RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Lady Gaga 



最近の父ちゃんは


「レディ・ガガ、
 やっぱり、カッコいい!」

そればっかし・・・。
目玉メイクを見せてくれた時なんて、

「あははは、西川のりおのオバQみたいだ。
 ホント、かわいいなぁ。キュート!」

だって。


ガガは、
震災翌日にはチャリティのリストバンド販売予告。
原発事故を理由に公演中止が相次ぐ中での来日。

さらに、
今回は口紅付きのティーカップを、
震災支援のオークションに出したらしい。

ボクも負けずに、ヨダレ付きの食器を・・・。
ダメかな。



レディ・ガガの新曲「Born This Way」
 歌詞は道徳の教科書に載せたいくらいまっとうなのに、
 PVはかなりきています。免疫のない方はご注意を。



レディ・ガガの行動力に拍手。
そのついでにクリックを。

人気ブログランキング
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

わ~い♪

ガガ様だぁ~^^
この前来日したから、この企画くるかな?って期待してたんだぁ^m^

あの歌唱力は、そのまま歌うだけでも充分いけるのに
あのパフォーマンス!好きだぁ^皿^
行動力も素敵だね~^^
ガガ様に感謝だす^^

エリア55 #- | URL | 2011/07/03 11:14 * edit *

Re: わ~い♪

>>エリア55さんへ

レディ・ガガ、
ほんと、ちょう~クール!キュートですよね!

あのファッション、パフォーマンス、
父ちゃんはノックアウトされっぱなし。

彼女ほどの影響力がある人間の世界への発言・行動。
広告料に換算したら・・・。

首相、災害復興大臣、観光庁長官、
ホントに理解してるんでしょうかねぇ。


RUSTY #- | URL | 2011/07/03 14:34 * edit *

新聞写真より

ガガ可愛いv-238
ヨダレ付きの食器は遠慮しておきますが、
今年のTシャツ、販売しようよ
サイズ・住所は昨年と同じですv-421

auntkokko #- | URL | 2011/07/03 17:58 * edit *

拍手を!

テレビでガガをよく見ますが、凄いメークで初めは驚き!

 でも日本びいきで、日本にエールをおくってくれる彼女にはヘンチクリンな意見や馬鹿政治家に爪のあかでも飲ませたい。

 ところで、新曲初めて聞きました。

ガガに拍手です

けいが #esAGsltU | URL | 2011/07/03 20:41 * edit *

こりゃまた・・・

過激なPVでごじゃるわい!

だけど、ガガちゃん好きかも・・・。

(=^・^=)まめ #- | URL | 2011/07/03 22:02 * edit *

いくら毒舌を吐こうが、
奇妙奇天烈なファンションで現れようが、
自分の信念は決して曲げないGAGAさま最高!!

RUSTYとーちゃんのティーカップの中で
踊るGAGAさまも最高!!
RUSTYとーちゃん実はGAGA教信者???

来日中、多くのメディアを通して
垣間見える誠実でシャイなところに
GAGAさまをあまり知らない人も
興味を持って陶酔してしまったのでは。

GAGA教ーDEVOTIONー???

アンジのボスママ #- | URL | 2011/07/03 23:01 * edit *

Re: 新聞写真より

>>auntkokkoさんへ

実物レディ・ガガ可愛いですよね。

彼女、よくマドンナと比較されたりしますが、
マドンナと同年代の父ちゃんには、
クール、エキサイティングと感じるのはいっしょだけれど、
さらにチャーミングな印象を持っています。

単純に、父ちゃんが歳を重ねたことが理由かな(笑)。


Tシャツを喜んでくださるのはごく狭い範囲の方々のようです。
なので販売目的で制作するのは・・・。

RUSTY #- | URL | 2011/07/03 23:25 * edit *

Re: 拍手を!

>>けいがさんへ

あはははははははは。
あのメーク、ファッション、パフォーマンス、
なかなか驚かせてくれる、そして、楽しませてくれますよね。

父ちゃんはそーとー好きです。

厳しいショービジネスの世界でトップに立つ。
そのアーティストの凄みのようなものを感じます。

RUSTY #- | URL | 2011/07/03 23:35 * edit *

Re: こりゃまた・・・

>>(=^・^=)まめさんへ

ありゃりゃ、(=^・^=)まめさん観ちゃった!

好きかも、っていうのは嬉しいなぁ。
ガガが好きだということよりも、
(=^・^=)まめさんの懐の深さが・・・。

えっ、おばPはもともと何でも底なしに受け入れる?

ラスTシャツもいいけれど、
ガガTシャツを着ているおばPはそとーカッコいい。
父ちゃんはそう確信しています。
どうでしょう、チャレンジしてみませんか?

RUSTY #- | URL | 2011/07/03 23:50 * edit *

Re: タイトルなし

>>アンジのボスママさんへ

「GAGA教信者」とまではいえないけれど、
ガガのクリエイティブセンスには感服、敬服、心服してます。

ほんと、ガガはクールでキュート!

今回、HNKからのインタビューを受けていたらしいけれど、
多くの人に彼女を知ってもらえる機会ができてよかったですね。

でも、彼女が発言していた『DEVOTION』、
政治家に伝わったのかなぁ。

RUSTY #- | URL | 2011/07/04 00:19 * edit *

ひゅーひゅ~~♪

1つの個性的な才能があって、それを大きい力が開花させた。
正にそんなイメージです。
PVすごいっすね~@@
こういうの製作する人達楽しいでしょうね~

ラスくん!そりはオークションというより
ご飯まだ?にみえるんですけど^m^

猫吉之進 #- | URL | 2011/07/04 04:06 * edit *

だははははー

この人あんまし知らないのですが、
応援してくれてるようで、ありがたいっすね。
だははは~あたしゃRUSTYちゃんのよだれつき食器の方がいいかな?
使えそうだし。(笑)

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2011/07/04 10:05 * edit *

Re: ひゅーひゅ~~♪

>>猫吉之進さんへ

やはり、あちらは肉食系だなぁ、と。
パワーの有り様の違いを痛感しますよね。

そうそう、ご飯まだ?そのままかな。
残念ながら、食欲は全てに勝る(笑)!

RUSTY #- | URL | 2011/07/04 18:44 * edit *

Re: だははははー

>>tamakitiさんへ

ガガ以外にも外国の人たち、
有名無名を問わず多くの人たちが、
日本に対して支援をしてくれていますね。
ホント、ありがたいことです。

抜け毛つき毛布、歯形つきホネ、
そんなものもありますが・・・。

RUSTY #- | URL | 2011/07/04 18:54 * edit *

おお~♪

ガガさんの、あの大目玉にはびっくり!
「徹子の部屋」に玉ねぎ衣装で出演の
ガガさんには、さすがの徹子さんもびっくり!
ガガさんの大目玉ゆうれい描こうと
思ったが失礼になるのでやめました。
日本への支援、ありがたい。v-16


山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2011/07/05 10:39 * edit *

Re: おお~♪

>>山豚火さんへ

ガガの玉ねぎ衣装、いいですよねぇ。
さすがスーパースター、毎回楽しませてくれます。

衣装やPVなどにお金をつぎ込んでいるため、
一説には借金だらけ、とも。

山豚火さん描くLady Gagaを見てみたいです。

RUSTY #- | URL | 2011/07/05 19:01 * edit *

チャレンジしたいっ!

ガガT,作ったら譲ってください。
なるべく、大きいイラストにしてネ!
きっと、あんこぱんちゃんも欲しがるに決まってるから、2枚予約を・・・。
子供用があれば、Aちゃんにもぜひ!

少し、痩せておくから・・・・・。
Mサイズが無理になってきた・・・ぞ。
哀愁をおびない背中の、おばPじゃわいな!

(=^・^=)まめ #- | URL | 2011/07/07 21:47 * edit *

Re: チャレンジしたいっ!

>>(=^・^=)まめさんへ

勘違いさせてしまった?

父ちゃんのガガ似顔絵Tシャツなんてつまらないですよ。
おばPには、是非、迫力あるガガの写真プリント!
最高にカッコいいこと、オシャレなこと請け合いです。

水を飲んだだけで太るというまめさん。
痩せようとして熱中症にでもなったら大変なので、
くれぐれも無理はしないように願います。

RUSTY #- | URL | 2011/07/08 10:58 * edit *

わぉ~

v-331v-315v-315
すご~い

父ちゃんの描いたGAGAなら豊橋でも桑名でも着て歩けます

auntkokko #- | URL | 2011/07/10 16:35 * edit *

Re: わぉ~

>>auntkokkoさんへ

GAGAの魅力は危険な香り。

父ちゃんの描くGAGAには毒が足りないのです。
毒があれば甘味を際立たせることができるのですが・・・。

道は遠い、です。



RUSTY #- | URL | 2011/07/10 20:32 * edit *

どっひゃあ~~~!

You Tube になってるやん!
父ちゃん、進化しちゃったねぇ~~。

いや、父ちゃんの描くガガ様が、好きさ!好きさ!好きさぁ~♪
アタシ&kokkoさんに、毒のあるガガ様は似合わないはず・・・。
でしょ?

(=^・^=)まめ #- | URL | 2011/07/10 22:22 * edit *

Re: どっひゃあ~~~!

>>(=^・^=)まめさんへ

YouTubeにアップしてみよう、
そう思ったのはいいのですが、ドツボにはまってしまった(笑)。

せっかくだからと、
フルサイズ(1280×720)に作り直しはじめたけれど、
これが大変(涙)。

しかも、ようやくアップしてみたら動きがおかしい。
肝心な動きの部分が飛んでいる!

結局、フレームレートを12から30に修正。

で、たかが30秒足らずなのだけれど、
フルサイズのせいで重く、アップするのに40分以上かかる!

なんやかや、この作業で数日潰れてしまいました。
完全にアホです(笑)。


それ、ザ・カーナビーツのアイ高野!?

いえいえ、女性はみな毒をお持ちです。
とくにおばPの毒は濃い!劇薬です(笑)。

毒は毒を持って制す!????????

RUSTY #- | URL | 2011/07/10 23:31 * edit *

おお~~♪

ガガさんバージョン・アップですね。

きょうガガさんTVでインタビユー受けてた
けど面白かったよ。見ました?
立ち食いソバが好きで自分で自販機で
買っているとか。
かき揚げソバが大好きだとか。
ガガさんは最高です。
   v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2011/07/11 03:01 * edit *

おおおおおお~っ!

YouTube初UPでしょうか~っ!
おめでとうございます~っ!
これから全部UPしなくちゃね。
父ちゃんがんばれ~っ!

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2011/07/11 09:18 * edit *

Re: おお~~♪

>>山豚火さんへ

あはははははは。
こういうのをバージョン・アップっていうのかなぁ。
なにか面映いです。

その映像はみていませんが、
目に浮かぶように想像できます。

ガガは過激な部分が強調されがちです。
でも、父ちゃんには、
どこか素朴で可愛い感じがして惹かれる・・・。

RUSTY #- | URL | 2011/07/11 19:14 * edit *

Re: おおおおおお~っ!

>>tamakitiさんへ

どうしたものでしょう・・・。

YouTubeにアップすることの長所は、
データーサイズを気にしなくてもいいこと。

今までは500k以内で作る必要がありましたからねぇ。

でも、逆に、限度がないとなると、
気軽には作れない、なかなか完成しない、
ということになってしまいます。

困ったものです(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/07/11 19:19 * edit *

おおー!

ホントだ!You Tubeになってる@@
これガガに分類されてるみたいだから
再生回数結構行くんじゃないですか?!
ヤルナ~とうちゃん!^皿^

エリア55 #- | URL | 2011/07/12 10:13 * edit *

そうそう

ボタンつけなくても最初からついてるし
便利だよね。
でもあんましファイルサイズがでかいと、
読み込みに時間かかるよ。
あ、でもこのページの読み込みは早くなるかも。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2011/07/12 11:44 * edit *

Re: おおー!

>>エリア55さんへ

ヤルナ~とうちゃん!って・・・。

なんだかみなさん、
苦節何十年、マイナーリーグからメジャーへようやく昇格、
みたいな感じなのだけれど、そういうものなの?

ブログの中でなら文章もあるし、
今までの経緯もあるからいいのだけれど、
単独で見たら「なんのこっちゃ」って感じかもしれませんねぇ。

RUSTY #- | URL | 2011/07/12 12:01 * edit *

You Tubeにアップですね。

何とも生意気なフランス人青年が絶賛しまくり、でございます。
貴奴の口コミでフランス人が沢山見てるかも...。

と、ここで、私と同じ事を宣いました。信者???
なんだぁ、こんなのとおんなじレベルかい!!

アンジのボスママ #- | URL | 2011/07/12 12:34 * edit *

Re: そうそう

>>tamakitiさんへ

いろいろ便利ではありますねぇ。
あとは、どの程度のサイズで作るか・・・。

今回、勢い余ってフルサイズにしてしまったけれど、
これは結構大変。これじゃぁお仕事になってしまう(笑)。

でも、ハイビジョン画面で見てもキレイなのは嬉しい。

RUSTY #- | URL | 2011/07/13 11:40 * edit *

Re: タイトルなし

>>アンジのボスママさんへ

あははははははは。
そのフランス人青年くん、
将来有望な人物に違いありません!
最大限の配慮をしてあげてくださいませ。
父ちゃんからもお願いいたします(笑)。

ボスママさんクラスの信者さんは、
いったいどのような振る舞い、ありようなのでしょうか?
今度、是非、お教えください。

RUSTY #- | URL | 2011/07/13 11:57 * edit *

ありよう、ですか。

ただ、仕事で凹まされた時にGAGAの
ビデオクリップを見て
尋常ならぬパワーに励ましていただく、
ってだけの事ですが.....。
コスプレ?世のため、致しません。あしからず。
念のため。あは......。

アンジのボスママ #- | URL | 2011/07/13 23:08 * edit *

Re: タイトルなし

>>アンジのボスママさんへ

えっ、コスプレ、メイクはナシですか!?

ガ、ガ、ガ、ガックリでございます(涙)。

是非、徹底的にコスプレ、メイクをし、
前途有望なフランス人青年君を燃え尽くしてあげてくださいませ。

そして、ブログにその写真をアップしていただけたなら、
父ちゃんはきっと、ボスママ信者になります。

RUSTY #- | URL | 2011/07/14 12:22 * edit *

すごいっ!

何日か前にこのブログを見て、すごいっ!って思ってコメントを書こうとしたんだけど、なんかこの「すごいっ」って感じを表現するkとことができなくて、保留にしました(笑)

で、数日経ってもまだ思いつかないので「すごいっ!」と書くことしました。。。

動きのアイデアとか構図とかインパクトあってとても素晴らしいと思いました。

感動。

Osam #- | URL | 2011/07/16 09:00 * edit *

ついにyou tubeデビュー!
おめでとうございます。
私もこちらのパリジェンヌとお兄ちゃんに見せます(^-^)/
パリより

みぽっち #- | URL | 2011/07/17 14:00 * edit *

Re: すごいっ!

>>Osamさんへ

いやはやなんとも嬉しいお言葉(汗)。
ありがとうございます(感涙)。

まだまだ階段の一番下の方から見上げるばかり。
途方に暮れるばかりです。

とはいえ、褒めていただけると、
もう一段上に上ってみようという勇気がわいてきます。

感謝。

RUSTY #- | URL | 2011/07/18 00:38 * edit *

Re: タイトルなし

>>みぽっちさんへ

「パリより」!!!!!

カッコいいなぁ。羨ましいなぁ。

RUSTY #- | URL | 2011/07/18 00:43 * edit *

You Tube@@

いつの間に!!
「オソロク倶楽部」行ってみようかな~
とつぶやきにきてみたら
な、な、なんてこったい~@@
父ちゃんが遠いひとに・・・

応援してます!
千葉のど田舎より^m^

猫吉之進 #- | URL | 2011/07/18 04:48 * edit *

Re: You Tube@@

>>猫吉之進さんへ

遠くへは行っていませんよ。
ほら、猫吉之進さんのすぐ後ろに!

それだと、お化けかストーカーか(笑)。

ブログだってローカルな世界ではなく、
もともと全世界に開かれているのだから、
あんまり変わらない気がするのですが・・・。

ぜひ「オソロク倶楽部」行ってみてください。
父ちゃんもなんとか時間を作って行ってみたいのですが、
なにせ東京のど田舎なので・・・。

RUSTY #- | URL | 2011/07/19 11:32 * edit *

貢ぎ物のガガフォント最高!!
でございます。

アンジのボスママ #- | URL | 2011/07/26 11:40 * edit *

そろそろ・・・いかが?

毎日、拍手とクリックのみ・・・じゃ、飽きたぞよ。
ささやかなのでいいから・・・・・。
更新してよっ!

(=^・^=)まめ #- | URL | 2011/07/27 09:45 * edit *

Re: タイトルなし

>>アンジのボスママさんへ

あのフォント、ホント、よくできていますよね。
作った人は偉い!
世の中、驚きに満ちています。

RUSTY #- | URL | 2011/07/27 11:26 * edit *

Re: そろそろ・・・いかが?

>>(=^・^=)まめさんへ

だいぶ前にアップするはずだったのに・・・。
あまりの酷さに意地でやり直しの連続で数週間。
結局、手描きをあきらめて最初から(涙)。

ホント、ドツボにはまっていました(笑)。

でも、ようやくゴールが見えました!
もうすぐ、です。

RUSTY #- | URL | 2011/07/27 19:46 * edit *

朝から雨、蒸し暑い。

まさか100コメ狙いじゃないでしょうね。
今度の土日あたりが更新ですか。
トップ・コメ狙いで待ってますよ。
   v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2011/07/29 10:15 * edit *

Re: 朝から雨、蒸し暑い。

>>山豚火さんへ

100コメなんて、め、め、めっそうもない。

なかなか思い描いたようにいかないのです。
どうしても納得いくようにならない。
もう、放り出してしまいたいくらいです。

本当に今回は参りました。

別なことにしようかな・・・。




RUSTY #- | URL | 2011/07/29 21:22 * edit *

だはー

ここもコメだけ伸びとる~。
そろそろ更新ないかにゃ~?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2011/07/30 09:23 * edit *

Re: だはー

>>tamakitiさんへ

すみません!

明日にはなんとか・・・。

RUSTY #- | URL | 2011/07/30 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/150-5eb5d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

