RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ええ縁は永遠? 



父ちゃんがチャーミングだという草間彌生

この前まで国立国際美術館で開催していた、
『草間彌生 永遠の永遠の永遠』。
現在は埼玉県立近代美術館で開催中。

彼女はスヌーピーをも水玉模様にしていて、
それならば、と父ちゃん、ボクをこんなにしたというワケ。

でも、ボク、変な毒カエルみたい(涙)。


なにも張り合うことないのに・・・。
それに、『永遠』を『ええ縁』だなんて、
しょーもないオヤジのダジャレ!

と思っていたら父ちゃん曰く、

父ちゃんがオマエと出会った『縁』。
それが元で始めたこのブログ、
ここに訪れてくれた人達との『縁』。

だから、『ええ縁のええ縁のええ縁』。




『ええ縁』などと言いながら、
訪れてくれる人に女子高生や女子大生がいない、
と、不満をいだいているらしい父ちゃん。
ホント、アホでしょ!?
『喝』をくれてやるつもりでクリックを!

人気ブログランキング
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント

ええ縁

いい感じです
まめさんと知り合って本当に良い縁頂いてます
トンパ文字で山豚火さんに辿り着いたのがスタートだけど
まめさんが元締めって感じですよね
黄色が好きな色だけど ラス君ピンクが似合う

毒カエル???草間霜月 検索しなくっちゃ
女子高生や女子大生がいない…そうかも

auntkokko #- | URL | 2012/04/30 16:10 * edit *

霜月???

検索結果???
あらら 彌生さま
まめさんかと思ったペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

auntkokko #- | URL | 2012/04/30 16:17 * edit *

アタシも思う、ええ縁!

見てきた・・・・HP。
ぶはははは~!

確かに。(笑)
だけど、あそこまでインパクトないざんす!
なんせ、田舎のオバピーノだもの。

オバピーノ・マメ・グズノビッチ #- | URL | 2012/04/30 18:49 * edit *

HP行ったら赤い水玉貞子かと思った。
画像検索しても、すごい形相で映ってる写真ばかりで、ビビリバビデブーです。呪われてる気分♪

怪人 #- | URL | 2012/04/30 23:14 * edit *

行きました^m^

友人に誘われて行ってきましたよ^m^
もう、会場なんだか作品なんだかワケワッカリマシェ~ンでした(笑
ラスくんはカボチャと一緒の水玉かな^m^
水玉って涼しげにもなるし、毒々しくもなるし不思議ですね~
ドットと言うより、やっぱり水玉って言う方がしっくりくるかな?

ここに集う女子は
女子大生や女子高生、2~3人分の魅力の持ち主ですことよ!
歳もだけど(笑
みんなに会えてしあわせ者の猫吉之進♪

一番右のラスくんがいいかな^^
左は痒くなりそう(笑

猫吉之進 #- | URL | 2012/05/01 03:54 * edit *

女子大生じゃなくてゴメンなさい^皿^

草間彌生かぁ~
なんか現代美術づいてますね^m^
あ、私がだね^^;

Rusちゃんpopでかわいいよ!^m^

エリア55 #- | URL | 2012/05/01 09:14 * edit *

Re: ええ縁

>>auntkokkoさんへ

いるんですよ、猛毒を持った蛙が。
そいつら、イボイボだらけだったり、
おどろおどろしい色だったりするんです(笑)。

子供の頃、蛙にさんざんイタズラしていたのに、
今となっては、雨蛙ですら触りたくない。

『草間霜月』は父ちゃんの生まれ月でつけた名前。
今回の記事は草間彌生へのオマージュ(パロディ?)です。
検索してでてきても、当然、違う人です。
そんな人、いるんだろうか・・・。
父ちゃんも、やってみよう。


RUSTY #- | URL | 2012/05/01 11:24 * edit *

Re: 霜月???

>>auntkokkoさんへ

記事も二連発な上、コメントまで(笑)!
草間霜月の検索、何もでてこなかったでしょ。
そういうことなんです(笑)。

> あらら 彌生さま
> まめさんかと思ったペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そりゃ、悪い!
あちらは、確か、80過ぎのおばあちゃんですよ。
でも、パワフルなところは似ているかも(笑)。


RUSTY #- | URL | 2012/05/01 11:36 * edit *

Re: アタシも思う、ええ縁!

>>オバピーノ・マメ・グズノビッチさんへ

いえいえ、パワフルなところ、
マメさん、けっして負けてはいないと思います。

草間彌生は80を越えているはず。
マメさんにはまだたっぷり時間があります。
さらにパワーアップしましょう。


RUSTY #- | URL | 2012/05/01 11:42 * edit *

Re: タイトルなし

>>怪人さんへ

あははははははははは。

赤い水玉貞子!

なんとタイムリーなコメント。

ビビリバビデブーです。呪われてる気分♪

とても嬉しそう。


草間彌生は幼い頃に統合失調症となり、
『てんてん』『あみあみ』の幻覚や幻聴に襲われるのだそうです。

その恐怖、不安から逃れるために、
水玉や網をモチーフにして絵を描いているとのこと。

彼女にとっての作品は、
表現というより癒しなのかもしれません。

何とも切ない話ですが、
結果、私たちは純粋に作品を楽しんでいる。

ありきたりですが、
父ちゃん、彼女のカボチャシリーズが大好きです。


RUSTY #- | URL | 2012/05/01 12:04 * edit *

Re: 行きました^m^

>>猫吉之進さんへ

おっ、展覧会へ行きましたか!

なでもかんでも楽しめばいいんです。


な~~~~~~るほど!
みなさん個々の年齢を18歳で割って、
その都度、2~3人の女子高生をイメージすればいいと(笑)。
でも、2人の女子高生の場合なんてあるのかな?

なんのかんの言っていたら、
tamakitiさんの『セーラー服姿のお母さん』
を思い出してしまった(笑)!

コメ欄を開くたびにあれが大勢やってくる!
うっ、うっ、恐い!カンベンしてくれ(笑)。

とは言いながら、
『美女びじょの会』
全員セーラー服姿でやってみたらどうでしょう?

父ちゃん、以前勤めていた会社で、
『男女それぞれ学生服セーラー服着用<はとバスツアー>』
というのを提案したのですが、
みごとに却下された経験があります。

やっていたら、相当面白かっただろうに。


RUSTY #- | URL | 2012/05/01 12:38 * edit *

Re: 女子大生じゃなくてゴメンなさい^皿^

>>エリア55さんへ

草間彌生はエリアさんの好みに入るのかな?
もっと形而上学的なもののほうが似合う気もするが・・・。

エリアさんの場合。
セーラー服姿の女子高生としてではなく、
反射的に、あのバレリーナの格好をした、
『回転おっさん』が思い浮かぶ・・・。

あれはあれで恐いけれど、
でも、楽しいですでございます(笑)。


RUSTY #- | URL | 2012/05/01 12:52 * edit *

おお!

>草間彌生はエリアさんの好みに入るのかな?
>もっと形而上学的なもののほうが似合う気もするが・・・。
するどい!!!
実はあんまり草間彌生は好きじゃないです^^;
形而上かどうかは別として、アクションペインティングに近い感じのものが好きかなぁ・・・
そっちのほうが感じるものがあるのです^m^

エリア55 #- | URL | 2012/05/01 19:31 * edit *

それが普通^m^

バスの中じゃ楽しそうだけど
外界に出たら、危なすぎる集団だよ~(爆
セーラー服を着たことないんでちょっと着てみたい気もするけど(爆 

以前うちのお店におでんカップを頭に被った20才くらいの男の子が来て
従業員全員(;゚д゚)ってなりました。
後日、合宿の学生の罰ゲームだった事が判明(笑
いやしかし、こちら側は危険そうで結構身構えましたよ><

猫吉之進 #- | URL | 2012/05/02 05:11 * edit *

草間彌生がチャーミングだと
おっしゃるラスティとーちゃん
なかなか良い趣味してらっしゃる。

もしかして、とーちゃんの携帯電話は
赤い水玉わんこだったりして...。

だったら、ブラボー!

アンジのボスママ #- | URL | 2012/05/02 19:04 * edit *

Re: おお!

>>エリア55さんへ

そりゃぁ、エリアさんの好み、
絵画も音楽も本もイケメンも、
今までに記事を読んでいればだいたい判りますよ。

相当な理論派でもあるけれど最終的には感覚派。
なにせ、ジュゴン(トド?)とベネディクト!

ジャクソン・ポロックも回転しながら描いた(笑)!?


RUSTY #- | URL | 2012/05/02 19:59 * edit *

たびたびですが・・・^^;

>相当な理論派でもあるけれど
ここ読んで、ホロッと来ました;;
なんかわかってもらえてるって、嬉しいw

エリア55 #- | URL | 2012/05/02 20:11 * edit *

Re: それが普通^m^

>>猫吉之進さんへ

男女ともセーラー服だったら危ないないけれど、
周囲の視線のありようも含めて、
結構楽しめると思ったんだけれどなぁ。


おでんカップを頭にかぶった客!
いいなぁ、それ。
でも、実際、目の当たりにしたら、
そーとービビっちゃう気持ち判ります。

タクシーや酒場でのあり得ない客の話、
面白可笑しく耳にすることありますが、
本当に危ないことも多いんでしょうね。

護身用に『スッポン』を常に携帯してください。


RUSTY #- | URL | 2012/05/02 20:41 * edit *

Re: タイトルなし

>>アンジのボスママさんへ

あははははははははは。
例のバッグ型の携帯を持っていたりして。

だとしてもブラボー?

アンジのボスママさんなら似合うんだろうなぁ。


草間彌生は父ちゃんの親くらいの年齢で、
チャーミングなんて言うのは失礼かもしれません。

前衛的なものが好みということではなく、
どちらかといえばコンサバなほうだと思うのですが、
なんなでしょうかねぇ。



RUSTY #- | URL | 2012/05/02 21:10 * edit *

Re: たびたびですが・・・^^;

>>エリア55さんへ

父ちゃんの知識は実のところ浅いので、
いつも圧倒されています(ホント)。

このおっさん、何者?と。


理論派と感覚派、その両方もエリアさん。
さらに、その間に挟まれたエリアさんという部分もあって、
時折、オーバーヒートして途方に暮れている姿、
手元の水晶玉に浮かんで見えます(笑)。


RUSTY #- | URL | 2012/05/02 22:27 * edit *

ええ縁に乾杯!

ええ縁あるじゃないですか?
そりゃぁ若いかわいこちゃんじゃないけどさ。
 ちゃんとポチってしちゃったよ。
 

けいが #pKNCxZsI | URL | 2012/05/02 23:24 * edit *

ぎゃははははーーっ

いいじゃん、
毒カエル模様。
今年のトレンドは毒ガエルプリント!
なんちゃってね。
あるかもよ~。←ねーだろ?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2012/05/03 09:02 * edit *

Re: ええ縁に乾杯!

>>けいがさんへ

そうです、そうです、ええ縁ありました。
けいがさんとも実際お会いできました!

確かに若くはないけれど(笑)、
美しく上品に年を重ねていらっしゃるけいがさんの姿、
目標にしようと思っています。


RUSTY #- | URL | 2012/05/03 10:47 * edit *

Re: ぎゃははははーーっ

>>tamakitiさんへ

毒カエル模様、
視点を変えればキレイでポップ。

ファッションとして考えればアリかも!です。

やってみようかな。

RUSTY #- | URL | 2012/05/03 10:52 * edit *

アートですな

この柄で、たしかかぼちゃみたいなのを作ってましたよね。
なんか不思議なデザインですが、草間さん本人同様、インパクトがバリバリな色合いです。
ぱんだ課長をこの色にすると誰かわからないのでやれません(笑

僕はラスティくんが、分身となっていくところがいいなぁと思いますね。
もっと大画面で壁に投影とかしたら楽しそうです。

Osam #- | URL | 2012/05/06 11:20 * edit *

あの…

父ちゃん 生きてますか???
ラス君 元気ですか???

auntkokko #- | URL | 2012/05/11 20:26 * edit *

Re: アートですな

>>Osamさんへ

いろいろ褒めていただいて、恐縮ですす。
素直に嬉しい。

でも、アートなんてほど遠い・・・(汗)。

友人には中途半端なことをやっていると冷笑されています。
まぁ、痛いところをつくヤツです(笑)。


RUSTY #- | URL | 2012/05/14 19:42 * edit *

Re: あの…

>>auntkokkoさんへ

ご心配かけているようで、すみません。

とりあえず、生きています。

RUSTY #- | URL | 2012/05/14 19:44 * edit *

目が覚めるよ

ぎゃは〜♪
RUSTYくんド派手。
これじゃ表を歩けないよね。
   v-16

山豚火 #JHiVQ306 | URL | 2012/05/18 23:40 * edit *

父ちゃん、お元気ですか?

また、魔女にちょっかい出して・・・・・。
一撃くらっちゃった?

お姐さん2人とおばP1人が、心配しとりますです!

オバピーノ・マメ・グズノビッチ #- | URL | 2012/05/19 21:21 * edit *

Re: 目が覚めるよ

>>山豚火さんへ

先日のTV番組で紹介していたのですが、
中国では犬や猫のカラーリングが大流行りとのこと。

パンダやトラのようにするのが主流で、
同じカラーリングとはいえ、
さすがにこういう図柄は受け入れてもらえないでしょうね(笑)。


RUSTY #- | URL | 2012/05/20 22:47 * edit *

Re: 父ちゃん、お元気ですか?

>>オバピーノ・マメ・グズノビッチさんへ

>お姐さん2人とおばP1人が、心配しとりますです!

お、お、おっ。
そんなことを言っていただけるなんて、
嬉しくて涙が出てきます(ホント)。

とりあえず生きております。

小人閑居して不善をなす、といったところでしょうか(汗)。

あっ、マメビッチさん、
酒池に溺れ、肉林を彷徨っている、
といった想像しましたね(笑)。

残念でした。

そろそろ復帰しないといけませんよね。


RUSTY #- | URL | 2012/05/20 23:07 * edit *

父ちゃん!

不善ってなにをしてるのよ~^m^
リアルラス君を水玉模様にカラーリングとか?

猫吉之進 #- | URL | 2012/05/22 02:11 * edit *

アタシの想像は・・・

ハーレム状態で、デレデレな父ちゃん!
その横で、草間彌生そっくりなアタシが睨んでる・・・・・。

そろそろ始動してくださいまし!

オバピーノ・マメ・グズノビッチ #- | URL | 2012/05/23 23:23 * edit *

Re: 父ちゃん!

>>猫吉之進さんへ

たとえば、先日あった金環日食。

あの美しい現象も、
太陽、月、地球の大きさや距離、
そして、月の軌道が楕円であることや5度傾いていること、
それらの絶妙なバランスの上に成り立っている・・・。
しかも、毎日起こるのではなく何百年周期などという、
もったいぶった見せ方。

現象以上にその精緻な作りに圧倒されませんか?

オリオン座のベテルギウスがもうすぐ消滅しそうだというし、
太陽のスーパーフレアーが起こり地球に多大なる影響を与えそうだとも。
結果、地球の地軸も変化し氷河期がおとずれる!?

まもなく(まもなくといっても45億年位)終わる太陽の寿命と
同時期に衝突予定の我らが太陽系が存在する天の川銀河とアンドロメダ銀河。
地球の運命やいかに!?

宇宙を構成している物質は4%くらいで
あとはよく判らない暗黒物質(ダークマター)!?

今の天文技術は128億光年先の銀河を見ることができるけれど、
あくまでもその光は128億年まえのもので、
現時点でその場所がどうなっているのか!?

などなどいろいろ宇宙のことに想いをはせていると、
夜も眠れず何も手につかない訳です(笑)。



RUSTY #- | URL | 2012/05/24 23:06 * edit *

Re: アタシの想像は・・・

>>オバピーノ・マメ・グズノビッチさんへ

正解!

アヌーク・エーメ、
アニー・ジェラルド、
ジョアンナ・シムカス、
ドミニク・サンダ、
オバピーノ・マメ・グズノビッチ
オードリー・ヘップバーン、
ゴールディ・ホーン、
メグ・ライアン、
・・・・・・・。

そんな女性たちに囲まれた妄想の中で暮らしています。


RUSTY #- | URL | 2012/05/25 01:53 * edit *

父ちゃんおかえり~

そういえばベテルギウスはいよいよなのでしょうか?
このまえ、ふっとそんな事も考えましたが
なにせ単細胞なので深く考えていると頭から煙が吹き出そうなので
途中で考えるのやめました><

父ちゃんは宇宙に思いをはせたり
ハーレムに行ったりしてたのか~
ちょっと楽しそうじゃないですか^m^
私は連休中2回ほどスッポン要請で出動しましたよ(笑

猫吉之進 #- | URL | 2012/05/25 06:06 * edit *

こんにちは

初めましてというべきなんですが、随分前からラスティー父ちゃんのブログを楽しみに覗かせてもらっています。今回、ラスティー君が草間彌生のドット柄になっていたので思わずコメントしてしまいました。彼女の名前を知ったのは、14年ほど前MOMAに行った時なんですが。日本人女性でそこに展示されるなんてすごいと思い覚えていました。そのすごい人からインスパイヤーされたラスティー父ちゃんも只者ではないですね。また、自作も楽しみです。

らいむぱい #- | URL | 2012/05/25 09:34 * edit *

オープンテラスで

もう 心配しちゃってました
オープンテラスで宇宙の事 ハーレムのこと 夢想していたんですか…
美女に囲まれたいなら 妄想しなくても
まめ美っちさんに一報で夢叶います
女子バレー フルセットで勝ったよ v-238 

auntkokko #- | URL | 2012/05/25 21:44 * edit *

Re: 父ちゃんおかえり~

>>猫吉之進さんへ

ペテルギウスの爆発は明日かもしれないし、
100万年後かもしれないということのようです。
ただ、100万年後といっても、
宇宙の時間感覚でいえば、もうすぐ、といったところで、
明日も100万年後も大して差のないことらしい。

父ちゃんとしては、是非、生きているうち起こってほしい!


スッポン名人、2回出動!!!!!
それは、それは、お疲れさまでした。

しかし、その犯人、何者なんだろう。
毎日、何を食べているんでしょうね。
顔を見てみたい(笑)。


マメビッチさんの記事の絵。
三匹の猫の絵は猫吉之進さんの手によるものなんですって?

あの上手さ、ビックリです。
またひとつ凄い才能を見せていただきました!



RUSTY #- | URL | 2012/05/26 04:08 * edit *

Re: こんにちは

>>らいむぱいさんへ

初めまして!
父ちゃんこそらいむぱいさんのブログ、
以前から楽しませていただいていました。

フォトショップで描いたツリーや柿、バイオリン、
編み物の数々、最近の焼き物、・・・。
どれもこれもそのセンスが素晴らしく魅力的な作品ばかり。
父ちゃんはらいむぱいさんの隠れファンです。
これからも楽しみにしています。

草間彌生からインスパイヤー!
父ちゃんのものはそんな高尚なものではなく、
あくまでも、ただの猿真似です(汗)。


20代の頃、何度も訪れたカリフォルニア!
懐かしいです。らいむぱいさんが羨ましい。

当時、思い描いたのは、
老後をカーメルでのんびり暮らすことだった。

嗚呼、なんと現実の厳しいことか!


RUSTY #- | URL | 2012/05/26 05:01 * edit *

Re: オープンテラスで

>>auntkokkoさんへ

ご心配おかけしてすみません。

いやはや、夢想・妄想は限りがありません。
自分でいうのもなんですが、かなりマズいと思います。

なにしろ、それらは現実逃避に過ぎないからです。


女子バレー、面白いですよね。
キューバに勝つなんて凄い!
ていうか、キューバって弱くなたの?


RUSTY #- | URL | 2012/05/26 05:12 * edit *

とうちゃん!ありがとう^^

マメビッチさんちのネコさんに
ハートをズキュンと打ち抜かれてしまいました(*゚ー゚*)
うぉ~!もっといい表情してるのに~><
とはがゆい気持ちはあるけど
これで精一杯。
凄腕のみなさんに見られるのはとっても恥ずかしいけど
でも、なによりマメビッチさんに喜んでいただいて嬉しいです♪
とうちゃんも誉めてくれてありがとう!
みんな優しいなぁ~(ノ∀;`)

ペテルギウス
>是非、生きているうち起こってほしい!
同感です!!
先日雑誌のニュートンが入荷して
真っ先にとうちゃんとエリアさんが頭に浮いてきましたよ^m^
顔も知らないのに(笑
スッポン出動した時は、見えぬ犯人に怒り心頭でした(笑
お堅いのもいい加減にしてほしい!

猫吉之進 #- | URL | 2012/05/27 04:26 * edit *

想像・・・・・

tamakitiさんちでは、バカボンパパのメークの自分を・・・・・。
父ちゃんちでは、お堅いウンコを・・・・・。

ブログって、夢が膨ら・・・・むワケないぞよ。

進ちゃん、お願いだからスッポン出動はバイトさんに!
特別手当とかで???
あぁ! 犯人の顔を見てみたいなぁ~。

オバピーノ・マメ・グズノビッチ #- | URL | 2012/05/27 06:32 * edit *

Re: とうちゃん!ありがとう^^

>>猫吉之進さんへ

あの絵、三匹の猫が生きているように見える!
人形作りからもそのセンスの良さは判っていたけれど、
猫吉之進さん、ただ者ではないですねぇ。
美術の勉強していたんでしょう?

父ちゃんの言葉では重みも価値もないけれど、ホント凄い!
嗚呼、スッポン作業をさせておくのはもったいない。


父ちゃんの顔は。
バカボンのパパをイメージしてください。


RUSTY #- | URL | 2012/05/27 15:10 * edit *

Re: 想像・・・・・

>>オバピーノ・マメ・グズノビッチさんへ

えっ、tamakitiさんちのお母さん、
マメビッチさんがモデルだったの?

しかも、猫吉之進さんちの犯人も!?
名前、ベンピノビッチ、に変えますか(笑)?

以前、猫吉之進さんが言っていたけれど、
スッポン出動をプロに頼むと数万円請求されるらしいです。

自作自演で荒稼ぎできる!



RUSTY #- | URL | 2012/05/27 15:18 * edit *

お願いしますだ、お代官様

どうか、ベンピノビッチだけは・・・・・。
ご勘弁を!

って、父ちゃんの妄想、少し方向がズレてるぞ!
>自作自演で荒稼ぎできる!
出来るものなら、してみたい・・・ってか。(爆)
残念ながら?、そんな堅いウンコは出ないぞよ。

オバピーノ・マメ・グズノビッチ #- | URL | 2012/05/27 15:34 * edit *

ぶははは!

なんの話してるの~(*≧艸≦)
あ、でも業者サンあやしいね=3ナンテウソウソ
ベンピノビッチって^m^

猫吉之進 #- | URL | 2012/05/27 15:49 * edit *

Re: お願いしますだ、お代官様

>>オバピーノ・マメ・グズノビッチさんへ

もう返信コメ!
なに、この反応の早さは!

時を同じくしてパソコンの前にいる!
文明の利器はすごいなぁ。

でも、近くにいたら。
一緒にお茶でもしながらおバカな話をして、
そうだ、猫吉之進さんも呼びましょう!なんて。
猫吉之進さん、きっと、
スッポン振り回しながらやってくるだろうし。
もっと楽しいだろうなぁ。

ヒョウ柄の服を着たベンピノビッチさん、
あこがれのセーラー服姿の猫吉之進さん、
バカボンのパパの格好をしたとうちゃん、
その三人がカフェでお茶してる!

ウ〜ん、妄想は楽しい!

RUSTY #- | URL | 2012/05/27 16:28 * edit *

Re: ぶははは!

>>猫吉之進さんへ

猫吉之進さんは千葉の松島トモ子だったんですね。
相当な怪我のようですが、マジで大丈夫なの?

ところで、
今、ベンピノビッチさんとお茶してるんで、
ご一緒にどうですか?

父ちゃん、まだお目にかかったことがないので、
判りやすいように右手にスッポン、左手に絵筆、
そして、猫吉之進さん憧れのセーラー服でお願いします。

すぐに見つけることができるとできると思います。



RUSTY #- | URL | 2012/05/27 16:38 * edit *

とーちゃんお勧めの
Carole King - Way Over Yonderに触発され
草間弥生氏の世界に引き寄せられるように
今の芸術家を目指す若者達とまだ見ぬ世界を探して
ReBornとばかりに某芸術大学での続きを、
もう一度やってみようか、と奮起いたしました。
これも全てとーちゃんのおっしゃる「縁」。
ありがたや、ありがたや........。


アンジのボスママ #- | URL | 2012/06/05 10:15 * edit *

Re: タイトルなし

>>アンジのボスママさんへ

これから大学で勉強を始める!!!
素敵だなぁ。

父ちゃんも経済的なことが許せば大学に入り直して、
勉強したいことがあるのですが、ほんと、羨ましい。

いずれにしても、
アンジのボスママさんの意志の強さあればこそ。
陰ながら応援しています。

父ちゃんも言い訳ばかり考えていないで頑張らねば。


RUSTY #- | URL | 2012/06/05 14:59 * edit *

いえいえ、勉強などと言うものではなく....。
ただの奇行の始まりとお考え頂ければ、と。

今の私は桜島北岳のような状態とでも言いましょうか.....。

私が思うに、きっと人は頑張る事を止めた時
初めて本当にやりたかった事が見えるのかも知れません。
噴火するように。

だから、とーちゃんも頑張らないで
青い空を流れる雲を楽しんでみて下さいまし。

ちなみに私の限界は36分ですが、
過ぎ行く時間を見る"see time go by"
ところにポイントがあるという
アンディ・ウォホールの実験映画
「エンパイヤ」8時間6分に渡る
エンパイヤステイトビルと流れる雲のみの映像も
36分程度が限界なのかも........。

アンジのボスママ #- | URL | 2012/06/06 10:34 * edit *

Re: タイトルなし

>>アンジのボスママさんへ

頑張らないことなら得意です。
お任せください。

確かに、
頑張ることをやめた時、本当にやりたかった事が見える、
そうかもしれませんね。

「エンパイヤ」を36分!
父ちゃんはもっと早く飽きてしまいました(汗)。


RUSTY #- | URL | 2012/06/07 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/171-0bfa86ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

