RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

味がある・・・? 

ケンドーコバヤシ

あのね、
父ちゃんはボクの顔を両手で挟んで、
「お前、いい顔してるよなぁ・・・」
って、よく言ってくれるんだ。

顔の皮膚がユルイのをいいことに、
両手でグリグリして、
チャウチャウだぁ!なんて嬉しそうに叫んだり、
鼻の脇の肉を引っ張ったり、
かなりウザイけれど、やっぱり嬉しい。

でもね・・・。

そんな父ちゃんの最近のお気に入り芸人さんが、
「ケンドーコバヤシ」なんだ。

過激な発言の芸(?)が面白いということもあるけれど、
とにかく、彼の笑顔が好きらしい。
いい顔してる、味があるよなぁ、って感心してるんだ。

思い返せば、そもそも父ちゃんには、
美男美女系への関心がないような気がする。

だから、
「いい顔」って言葉に無邪気に喜んでいたけれど、
父ちゃんのちょっと変わった審美眼を考えると、
なんとなく複雑な思いになる。

味のある、いい顔・・・。
ボクも、確実にイケメンではない訳で・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

こんばんは。
お顔クシャクシャやっぱりやりますか!?i-278
ウチもナデナデがクシャクシャに変わるパターンが多いですi-179
まぁ・・よく黙っていじらせてくれるものだと・・・最近は感心さえします。
私だったら、切れてるなi-229って。
 
ケンコバ・・ですか・・i-199
私はぐっさん派ですi-237

サスケまま #- | URL | 2008/11/09 21:44 * edit *

>>サスケままさんへ
ぐっさんもいいですねぇ。
ただ、難点(?)を言えば、美形よりなところ。
ぐっさん派なのは、ひょっとして、
ビフさんに似てるから、ですか?

RUSTY #- | URL | 2008/11/11 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/17-bcd26b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

