RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

POOP WARS 



毎日、毎日、日に少なくても二回。
父ちゃんはボクが外でしたウンチを回収する。

つまり、家に帰るまでの間、

たとえ、いい匂いをさせてキレイに咲く花々に目を奪われても、
あるいは、美味しそうな団子屋さんの前で足が止まったときも、
または、素敵なお姉さんと出くわしておもわず気取ってみても、

父ちゃんの手にはボクのウンチがある。

イヒヒヒヒ、愉快!愉快!


そうそう、誤解して欲しくはないのだけれど、
家に持ち帰ったボクのウンチ、ボクが大型犬の部類とはいえ、
トイレを詰まらすなんてことは絶対にないからね。

あくまでも、ボクを貶める父ちゃんの陰謀です。


それと。

今回のメイン画面のアングルはなんと『ウンチ目線』!
ということは、見てくれている間、みなさんは・・・。

イタズラが過ぎてるぞ、父ちゃん!




スッポン使い全米チャンピオンの『怪人』さん
 そして、日本での家元『猫吉之進』さん、 
 彼女たちに代表される ジェダイスッポンの騎士たちへ。

 ウンチと共に、いや、
 フォースと共にあらんことを!

               ー 父ちゃんより ー



STAR WARSファンもPOOP WARSファンも
共に仲良くクリック!

人気ブログランキング
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

父ちゃん、ただいま!

相変わらず、凝ってるねぇ・・・。
すばらしいわ!
初めは、洗濯機を覗いてるのかと思ってたら・・・・・。
アタシはウンチだったのね。(笑)

父ちゃんの傑作が、また見られるようになって、ホントよかった、にゃん!

まめ #- | URL | 2012/03/04 11:14 * edit *

オホホホそーですの
そーですのよワタクシが
スッポン握らせたら全米どころか北半球イチかもしれない怪人どすのよ~
リンクしていただいた記事から既に3年、ジャックのンコもグレードアップしてほぼ毎回詰まらせてますのよ~しくしく。
そしてヤツも思ってるに違いない。
「イヒヒヒヒ、愉快!愉快!」

怪人 #- | URL | 2012/03/04 12:16 * edit *

落っこちそう

ラス君 どぼ~ん…冷や冷やしちゃった
遠隔操作で詰りがなおるなんてすごいね
音楽もドキドキ感を煽ってくれたよ

YouTubeブログに貼りつけて共有するためには
グーグルアカウントの取得は第一歩 (・・?

追伸 父ちゃんもまめさんも元気でよかった ほっ(*´∇`*;△

auntkokko #- | URL | 2012/03/04 17:00 * edit *

いやぁ・・・
最近英語の勉強してるけどさ・・・
poopとか知らんもんね><
web辞書で調べちゃったよ
ありがと、サンキュー!
また一つお勉強になったわ^^;

エリア55 #- | URL | 2012/03/04 17:22 * edit *

Re: 父ちゃん、ただいま!

>>まめさんへ

お帰りなさい!

親元から切り離される哀しみ、世間からのいわれなき迫害、
そんなウンチの気分、堪能していただけましたか(笑)!?

父ちゃんがご無沙汰してたのは、
効果音をつけることで時間がかかったため・・・。
猫吉之進さんの記事の後、すぐに作り始めたのに!
へたれなのには困ったものです(汗)。

ウィルス感染からの帰還、ご苦労様でした。

RUSTY #- | URL | 2012/03/04 19:09 * edit *

Re: タイトルなし

>>怪人さんへ

あれ、こんな時間に!
時差はどうなっているんだっけ・・・。

リンクしたページの怪人さん作アニメ、あれは傑作です。
あんな鬼気迫る表現、なかなかマネできません。


ジャックくん、グレードアップ!ほぼ毎回!!!!!

いやはや、怪人さんの腕、益々磨きがかかってきた訳だ。
きっと、ジェダイマスター・ヨーダの域に達していますね(笑)。

ウンチと共にあらんことを!

RUSTY #- | URL | 2012/03/04 19:23 * edit *

Re: 落っこちそう

>>auntkokkoさんへ

遠隔操作で詰まりを解消。

そう、まさにフォースのなせる技です(笑)。


ご心配おかけしたようですみません(汗)。

効果音をつけるのにめちゃくちゃ時間がかかった、
ただそれだけのことなのです(トホホ)。

アニメの長さも2分を越えてしまった!
これからどうなるんでしょうね(笑)。

YouTubeのいろいろな画像を自分のブログに貼付ける、
それだけならアカウントの取得は必要ないはずですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2012/03/04 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

>>エリア55さんへ

あはははははははははははh。

poopなんて言葉、知らなくたっていいでしょ(笑)。
イケメンとの恋愛中に交わす会話には絶対でてこない!

父ちゃんの英語はかなりいいかげんですよ。
中学生並み(?)で判らないことばかり。

SometimeなのかSometimesなのか、
それともOccasionallyなのか・・・。

男性はウンチにたいして、
FatherなのかMotherなのか・・・(笑)。

RUSTY #- | URL | 2012/03/04 22:46 * edit *

アニメうまいなぁ。間がいいなぁ。効果音が効いてるなぁ。音楽がいいなぁ。

一発でトイレを覗いているってわかりましたよ。
持って帰ってきたうんちは、燃えるゴミに出す
のかと思っていたら、トイレに流すのですか。
それにしてもRUSTYくんのうんちは立派なんでしょうね。

わたしもpoop、辞書で調べてしまいました。
辞書を引きながら見るRUSTYブログ。
だんだん付いて行けなくなりそう。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2012/03/05 03:03 * edit *

Re: アニメうまいなぁ。間がいいなぁ。効果音が効いてるなぁ。音楽がいいなぁ。

>>山豚火さんへ

説明的な構図やカットを極力排して、
どこまで伝えることができるのか・・・。

そんなふうに考えていたところなので、
ちゃんと理解してもらえ、嬉しい限りです。

poop&pee(うんち&おしっこ)は、
犬の躾の際にコマンドとしてよく使う言葉です。

RUSTY #- | URL | 2012/03/05 04:22 * edit *

おおおおおおお~

すげ~~~っ!
かっちょいい~~~っ!
RUSTYちゃんのスッポンは
ライトセーバーだったのか~っ!
ってことはRUSTYちゃんは・・
ジェダイの犬?
おお~

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2012/03/05 09:25 * edit *

ぎゃはははははは!

もう件名はこれっきゃないっしょ^m^
もうオオウケ大笑い゚・。・(*≧艸≦)・。・゚
いやしかし、笑ってばかりもいられません!
北半球イチのスッポン使いさんがいらっしゃるとはっ!!
猫吉之進、日々精進せねば!
っつってもね~お店ではそう毎日詰まらないのよ(爆
やっぱり、コツコツ努力してる人にはかなわないわね~><
むー吉くんのを流して練習しようかな~(笑

うちの猫はトイレの流れるのを覗くの好きなんですよ^m^
うんち様はこんなアングルでうちの猫を見てるんですね^m^
勉強になるわ~

PS、英語には訳を付けて下さると嬉しいです^^;

猫吉之進 #- | URL | 2012/03/05 15:22 * edit *

Re: おおおおおおお~

>>tamakitiさんへ

犬には、動物には、フォースの力が備わっている、
そして、人間の持つダークサイドを押しとどめてくれている、
父ちゃんはそう思っています。

ライトセーバー。
振り回した時の残像がうまくいかなかったです。
簡単制作ソフトもあったんですが・・・。

RUSTY #- | URL | 2012/03/05 20:05 * edit *

Re: ぎゃはははははは!

>>猫吉之進さんへ

ジェダイスッポン評議会の調べによると、
どうやら日本製に比べ外国の便器は詰まりやすいようです。

日本人は慎ましく控えめ、あちらは全て巨大で大量だから、
という理由ではなく、
製品設計の詰めが甘いので詰まる、と・・・。

猫吉之進さんのところが毎日は詰まらないのは、
つまり、日本のTOTOやINAX製が優秀であることの証。

経験を積む場面が少ない我が日本、
それはとても幸せなことかもしれません。

ただ、その現実がもたらす結果として、
貴重なスッポン技術の伝承が途切れてしまう懸念が・・・。

日本の未来は、
家元・猫吉之進さんの双肩のかかっている!

頑張ってください。


それにしても興味があるのは、
猫吉之進さんちで詰まらせたヤツは何者?
ということ。

日本製品の高性能を考えると、
ダークサイドの相当な達人かもしれないなぁ。


RUSTY #- | URL | 2012/03/05 21:08 * edit *

拝借いたします

アタシも、貼り付けてみたい。
出来たら、ホメてね!

まめ #- | URL | 2012/03/06 06:51 * edit *

Re: 拝借いたします

>>まめさんへ

大変よくできました(拍手)!

RUSTY #- | URL | 2012/03/06 18:22 * edit *

最高!

久し振りのアップ。
嬉しいねぇ。
 そしてピカイチのユーモア。
ラス君をネタに・・・。
ウンチ談義もしちゃうんだからラス君お気の毒。

 で、スッポン使ったの?

  あ~~面白かった。
でもラス君本当に、落ちなかったの?

けいが #pKNCxZsI | URL | 2012/03/06 20:45 * edit *

贋作??

最近RUSTYアニメの贋作をあちこちで見かけます。
本物と見分けがつかないくらい精巧なものです。
まさかニセものつくりの上手い隣国ではないでしょうね。

ご用心ください。v-16

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2012/03/07 14:14 * edit *

まさか

鴈作なんて作れません
まめさんとkokkoはコピペの勉強中
山豚火さんの作品YouTubeにUPしてません???
父ちゃんご存知ありません???
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) 父ちゃんニネガイヲ・・・

auntkokko #- | URL | 2012/03/07 21:33 * edit *

父ちゃんさん、この動画明日ウチで紹介してもいい??

怪人 #- | URL | 2012/03/08 05:08 * edit *

Re: 最高!

>>けいがさんへ

いい年した大人が尾籠な話で遊んでいます。
バカですよねぇ、ホント、下品ですみません(笑)。

でも、
アニメにそのものを描かない自制心はありましたよ。
褒めていただけますか(笑)?


それにしても、ウンチを回収して大切に(?)持ち帰る、
その自分の姿たるや笑えるほどマヌケなんです(トホホ)。

RUSTY #- | URL | 2012/03/08 12:13 * edit *

Re: 贋作??

>>山豚火さんへ

ホント、ビックリしましたよ(笑)。

おばPは何をしでかすか予想がつかない。
あらためて要注意、です(笑)。

山豚火さんは拉致される可能性があるので、
人通りの少ない道、薄暗い路地を避けるように。
そして、施錠は確実に。

サバイバル、です(笑)。






RUSTY #- | URL | 2012/03/08 12:42 * edit *

Re: まさか

>>auntkokkoさんへ

そう、そうです!
kokkoさんのブログで紹介すべきは山豚火さん作品。
けっして、ウンチネタのアニメではありません。

山豚火さん、CM用に描いたとのお話もしばしば。
YouTubeにアップされていてもおかしくない・・・。

RUSTY #- | URL | 2012/03/08 12:53 * edit *

Re: タイトルなし

>>怪人さんへ

ど、ど、ど、どうぞ、どうぞ(オドオド、汗)。

怪人さんに頼まれて、
断る度胸、父ちゃんには無いでございますです(笑)!

冗談はともかく、
そもそも、断りを入れる必要なんてありませんがな。


しかし、こんなウンチ話、紹介して怪人さん何を企んでる?

ウンチク話の合間にウンチ話(笑)?


これからもどんどんウンチたれてください、
いや、間違った、ウンチクたれてくださいね。
楽しみにしています。


RUSTY #- | URL | 2012/03/08 13:29 * edit *

父ちゃん、そろそろ・・・

いかがでせうか?

そんなに凝らなくてもいいいからさぁ・・・。
簡単だったハズのYou Tube の貼り付け、出来なくて・・・。(汗)
めんどっちい方のやり方で、貼り付けた。
なんでやねん・・・。(泣)

練習させて、ちょんまげ!

まめ #- | URL | 2012/03/13 23:32 * edit *

Re: 父ちゃん、そろそろ・・・

>>まめさんへ

え、え、え、えっ!?
YouTube貼付けの練習のために記事をアップしろ、と。

ぎゃははははははははははは。


まめさん、図々しくて、やさしいなぁ。


RUSTY #- | URL | 2012/03/17 15:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/166-6aabe43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

