RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Cheer up! 



ボクの大切なモノたち。
普段は誰にも貸してあげないんだ。

でも、もちろん例外はある。


たとえば。

独りでガジガジしていてもつまんなくなったとき、
かまってほしい、一緒に遊んでほしいときには、
銜えていってアピールするんだ。

それと・・・。


「・・・・・・.
 新しい年になって、
 しかも、
 PCやソフトも最新のものになったのに・・・。
  
 これじゃ、相変わらずだよなぁ・・・・」


ようやく新しい記事のアニメを作ったものの、
こんな風に父ちゃんが凹んでいるときにも。


そう、父ちゃんに元気を出してほしいとき、
宝物で、だい、だい、大サービスするんだ。
 




少しは新しいことやれよ!
父ちゃんの肩を叩くつもりでクリックを。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

おおー!

おニューのソフトで初更新ですね~
いやぁ~日本代表も優勝したし
メデタイメデタイ^^/
新しいソフトにはおいおい慣れてゆきましょう^^;

エリア55 #- | URL | 2011/01/30 12:01 * edit *

あはははは~♪

これがRUSTYくんの大切なもの?
言っては悪いけど、ろくなものがないね。
こんなんで父ちゃんは元気になるの?
銀座の豆大福の方が喜ぶと思うよ。

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2011/01/30 15:27 * edit *

間に合いましたね

よかったv-290
今年のスタートは2月からかと心配していました。
kokkoが凹んだ時はホワイトチョコレートのラスクをお願いしますね。
豊橋で見つけて買ったんだけれど銀座三越の並んで買うラスクとは大違いv-12
RUSTY父ちゃん、山豚火さんの個展のついでに並ぶ予定です。
にゃんこさんに会えましたか???

auntkokko #- | URL | 2011/01/30 16:00 * edit *

ぎゃははははー

RUSTYの顔もとっても味があるんだけどね~。
RUSTYの大事なぬいぐるみも味のある顔してるね~。
にゃはは~ゲタもかい?(笑)
久しぶりのRUSTYくん。
頑張ってパパさんにネタを提供してあげてよ。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2011/01/30 18:44 * edit *

Re: おおー!

>>エリア55さんへ
いやはや、新バージョンのソフト、
思っていた以上に手こずっています(汗)。

ただ、そんなこと以上に。
PCやソフトは高性能化しているのに、
自分のやっていることが古くさいまま変わらないこと・・・.

結構、凹みます(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/01/31 03:38 * edit *

Re: あはははは~♪

>>山豚火さんへ
あははははははは。
ほんと、ろくなものはありません。
しかも、よだれでべとべと汚い、臭い(笑)!

でも、まぁ、
大切なものを差し出す、
その気持ちが嬉しいではありませんか。

RUSTY #- | URL | 2011/01/31 03:45 * edit *

お待ちしてました~♪

あははははは!ラスくんの宝物素敵だね~^m^
アイス埋めちゃった話も可愛いなぁと思ってたけど
ヨレヨレのタヌキや下駄を一生懸命見せてくれるラスくんにも、胸きゅんです~(〃ω〃)
PCと格闘している父ちゃんを心配そうに覗き込んでるラスくんが見えるようですよ^^
ラスくんなりに励ましているのね^m^
それでは、猫吉之進も
フレーフレー父ちゃん!!

猫吉之進 #- | URL | 2011/01/31 03:52 * edit *

Re: 間に合いましたね

>>auntkokkoさんへ
auntkokkoはどんなときに凹むのかな?

ホワイトチョコレートのラスク!
RUSTYの宝物のひとつに、
父ちゃんの靴下を丸めたボールがあります。
それではダメですか?

この日曜は所用が重なり、残念ながら・・・。

今回は


RUSTY #- | URL | 2011/01/31 04:01 * edit *

Re: ぎゃははははー

>>tamakitiさんへ
そう、下駄、好きですね。
父ちゃんの足の匂い付き!
もちろん、父ちゃんの使用済み靴下やパンツも好みます。

こう書いていると、
ただの変態みたいですねぇ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/01/31 04:08 * edit *

Re: お待ちしてました~♪

>>猫吉之進さんへ
あははははははは。
ヨレヨレだけでなく、ヨダレでベトベト!
しかも、そーとー臭い!
ホント、嬉しいけれど・・・、です。

例によって、この時間に登場ですか!
うーむ、
火の用心の夜回りを終えてきたところ?
それでは、父ちゃんも、
フレーフレー猫吉之進消防団!!!

RUSTY #- | URL | 2011/01/31 04:28 * edit *

臭う!!

ラス君にとっては、大事なモノだけどぉぉぉ
(○´д`A)フキフキ
きっと、父ちゃんは…そのラス君の気持ちだけで嬉しいはず。
(●≧艸≦)プププッ


我が家も、いろんなシチュエーションで、熟成された毛布を持ってきてくれます!!
しかも・・・それを、有り難いことに…
顔の前に差し出してくれます。(  ̄っ ̄)ムゥ

母ちゃんは、それは咥えられませんからぁーーーっ。

cheeママ #FI9fddzs | URL | 2011/01/31 15:22 * edit *

いやー

ご無沙汰ですね。
お待ちしてました。
クマのぬいぐるみがcuteです。

PCもソフトも新品ですか、いいですね。
ソフトはどんなものを使われてるのですか?

Osam #- | URL | 2011/01/31 22:46 * edit *

待ってたよ!!

やっとUPしてくれましたね。

 ラス君、父ちゃんのご機嫌一生懸命取ってるんだね。

 新しいPCは大変?
 
 もっともっとラス君の顔見せてね。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2011/02/01 15:13 * edit *

Re: 臭う!!

>>cheeママさんへ
あははははははははは。
熟成された毛布!
臭い、ちゃんと伝わってきます(笑)。

この手のもの、商品化したら、
爆発的に売れたりして・・・。

臭いには閉口する反面、
肉球の臭いとかたまらなく愛おしく感じたりもします。

RUSTY #- | URL | 2011/02/01 18:57 * edit *

Re: いやー

>>Osamさんへ
いやはや大混乱のPC状況でした。
Osamさんの更新も楽しみに待っていますよ!

主に使うソフトは、
Final Cut Pro,Photoshop,Illustrator,Flash,・・・。
そんなところでしょうか。

RUSTY #- | URL | 2011/02/01 19:02 * edit *

Re: 待ってたよ!!

>>恵雅さんへ
その場の空気、人の気持ちを読む。
なまじの人間より鋭いかもしれませんねぇ。

数世代進化したソフトは、
新しい機能が追加されているのは嬉しいのですが、
操作パネルのデザインが変更されていたりして、
慣れるまでには時間がかかるでしょうね。

RUSTY #- | URL | 2011/02/01 19:09 * edit *

はじめまして!!

ブログを拝見させていただき、
感動しました!!こんなイケてるアニメーション、見たことないです!!
次回もちょー期待してますのでっ!
また遊びに来ていいですか?
よろしければ、リンクさせてもらえませんか?
お願いごとばかりですみません
<m(__)m>

☆じゃっかる☆ #- | URL | 2011/02/01 23:12 * edit *

Re: はじめまして!!

>>☆じゃっかる☆さんへ
いらっしゃいませ!
RUSTY LIFE(愚図な生活)をしている、
イケていない父ちゃんのブログですが、
楽しんでいただけるのはそーとー嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

リンクでも頬でも、
どうぞどうぞ、はってやってください。

RUSTY #- | URL | 2011/02/02 11:22 * edit *

進化しなくても・・・。

UPされるだけで、充分嬉しい!
自分のコト差し置いて、毎日更新して欲しい・・・・・なんちゃって。

○○なくて・・、とっても残念だったにゃんこなのであった!

にゃんこ #- | URL | 2011/02/03 06:50 * edit *

こんばんは!

☆じゃっかる☆です。
リンク、貼らせて頂きました。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです!!

☆じゃっかる☆ #- | URL | 2011/02/03 22:27 * edit *

元気そうで安心しました^^
凹んでて更新無しだったの~??
ドンマ~イ(笑)ママゴンなんて
凹む事なんて しょっちゅうだから
凹むのも面倒臭くなってきてまつ^^

RUSTY君 一生懸命貢物してくれるのね
我が家の姫達は・・・ないな(笑)
貢がれる物で貢ぐ物じゃないの~って・・・
きっと思っている筈だ(涙)
外で遊ぶ時は遊んで欲しいからボールを
ボトッと落として目の前で目力で脅迫してきまつ・・・(涙)
投げろ・転がせ・走れって体当たりしてくる
始末だし・・・誰か労わってくれる子・・・
居ないのかぁ~~い?って感じです(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/04 08:44 * edit *

RUSTYさんご無事でご帰還ですね。

凹む父ちゃんのCheerer Upperは
RUSTY君なのですね。
あの手、この手で父ちゃんを
励ましてくれるなんて、
何ともけなげなRUSTY君。
羨ましい限りです。

目紛しく進化するPC、ソフトウェアと
格闘するRUSTY父さん
陰ながら応援してますよ!
負けるなぁー!!

angeのボスママ #- | URL | 2011/02/04 13:31 * edit *

Re: 進化しなくても・・・。

>>にゃんこさんへ
そう言っていただける父ちゃんの方こそ嬉しい限りです。

何か面白いこと、新しいことを、
と思ってしまうのは性分なんでしょうね、グズのくせに(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/02/04 21:00 * edit *

Re: こんばんは!

>>☆じゃっかる☆さんへ
☆じゃっかる☆ さんの親ばか拝見しました。
みんな一緒ですねぇ(笑)。

これからも突き進んでください。
楽しみにさせていただきます。

RUSTY #- | URL | 2011/02/04 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

>>ママゴンさんへ
新しいソフトに慣れるのは、
どんどん使うことなんですが、
その新機能を知れば知れほど、
10%も使い切っていない自分が情けなく・・・。

チャングーはもう大丈夫そうで、ほんとに良かった!
全てママゴンさんの決断と努力と、
そして、忍耐によるもの。
お疲れさまでした!!!!!!!!!


RUSTY #- | URL | 2011/02/04 21:16 * edit *

Re: タイトルなし

>>angeのボスママさんへ
PCやそのソフトは進化しているのですが、
その性能の数%くらいしか使いこなせていない感じです。

完全にオバースペック、
いや、父ちゃんの能力不足(涙)。

まぁ、ボチボチやっていきます(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/02/04 22:55 * edit *

ぼちぼち進んで!更新待ってま~す

更新まだなので、又来てしまいました。

 銀座に行ってきましたよ。
美味しいお粥に満足!
次回はランチと思っています。ありがとうございました。

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2011/02/09 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/135-f974f2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

