RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナデナデ。 

なでなで

あのね、
ボク、撫で撫でしてもらうことが、

大、大、だぁーい好きなんだ。

耳の後ろ、脇の下、お腹、胸元、ほっぺ、・・・。
ときどき注文を出すけれど、
撫でてもらえるなら、どこでもオッケー!

もちろん、父ちゃんが撫でてくれるのが一番。
でも、誰だってかまわないというのも本音なんだ。

だから、人を見つけると誰彼かまわず、
速攻、こうしてへそ見せ体勢になる。

そうするとね、
「お前、プライドはないのかぁ?」
って、かならず父ちゃんにあきれられるんだ。

でもね、そのときの父ちゃん、
自分以外の人にボクが甘えていることで、
嫉妬しているように見えるんだけど・・・。

プライドのこと?
だって、だって、ボクは・・・、
楽しいこと、気持ちいいことにはどん欲なんだ。

父ちゃん、ゴメンね。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

カワイイ~~i-233
そのクネクネ!分かります!
簡潔に特徴とらえていて、スゴイですv-218
サスケもしますよ。
でも、ビフがナデナデするときと、私がナデナデするときの態度に若干違いが・・・e-263
サスケの中の順位付けでビフより低いな・・と感じますe-464
隙あらば、私の手カジカジしようとします。
(そーは問屋が卸さないのよ!サスケe-277
ホント!ゴルって人が好きですよね・・
ゆりかごから墓場まで・・って、感じで。
守備範囲広すぎ・・

サスケまま #- | URL | 2008/11/03 10:47 * edit *

>>サスケままさんへ
態度が違いますか・・・。
でも、ぼくの経験からいうと、
自分にとって都合のいい役割を
振り分けているように思うののです。
ナデナデ係、ごはん係、
トイレ係り、遊び係、・・・。
だから、順位が低いとばかり
いえない気もします。

RUSTY #- | URL | 2008/11/04 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/14-e49a8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

