RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

勝手に開催、千秋楽(?) 

今回の【他人のふんどし】は、エリア55さん(※1)のもの。



「大相撲『泉』(※2)場所ぉ~!
 さぁ、組み合わせも結末もあなた次第・・・。

    音なしオナラ vs 音ありオナラ?

 それもよし。

     昨日の自分 vs 今日の自分?

 けっこう、けっこう。
 
 さてさて、お楽しみはこれから。

 ハッケヨーイ、
 ノコッタ、ノコッタ、
 ノコッタ、ノコッタ・・・」


なんだ、父ちゃん、
これが一番やりたかったの!?
あの記事の大胆さ(ずぼらさ?)は、
そーとー衝撃的な記事だったんだね。


※1 エリア55さんのふんどし
※2 『泉』マルセル・デュシャン




あなたの創造力の扉を叩くついでにクリックを!


人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

さっぱり、わからんちん・・・。

デュシャン読んでみたけど、ナニが言いたいのか、さっぱり・・・。
放置プレイも、お勉強させていただいたけど・・・。
デュシャンも、かなりのお勉強が必要のようです、にゃう!

ラス君の顔だけで、満足してるにゃんこなのだわ!

にゃんこ #- | URL | 2011/02/25 12:36 * edit *

Re: さっぱり、わからんちん・・・。

>>にゃんこさんへ

またまた一番乗り!

父ちゃんもデュシャンのこと判っているのかどうか・・・。
これでいいの?ズルくね?
な~んて思ったりするくらいです(笑)。

まぁ、それこそ勉強など必要なく、
自由に感じたままでいい、にゃん!

RUSTY #- | URL | 2011/02/25 13:17 * edit *

ギャハハー><

泉が出てきたときにはサブリミナル効果を狙っているのかと思いましたよ^^(爆
このアニメを見るとトイレに行きたくなる・・・って

元気づけられます!ありがとう^^

細かいことですが・・・
セロテープの表現うまいですね^^
ねぇホントはメッチャ絵上手いんじゃありません?

エリア55 #- | URL | 2011/02/25 17:35 * edit *

塩を撒く所からはじまって細かい所にまで神経行き届いている。父ちゃんA型???
今からもう一度姫のブログに戻って探求してきます。
でも、わかんないのがkokkoだけじゃないのが嬉しいv-344

auntkokko #- | URL | 2011/02/25 20:21 * edit *

ちょっと理解できない

ラス君の顔見てた。
ラス君の眉が動いてるなんて喜んで。

 セロテープ???
 きっと凄い技術がはいってる?

 何度も繰り返し見てみたけど・・・???

恵雅 #pKNCxZsI | URL | 2011/02/25 20:35 * edit *

千秋楽がダダとはおったまげました!

サブリミがデュシャンの"泉"とは、
またまた、おったまげーでございます。

参りました!!

デュシャンのお相手、ある意味最強ネオダダ・ガガしかおりませんでしょう。

angeのボスママ #- | URL | 2011/02/25 21:26 * edit *

Re: ギャハハー><

>>エリア55さんへ

そうか、トイレに行きたくなるサブリミナル!
そこまでは考えてなかったぞ(笑)。
TOTOやINAXに売り込もうかしらん(アホですねぇ)。

確かに、エリアさんは昨日の自分と対戦して、
みごと投げ飛ばしたのですね。
現実に起こったことは重いけれど、
時には、そんなことなどうっちゃって、
ノンシャランと明日に軍配を上げるのも悪くない。

エリア息子も、昨日なんて投げ飛ばせ!


セロテープのこと・・・。
へたれな人生はボロボロで、
受理修繕に慣れているだけです(笑)。

そう、お借りしたふんどし!
洗って返した方がいいですか?

RUSTY #- | URL | 2011/02/25 22:33 * edit *

Re: …

>>auntkokkoさんへ
父ちゃんは新潟、です。
いや違った、B型です。

天使のように大胆に。
悪魔のように繊細に。


今回のこと、そんな難しく考えないでくださいませ。

たとえば、最近観た二つのA、B書道展があるとして。
とんとん。
内容としては明らかにA展。
とんとん。
でも、B展にはいかした受付の男の子がいたので。
とんとんとん。
B展の勝ち!

といった想像をしてもらえればいいのです。

RUSTY #- | URL | 2011/02/25 22:49 * edit *

Re: ちょっと理解できない

>>恵雅さんへ

父ちゃんのことなので
あまり高尚に受け取らないでくださいませ(汗)。

ご自由に対戦相手を想像してください。

今日のおやつ、

  焼き芋 VS 焼きぐり
とか、
  豆大福 VS チーズケーキ

などと戦わせ、
どちらかに軍配を上げていただければ・・・。

みなさんひとりひとりの春場所を、
そして、取り組み勝敗と、
自由に楽しんでいただければ幸いです。


セロテープはですね、
不透明度を30%くらいにすれば簡単に作れます。

RUSTY #- | URL | 2011/02/25 23:11 * edit *

Re: タイトルなし

>>angeのボスママさんへ

ダダにガガ!
さすがangeのボスママさん、すごい、うまい。

ガガのあの常識を破壊するありようは、
まさにダダイズムの系譜!

とはいえ、ガガさまの新譜。
宗教、人種、性的嗜好、貧富、
いろいろ違ってもみな正しくて美しい。
みんながスーパースター。
麻薬だけはダメよ。
な~んて、しごく真っ当な直球勝負。
ちょっと、肩すかし・・・。

とはいえ、ガガみたいなアーティスト、
日本では出てこないだろうなぁ。





RUSTY #- | URL | 2011/02/25 23:57 * edit *

ちょっと~@@

エリアさんぴったし、私の思ったコメ入れてる(爆
私もサブリミナル狙ってんの?
父ちゃんTOTOのまわしもんかよ!!とか思ったのよ(爆
がはは~父ちゃんもB型ですか@@
実はワタクシもB型でーす^^v
自由奔放に生きてきたつもりだけど、
振り返ったら意外に地道に生きていたかも~と思う今日この頃(笑
A型VSB型 勝手にはみ出てB型の負け~
B型は一人相撲のほうがあってるかな~^m^

猫吉之進 #- | URL | 2011/02/26 00:31 * edit *

Re: ちょっと~@@

>>猫吉之進さんへ

インサートした『泉』の画像は、
演出としては、まぁ、過剰なものでした。
これこそ、勇み足!

いっそ、和式トイレと洋式トイレの対決、
という演出にするべきだった(笑)。

とはいえ、今回のような見えない力士、
つまり、みなさんの想像にゆだねた力士よりは、
デュシャンに対するオマージュにはなったかもしれないけれど、
やっぱり、それはなぞり過ぎ・・・。

父ちゃんは血液型とか星座とかに疎い、
というかよく判らんのです(汗)。
なぜなら、その手の話を伺うと、
他の型、星座のこともすべて自分に当てはまってしまい、
途方に暮れるといったぐあいですから(笑)。
 
でも、
勝手にはみ出るとか(↑勇み足)、
一人相撲とか、
今回の記事はB型ならではのことみたいですねぇ(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/02/26 12:46 * edit *

だははは~セロテープでいきなりわろた~。
動かないうちに笑ってしまいました~。
だは~サブミナル効果じゃ~。
なんだか最近RUSTYパパはぶっ飛んでますね~。(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2011/02/27 11:15 * edit *

あはははは

芸が細かいね。土俵がセロテープで
修理してあるよ。それも半透明の高い
セロテープだ。
途中でUFOみたいのが一瞬出るのが
なんだかわらず連続3回見てしまいましたよ。
3回目に、デュシャンの本の表紙の
写真だと気が付きました。
RUSTY父ちゃんはすごい本を読んでるんだ。

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2011/02/27 13:33 * edit *

Re: タイトルなし

>>tamakitiさんへ

イタズラは楽しい。
しかもそれを面白がってもらえるなんて嬉しいです。

ぶっ飛んでる!?
いえいえ、飛びたいのになかなか飛べないでいます(笑)。


RUSTY #- | URL | 2011/02/27 20:02 * edit *

Re: あはははは

>>山豚火さんへ

父ちゃんは雑食なので興味もあちこち。
ただただ食い散らかすだけ。

以前、ポンピドーセンターで、
カンバスに白い絵の具を塗っただけの作品をみました。
いいのかよこれで、という思いと、
ずるいなぁという気持ち。

モダンアートは厄介です(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/02/27 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/140-3fea013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

