RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひとり遊び 



父ちゃんはひとつのことに夢中になると、
何も見えなくなる、何も聞こえなくなる。

当然、ボクはほったらかし・・・。

そんなとき仕方がないので、ボクはひとりで遊ぶ。

で、楽しくてつい興奮してしまうボクも、
何も見えなくなって、そして、何も聞こえなくなるんだ。


「あははははははは。
 よくもまぁ、同じことを繰り返して飽きないねぇ。
 ホント、単純。
 オマエ、やっぱり三歳の子供のまんまだなぁ」

気がつくと父ちゃんがボクを見ていて、
そんなことを言うんだ。


ということは、父ちゃんだって三歳児!?






気がついたらアニメデータがすでに493KB(上限は500KB)、
もうひと工夫と考えていたけれど断念した父ちゃん。

みなさんの心優しい声をよそに、
長い間ブログをほったらかしにしていた父ちゃん。

いい歳こいて頭の中は三歳児のとうちゃん。

そんなへたれな父ちゃんに鉄槌!という方、
鉄槌のかわりに(?)クリックをお願いします。


人気ブログランキング
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

やぁ~~~と、逢えた!

父ちゃんのコトも心配だったけど、ラス君かもしれない・・・とか、本気で悩んでたぞよ。

これで、安心して東京へ行ける!
13日、浅草だけど・・・どう?
ハグしちゃるけん、逢いに来ませんか?

(=^・^=)まめ #- | URL | 2011/10/07 15:59 * edit *

おひさしぶりんこ^m^

ようやく更新ですね^^
毎日心待ちにしてましたよん
(クリックもしてましたよん)

犬って同じ遊びを繰り返しても飽きないの?
猫は2,3回で飽きるんだけど・・・><

エリア55 #- | URL | 2011/10/07 16:57 * edit *

で、何してたの…

3歳児って何して遊ぶんだったけ???
わかさんに絵本読んでもらってたのかな
兎にも角にも父ちゃん復活v-315v-315v-315

auntkokko #- | URL | 2011/10/07 21:49 * edit *

Re: やぁ~~~と、逢えた!

>>(=^・^=)まめさんへ

13日!
その日は東京は戒厳令が布かれ、
健全な都民は終日外出禁止になっています。
残念です。

どうやら危険なおばPの集会があるようなのです。
全国の警察、機動隊、自衛隊、そして、保健所から、
多くの応援が駆けつけ警戒に当たるそうです。

まさか、(=^・^=)まめさんは関係していないですよね。

RUSTY #- | URL | 2011/10/08 01:10 * edit *

Re: おひさしぶりんこ^m^

>>エリア55さんへ

あははははははははは、

『おひさしぶりんこ^m^』

って、あなた、エリアさんもたしか、
父ちゃんと同じような歳ではなかった?

普段、旦那様や息子君に対しても、
そんなおちゃめな感じなのですか!?

いや多分そうなんだろうな・・・。
エリアさん、素晴らしい!万歳!

RUSTY #- | URL | 2011/10/08 01:24 * edit *

Re: で、何してたの…

>>auntkokkoさんへ

何をしていたか・・・。

時にはへたれな父ちゃんといえども、
大人としてちゃんと現実に向き合おうかと・・・。

ところが見渡せば屈託ばかり。

外見は年相応なのだけれど、
中身が中身なのであっぷあっぷ・・・。

復活というより現実逃避(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/10/08 01:48 * edit *

一人遊びはいつまで続く。

読者をさんざん待たせて、久しぶりの更新ですね。
もしかしたら、これ作戦?
山豚火もやってみようかな。
でも1ヵ月も更新しなかったら、だれも見てくれなくなっちゃう。
RUSTUくんみたいに人気ないから。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2011/10/08 10:39 * edit *

おおおお~

祝更新~っ!
何日ぶりでしたっけ。
にゃはは~久しぶりだから
父ちゃん頑張ったの?
ファイルサイズデカくなっちゃった?
サイズなんか気にしないで、
500超えたときは時はYouTubeでUPしてちょんまげ。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2011/10/08 10:47 * edit *

Re: 一人遊びはいつまで続く。

>>山豚火さんへ

あはははははははは、「作戦」なんてとんでもないです。
ただの怠け者、ということです(汗)。

長い間更新できなくても訪れてくださる方がいる!
ありがたいことです。

山豚火さんが更新をお休みしたら、
日本中、真っ暗。
みな、寂しくて、
早期再開を望む集会やデモがおこなわれるでしょう。

RUSTY #- | URL | 2011/10/08 13:13 * edit *

Re: おおおお~

>>tamakitiさんへ

何度もコメ残してもらいながら・・・。
ホント、すみませんです。

ファイルサイズが大きくなるのは、
手描きをスキャンしたラスタデータのせいでしょうね。
困ったものです。

RUSTY #- | URL | 2011/10/08 13:30 * edit *

待ってました!父ちゃん!!

そして、動くラスくん♪
あはは!頭ふりふりってよくしますよね。
なんか脳挫傷になっちゃうんじゃないの?ってくらいの勢いで^m^

私もひとつの事に夢中になると周り見えなくなるタイプです!
美味しいとなるとずぅっと毎日通いづめで同もの食べたり(料理下手なんで他力 笑)
ってそんな低次元と比べられたくなかった?ですか^m^

他所で父ちゃんのコメントも楽しんできましたよん(笑

猫吉之進 #- | URL | 2011/10/09 01:27 * edit *

Re: 待ってました!父ちゃん!!

>>猫吉之進さんへ

低次元!?
そんなことないですよ。
食べることはとても大切なことですもの。
今日何を食べるか。明日何を食べるか。
人生最大の問題です。

毎日通いづめ(根性はいってるなぁ)は、
さすがに、あまりないです(笑)。
でも、お店ごとにオーダーするメニューが決まっていて、
他のメニューには目がいかない・・・。

ところがここのところ、
いつものお店、いつものメニューの味が変わった!?
と感じることが多いのです。
更年期で味覚がかわったのかなぁ・・・。

RUSTY #- | URL | 2011/10/09 19:45 * edit *

やれやれ・・・・・。

順位が定位置に戻ってるわ!

父ちゃん、あんまり素晴らしいコメを書かないでください。
代用してる人が・・・。(笑)

更年期なの?
アタシ、もう終わった!

(=^・^=)まめ #- | URL | 2011/10/09 21:10 * edit *

お久ぶりです

久しぶりに自分のブログを更新して、みなさまのブログを訪れたら、RUSTYさんもひさびさ登場だったようですね(笑)

お互いのんびりやっていきましょう!

このムラサキのバックとラスくんの動きのかかわり具合が絶妙です。

Oasm #- | URL | 2011/10/09 21:38 * edit *

久々で嬉しい!!!!!

一体、何に没頭?
とうちゃんが更新してないとラス君じゃなくってこ、寂しいよ。

ラス君、ボール遊びが一番みたい?

 アニメ、もうそろそろ描けないの?

けいが #pKNCxZsI | URL | 2011/10/10 09:08 * edit *

Re: やれやれ・・・・・。

>>(=^・^=)まめさんへ

確かなことはわからないけれど、
いろいろな不具合、たぶん、更年期ではないかと。
一番厄介なのは気持ちがどよんとして・・・。
(えっ、それは単なる怠け者の性格!?)

なんとか、ウマく付き合って行くしかないのでしょうね。

RUSTY #- | URL | 2011/10/10 10:32 * edit *

Re: お久ぶりです

>>Oasmさんへ

お互いのんびりやっていきましょう!

あははははははははははは。
そうそう、のんびり、ゆっくり。

楽しむためにはムリをしないことが大切ですね。

RUSTY #- | URL | 2011/10/10 10:36 * edit *

Re: 久々で嬉しい!!!!!

>>けいがさんへ

没頭していること。
ほんと、情けないほど些細なことばかり。

いい年なんだから、
お金を稼ぐこと、少しでも世の中に貢献すること、
そんなことであればいいのですが・・・(涙)。


RUSTY #- | URL | 2011/10/10 10:53 * edit *

わぁ~~い!

32位だった・・・。
これで、安心して東京へGo!

気持ち、まだどよ~~んとしてる?
じゃ、逢いにおいでよ。
もっと、どよょ~~んとしてあげる!!

(=^・^=)まめ #- | URL | 2011/10/12 21:38 * edit *

Re: わぁ~~い!

>>(=^・^=)まめさんへ

あははははははははは。

これ以上のどよ~~んはご勘弁!

RUSTY #- | URL | 2011/10/14 11:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/153-3e2a91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

