RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラスティ・オー・ランタン 

かぼちゃ

あきれて、言葉もないよ。

コスプレは覚悟してたんだ、
ハロウィーンだから・・・。

けれど、変身させられるとは!
しかも、

カボチャだよ、カボチャ!!!

「だって、色、似てるもんね」
なーんて、父ちゃんは脳天気に言うんだ。

確かに、ボクが白い毛色のG・Rだったら、
こんな風なこと思いつかなかったかもしれない。

でも、でも、そんな理由で変身までさせる!?

おもしろいか、父ちゃん?
いいかげんにしないと、ホント、イタズラするぞ!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

サトシ #- | URL | 2008/10/31 08:48 * edit *

ほんと、上手ですねぇ・・
センス良いですv-218
ラスティくん、茶色、濃いゴルなんですね?
カボチャほど?!
確かにサスケの頭もカボチャににてるかも・・v-290(中身無さそうだからカラカラのランタンになってからのカボチャね。)

サスケまま #- | URL | 2008/10/31 10:06 * edit *

ラスティくんにおやつ!

今日の画は、なんだかプロフィール写真に似てるね。この写真、ほんとに可愛いv-238

がんばったラスティくんに、おやついっぱいあげたいなv-274

みぽっち☆ #- | URL | 2008/10/31 11:21 * edit *

我が家もナンキン色のゴル姫。
rusty君のお顔がみてみたいなぁ。
うーーん、この、お写真のお鼻、なんだか、他のおうちのワンコのものとは思えませんv-391

asahiーmama #- | URL | 2008/10/31 21:15 * edit *

>> サトシさんへ
どこをどうたどって来て頂いたのか判りませんが、
見て貰えて嬉しいです。
しかも、応援ポチッ、ありがとうございます。

RUSTY #- | URL | 2008/10/31 23:29 * edit *

>>サスケままさんへ
たぶん、サスケくんより少し濃いくらい、ですか。
後付ではありますが、ラスティの名前の由来でもあります。
赤さび、グズ、のろま、なんて言う意味です。
でも、本当にグズなのはボク(父ちゃん)なのですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2008/10/31 23:45 * edit *

>>みぽっち☆さんへ
おやつは父ちゃんが頂きます。
ラスティのものは父ちゃんのものなのです。

RUSTY #- | URL | 2008/10/31 23:50 * edit *

>>asahiーmamaさんへ
そちらの「ナンキン色のゴル姫」を拝見したいので、今度は、URLを貼り付けておいてください。
よろしくお願いいたします。

父ちゃんは、ラスティの鼻の周辺フェチなんです。変態ですかねぇ!

RUSTY #- | URL | 2008/10/31 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/15-8af2042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

