP3だよね?
取り込めないってことないと思うけど。
サイズがでかすぎなのかな?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/12/16 10:52 * edit *

Re: コラボ♪

>>cheeママさんへ
父ちゃんも、耳から離れないです。
ガガの曲、ヒットするのもうなずけます。

でも、歌詞の内容やPV、
英語圏のこども達はどう見ているんでしょうね(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/12/16 12:39 * edit *

Re: 気の弱い女は・・・・

>>にゃんこさんへ
あはははははははは。
し、し、失礼いたしやした。
にゃんこさんがいましたか。
辞書にも、例外、と言葉があるくらいですから、
気の弱い女性がいてもおかしくない・・・。

いやいや、それこそ例外がない例外なのだ!

みんなぁ、にゃんこさんに騙されるなよ(笑)!

RUSTY #- | URL | 2010/12/16 12:45 * edit *

Re: あはは

>>エリア55さんへ
でしょ!
自分でも意外なくらいうまくいってるようです。
音楽が取り込めたらいいのですが、残念。

エリアさんも一緒に踊ってみては!?

RUSTY #- | URL | 2010/12/16 12:52 * edit *

Re: え?

>>tamakitiさんへ
サイズのせいか、コピーガードのせいか・・・。
CD音源から、もう一度チャレンジしてみます。

RUSTY #- | URL | 2010/12/16 13:00 * edit *

marvelous!!!

はじめまして。です。

サンタガガ、最高!!
衝撃映像が頭から離れず、
思わずの賞賛コメントです....。

レディガガ陶酔おばさんでした。

angeのボスママ #- | URL | 2010/12/17 12:49 * edit *

Re: marvelous!!!

>>angeのボスママさんへ
はじめまして。
そして、ありがとうございます。

リチャード・アベドン、
ハーブ・リッツ、
ブルース・ウェーバー。

父ちゃんも大好きです。


彼等がお好きだと仰るだけあって、
angeのボスママさんのブログ、
アップしている写真はどれもこれも素敵ですね。
ブログのデザインセンスもすばらしい。

これからも覗かせて頂きます。



RUSTY #- | URL | 2010/12/18 02:21 * edit *

流石

職場で音ありは流石に閲覧できないのでブックマークに追加して皆に自宅で訪問して貰います。
レディガガ<サンタガガv-238
またたび組の歌声、聴けたら嬉しいか寒いか…ちょっと複雑。
クリックも強制しておきます。

auntkokko #- | URL | 2010/12/18 07:01 * edit *

サンタさん楽しそう

シンクロしてる!
楽しくて朝から幸せ気分!

それに目が覚めました。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2010/12/18 07:30 * edit *

おおっ!しゅごい~っ!!

音出た~っ!
やっぱ音が入ると臨場感出ますよね~。
サンタさん最高!

音が出るボタンとか
FLASHが動き出すボタンとかつけたらもっといいのでは?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/12/18 10:28 * edit *

Re: 流石

>>auntkokkoさんへ
職場での朝の体操とかストレッチの際、
ガガの曲を流すというのはどうでしょう?

いまどきそんな習慣はない?

父ちゃんも、
またたび組の歌、聞きたいです!!!

RUSTY #- | URL | 2010/12/18 12:20 * edit *

Re: サンタさん楽しそう

>>恵雅さんへ
ノリのいい曲なので、
つい、カラダが動いてしまいそうですよね。

英語の歌詞なので、
朝から聞いてもOKです。

RUSTY #- | URL | 2010/12/18 12:31 * edit *

Re: おおっ!しゅごい~っ!!

>>tamakitiさんへ
そうですねぇ、
なまじ動いてるぶんだけ、
やはり、音が付くと印象が違ってきますよね。

ただ、あそこも、ここも、と、
動きを合わせたくなってしまいます。
今回もアラが目立ってしようがない(汗)。

まぁ、判っていたのですが、
素材を増やしたり、きめ細かな編集をしないと・・・。

RUSTY #- | URL | 2010/12/18 12:41 * edit *

あり?!

今度は音付き!
これじゃぁ朝から一日中レディ・ガガが頭の中でグルグルです><(笑

エリア55 #- | URL | 2010/12/18 15:06 * edit *

デイケア

&リハビリ担当者に朝の体操曲はRUSTY LIFEからと勧めておきますe-453

auntkokko #- | URL | 2010/12/18 18:00 * edit *

Re: あり?!

>>エリア55さんへ
頭の中でグルグル!!!
ならばいっそ、エリア・ガガになって踊って下さい(笑)。

ダンナさまは惚れ直し、
息子くんは尊敬のまなざしでみてくれると思います。

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 05:45 * edit *

Re: デイケア

>>auntkokkoさんへ
そういう関係のお仕事なんですか?
父ちゃんもauntkokkoさんのところにお願いしようかな。

楽しむことに年齢制限はありません。
ジジ、ババが、ガガの曲で踊る!
愉快で、楽しげです。

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 06:02 * edit *

おや?

新聞配達している間に曲が変わった?
これでもシックリきちゃうのって不思議(笑
セクシーバスストップとか、
みんなで踊った頃が懐かしくなる~
父ちゃんは知らないだろうな~

猫吉之進 #- | URL | 2010/12/19 06:59 * edit *

Re: おや?

>>猫吉之進さんへ
寒い朝の配達、ご苦労様です(笑)。

悪のりしてます!
たぶん、またすぐ変わる予定です。

セクシーバスストップ、知ってますよ。
学生時代(ヒョエーッ!)、流行っていました。

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 07:23 * edit *

おぉ~

ずっと好きだったんだぜにあわせて体操…寒いです。
1・2階が診療所で3階がデイケアになっている職場にお勤めしています。
180日を超えた患者さんのためにデイケアを併設、この理念理事長に拍手です。
今日は1日中頭の中をフレーズが流れていそう。

auntkokko #- | URL | 2010/12/19 09:11 * edit *

何故?

ガガ様が…何故にサイトウカズヨシに???
でも、フリがあってる気もする(●ゝ艸・)フ゜ッ

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2010/12/19 11:46 * edit *

おおっ!

曲が変ってる。
曲をセレクトするボタンがあっても
面白いかな。
最近ちょっと私も
アクションスクリプト勉強中です。
CS3は難しいっす~。




tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/12/19 14:47 * edit *

me too

おや、又音楽が変わってる。
ずっと好きだったんだぜぇ♪
この詩の方が、なぜか好き!

恵雅 #- | URL | 2010/12/19 15:31 * edit *

サンタガガ、どーしました????
ガガじゃないし.....。

って、ガガ支持派がいらっしゃらないのは、
マニアックってことですね.....????

ガガホリ退散いたします!m(__)m

angeのボスママ #- | URL | 2010/12/19 15:39 * edit *

曲がかわって・・

かぶりつきで見ているRUSTYくんの
顔がいいな。
サンタのおっちゃん、曲にノリノリ。

またたび組にもいい曲を見繕って
欲しいんですけど。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2010/12/19 16:04 * edit *

Re: おぉ~

>>auntkokkoさんへ
医療制度改革は、
病人、老人は早く死になさい、
ということのようですね。
酷い国になったものです。

auntkokkoさん、職場の方々に拍手!

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 16:04 * edit *

Re: 何故?

>>cheeママさんへ
あはははははは。
気まぐれな父ちゃんのことですから・・・。

齋藤和義、スガシカオ、・・・、
父ちゃんの守備範囲は広い(笑)?

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 16:08 * edit *

Re: おおっ!

>>tamakitiさんへ
まぁ、感心できないことをやっているので、
期間限定ということで許してもらおうと・・・(汗)。

アクションスクリプト、教えて下さい。
というか、必要な時にコピペさせて下さい(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 16:12 * edit *

Re: me too

>>恵雅さんへ
気まぐれで、いろいろあててみています。
リズムが合えばたいていの曲、OKです。

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 16:16 * edit *

Re: タイトルなし

>>angeのボスママさんへ
ガガ以外は興味なし、ですか(笑)!
さすが中毒患者だけのことはある。

もうすぐ来るお正月に、
ウサギが「Telephone」に合わせて踊っているものなど、
どうでしょう?

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 16:22 * edit *

Re: 曲がかわって・・

>>山豚火さんへ
動きがあるのに音がないと寂しい。
というか、
音、とりわけ音楽の偉大さを痛感します。

またたび組、いいキャラ揃いなので、
有名作曲家が喜んで仕事してくれると思います。

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 16:30 * edit *

おや?

この曲は・・・・・!
父ちゃんの、にゃんこに対する思いなのか?

ババはガガがイイ、にゃう!
しかしコメ数が異常じゃないかい?

にゃんこ #- | URL | 2010/12/19 21:09 * edit *

いえいえ、興味がないのではなく....。
ガガとサンタがシンクロしすぎておりまして...。

ガガホリ患者のために.....。m(__)m
うさぎの " Telephone " 楽しみにしております。

angeのボスママ #- | URL | 2010/12/19 21:59 * edit *

Re: おや?

>>にゃんこさんへ
アニメとの相性ではガガの方がいいのでしょうね。
にゃんこさんをたてて(!)、戻します。

コメ数、曲を付けたせいでしょう。
普段ならありえない・・・。
音楽の力、恐るべし。

RUSTY #- | URL | 2010/12/19 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

>>angeのボスママさんへ
そういえばangeのボスママさん、
ガガになったつもりで踊ってみては!?
そして、是非、YouTubeにアップしましょう。


RUSTY #- | URL | 2010/12/19 23:06 * edit *

やっと遊びに来れました~^^
アセラブログさんが不具合多くて引っ越し
してたんですが・・・メカ音痴なので今も
日々 苦しんでるレベルのママゴンからすると・・・尊敬しちゃうな~(^_^;)

サンタさん ズボン落ちないんだ~(笑)
RUSTY君も踊るとか?何かあるのかな?
と深読みし過ぎちゃいました(笑)
忙しい仕事の前の準備体操って事にして
おきたいですね~(^。^)y-.。o○

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/20 22:20 * edit *

貴重な????ご提案、
フランス人青年デザイナーに
コメント見せたところ
”Say word!?”まじっすかぁ!?
”No way!!!”ありえねぇぇぇ....。恐....。
と、宣いやがりました。
笑うべきか??怒るべきかぁ????

angeのボスママ #- | URL | 2010/12/21 00:06 * edit *

曲のチェンジについていけてないv-12
有給残ってるけどまさかブログ閲覧のために仕事休めないし…v-409

auntkokko #- | URL | 2010/12/21 07:07 * edit *

おお~

また曲が変った~っ!
しゅごい~っ!
曲も短くしてあるんですね。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2010/12/21 08:55 * edit *

Re: タイトルなし

>>ママゴンさんへ
そう、ママゴンんのブログを覗くとき、
必ず余計なページが表示されたりしていました。
こちらのブラウザの問題かな、などと思ったり・・・。
兎にも角にも、
引っ越ししてくれてよかった(笑)。

もうすぐですね、チャンちゃん全面解禁!
ママゴンさん、ファイトーッ!

RUSTY #- | URL | 2010/12/21 11:09 * edit *

Re: タイトルなし

>>angeのボスママさんへ
angeのボスママ・ガガ、是非観てみたい。
それこそガガ中毒の面目躍如ではないですか!

デザイナーたるもの、
モデルをその気にさせるのも大切な仕事。
彼の冬のボーナスカット、決定(笑)!

RUSTY #- | URL | 2010/12/21 11:18 * edit *

Re: …

>>auntkokkoさんへ
お願いですから、
そんなことで貴重な有給を使わないで下さいませ。

アホな父ちゃんのやってることです。
てきとーに流して下さい(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/12/21 11:21 * edit *

Re: おお~

>>tamakitiさんへ
あはははははははは。
もともと、tamakitiさんの、
ギャップのある曲をつけたら面白いよね、
などというコメがきっかけで、
いろいろ試してみたのです。

もう終わりにして、
新しいアニメを作ります(笑)。

RUSTY #- | URL | 2010/12/21 11:25 * edit *

ギャップといえば

哀愁のタラバガニしかないですよ~(笑
あ、あれメロディーが永遠の謎だった><
これでコメが70になるみたい?(勝手にレスくれる予定)
なんか達成感!

父ちゃんはスクエアービルとか行ってました?

猫吉之進 #- | URL | 2010/12/22 05:48 * edit *

Re: ギャップといえば

>>猫吉之進さんへ
あはははははははははh。
哀愁のタラバガニはtamakitiさんにお任せしてあります。

スクエアービル、行きましたねぇ。
よく憶えているのは・・・。

ディスコクィーンで、
首に赤い、スケスケモヤモヤのスカーフを巻いた、
行商のおばちゃんをナンパしたこと。

結局、落花生を売りつけられてお終いでしたが・・・(涙)。
今どうしてるかなぁ。

RUSTY #- | URL | 2010/12/22 11:49 * edit *

はじめまして。

衝撃を受けました。
イラストも可愛いし、オシャレだ。
↓柿の話も洒落てて良いですね。
ファンになっちゃいましたv-411


ミキランスーママ #- | URL | 2010/12/22 22:05 * edit *

Re: はじめまして。

>>ミキランスーママさんへ
はじめまして。
そして、いらっしゃいませ。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

ミキランスーママさんのクリスマスカード、
三頭の犬たちが楽しそうでとても素敵です。
PCで描いたんですか?

三頭と暮らしているなんてすごい!
いろいろ大変だろうけれど、
でも、それ以上に楽しいでしょうね。

よければ、
また見に来てやって下さいませ。

RUSTY #- | URL | 2010/12/23 12:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/133-13c0dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

