RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の宵に 



暑い夏がようやく、ホントに、ようやく終わった。
ボクには過ごしやすい季節。嬉しい!

父ちゃんの腰痛もなんとか回復したみたい。
心配してくれたみなさんのお陰だね、父ちゃん。


その父ちゃん、
♪ 十四番目の月がいちばん好きぃ〜、
なんて音楽かけて本を読んでいる。

今、何番目の月だとおもってる?
休憩し過ぎで時間感覚も壊れちゃった?
とっくに過ぎてるよ。

それに。
手にしてるそのエリック・カールの絵本。
ひょっとして、ボクにパパって呼んで欲しかったりする?

ひょぇ〜、気持ち悪ゥ!
ぜんぜん似合わないぞ(笑)。



放蕩息子の帰還?
久々のアップにクリックを!

人気ブログランキング
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

うんうん

嬉しい v-395
父ちゃん 私にもお月さま贈って v-350
次の夜から欠ける満月より14番目だよね 

auntkokko #- | URL | 2012/10/06 17:07 * edit *

Re: うんうん

>>auntkokkoさんへ

お待たせしてすみませんでした(汗)。
ようやく、ようやく更新です。

お月さまは難しいですが、
お顔の写真をメールに添付して送ってくだされば、
似顔絵、すぐにでもプレゼントできますよ。

RUSTY #- | URL | 2012/10/06 20:06 * edit *

あはは

汗 汗 でございます
探しすか撮るか (。-_-)oO(考え中・・・)

auntkokko #- | URL | 2012/10/06 20:36 * edit *

Re: あはは

>>auntkokkoさんへ

auntkokkoさんの場合は単純な線画をやめて、
スーパーリアリズムに挑戦してみようかな・・・。

とはいえ、そんな技術、あるのか!?

RUSTY #- | URL | 2012/10/06 23:55 * edit *

父ちゃん、待ってたワン!

しかも、お月様!
アタシ、大好きだわ・・・・・満月。
いや、狼じゃないけどネ。

腰痛、回復ですか?
いきなり、遊びまくらないよう・・・・・にね。

オバピーノ・マメ・グズノビッチ #- | URL | 2012/10/06 23:57 * edit *

Re: 父ちゃん、待ってたワン!

>>オバピーノ・マメ・グズノビッチさんへ

>待ってたワン!

って、
マメさんは猫派なのに、お心使い、ありがとうございます。

満月大好き!?
月の光を浴び体毛が伸びて、
狼ででないとすると、猿になる?それともイノシシになる?
やっぱり、化け猫か?

このまえの猫メイク、似合っていましたよ(笑)。


RUSTY #- | URL | 2012/10/07 02:57 * edit *

腰痛治ってよかったですね。
腰痛やった人はみんな長引いています。

水に映ったお月さん。
水にゆれてるお月さん、上手いなぁ。
わたしにはとても描けませんし、
描きません。

山豚火 #OJ8cLibY | URL | 2012/10/07 03:01 * edit *

Re: タイトルなし

>>山豚火さんへ

ありがとうございます。

ただ、完治ということはなく、小康状態が続いているだけとのこと。
またいつ症状がでてもおかしくないのです(涙)。

水は難しいですね。
テキトーに想像で何枚かの素材を作ってやったのですが、
途中で投げ出したくなりました(笑)。

なんとかごまかしていますが、
無謀なことに手を出してしまったと後悔しています。

イメージに近づくよう修正したいけれど今の素材では不可能。
どうしようか悩んでいます。

RUSTY #- | URL | 2012/10/07 03:29 * edit *

おかえりなさい

お待ちしておりました。

腰痛はしんどいですね。
僕もぎっくり腰2回経験しました。

今は色々トレーニングをしているので腰痛の不安はなくなりましたけど・・・。

RUSTYくんのこれからのご活躍を期待してます。
ただ、無理なさらずに。

Osam #- | URL | 2012/10/07 10:15 * edit *

おおおおおおお~

出遅れたかっ!?
RUSTYちゃんパパさん
待ってたよ~~~~っ!!
かっちょいいFLASH
洒落た台詞!
これよこれ!
RUSTYワールド。
がんばって更新して欲しいけど
腰は無理しないでね~。
お腹引っ込める運動がいいってTVで言ってたよ。
前にも言ったかな?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2012/10/07 10:57 * edit *

Re: おかえりなさい

>>Osamさんへ

温かなお言葉、ありがとうございます。

父ちゃんの場合、
腹筋と背筋のバランスが悪いことが一番の原因とか。

これだけ辛い思いをしているんだから、
鍛えりゃいいようなものなのだけれど(汗)。

グズ、ナマケモノ、には困ったものです(笑)。

父ちゃんもぱんだ課長の活躍を楽しみにしています。

RUSTY #- | URL | 2012/10/07 16:01 * edit *

Re: おおおおおおお~

>>tamakitiさんへ

うひゃ、ひゃぁ、ひゃぁ。
tamakitiさん褒め過ぎだよ(汗)。

それ、ディープブレスっていうやつのこと?
父ちゃんもTVで観てちょっと試してみたら、
腰痛はともかくお腹が少し凹んだ感じがします。
いつまで続くか判らないけれど、
腰痛にも効くとうれしいのだけれど・・・。


RUSTY #- | URL | 2012/10/07 16:15 * edit *

父ちゃんお久です^^

あれ?なんか父ちゃん画風が変わった?
って思って見てたら
そうか、月夜なのね^^
月のやわらかい光と影ですね。
ラスくん久しぶりだね~
会いたかったよ~
で、いきなり可愛いことしたりするから
犬も飼いたいと思ってしまう><ヤバイ

楽しい事の前ってウキウキするけど
ずーっとそのウキウキのまま暮らすのももどかしいですね。
14番目の月もいいけど、私はやっぱり15番目がいいな~^m^
情緒もなんにもない奴です(笑

猫吉之進 #- | URL | 2012/10/08 04:17 * edit *

ん~

よく知らないんだけどね。
お腹を引っ込める筋肉を鍛えると
腰痛が治るようです。

呼吸法とは関係なかったような・・。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2012/10/08 09:28 * edit *

Re: 父ちゃんお久です^^

>>猫吉之進さんへ

お久です^^、って猫吉之進さん、
tamakitiさんちの久子さんだったの?
千葉に実在していたのか(笑)!

何ヶ月ぶりのアップだろう。
ホント、久しぶりだといろいろ感が戻らなくて、
あれやこれや作るのに手間取ってしまいました。

でも、こうしてみなさん忘れずにいてくれる!
感謝、感謝。

情緒なんてなくても、
久子さんちには笑いがあるじゃぁないですか!
笑いは人生を豊かにしてくれます。

小説でも映画でも泣かせるより笑わせるほうが難しいといいます。
笑いは高尚なものなのです。

RUSTY #- | URL | 2012/10/08 10:41 * edit *

父ちゃんさん!
お帰りなさい!
腰痛だったんだー大変でしたね。
ワタシも腰痛持ちなんですよ・・・
動けないのってツライよね。
あ、でもRusty君が色々持って来てくれたりするのかな?
お大事にボチボチやってください。

怪人 #- | URL | 2012/10/08 10:51 * edit *

Re: ん~

>>tamakitiさんへ

違う方法だった?

まぁ、でも、デープブレスも、
ようは丹田に力を入れて腹筋を鍛えるような感じなのです。
気功のような印象、かな。

tamakitiさんも座業だから腰痛、肩こり、大変でしょ?


RUSTY #- | URL | 2012/10/08 10:57 * edit *

Re: タイトルなし

>>怪人さんへ

あははは、戻ってきたのだ(汗)!
これでいいのだ。

そう、腰痛持ちで、痔持ちで、
グズで、ヘタレで、ナマケモノ!
まさに『RUSTY LIFE』(汗)。

『THE GOLDEN HAT FOUNDATION』
いいなぁ、素敵ですねぇ。
怪人さんの行動力もさすが。
陰ながら応援しています。

文字盤を使ってのコミュニケーション、凄い!

RUSTY #- | URL | 2012/10/08 11:47 * edit *

もう、心配描けるんだから!

 でも更新されてて良かった!

 腰痛って怖いですね。

 先日腰痛手術した人が車いすになっていました。

RUSTYさんも、くれぐれもお大事に!

けいが #pKNCxZsI | URL | 2012/10/10 08:59 * edit *

おかえりなさ~い

はぅ!@@;
いつの間にブログ再開してたの?!
この前見に来たとき、M-sugiさんのコメントで似顔絵の件知ってあちらに見に行ったばかりなのに…
ホントに6日にopenしてた?@@;オカシイナ

と独り言はここまでにして!
復活おめでとう!
腰痛よくなりましたか!!
おめでとーーーー!!!
私は未だにちょっと不安ですよ^^;
とーちゃんもほどほどでがんばってね^^

RUSTYくん、とーちゃん復活してよかったねーーーー!
うんと、とーちゃんに甘えちゃえ!
歩くのは腰にいいみたいだから、とーちゃんを散歩に誘ってあげてね^^

エリア55 #- | URL | 2012/10/10 10:20 * edit *

Re: タイトルなし

>>けいがさんへ

心配かけて、すみません。
しかも、
ブランクの後もこうしてまたコメントくださる!
感謝です。

術後、車椅子!?
気をつけねば・・・。


RUSTY #- | URL | 2012/10/11 19:52 * edit *

Re: おかえりなさ~い

>>エリア55さんへ

あははははははは。
そう、久々にアップしたのです。
以前は絶妙なタイミングで覗いてくれたのにね。

M-sugiさんの似顔絵、見に行ってくれたんだ!
ありがとうございます(汗)。


腰痛・肩こりは、エリアさんと同様、父ちゃんも不安なまま(涙)。
困ったものです。

こまめにストレッチしたり、
ヤバそうな時は早めに湿布をしたりクスリを飲んだり。
なだめすかしながらの生活が続くんだと思います。
互いに頑張りましょう。

いろいろ配慮してくれてありがとう。


RUSTY #- | URL | 2012/10/11 20:12 * edit *

腰痛持ちの放蕩息子???のご帰還とは.....。
ご自愛を.......。

感慨深げな??秋の宵、
絵本をパタパタやってる
とーちゃんを見て
RUSTYは何思う....。

アンジのボスママ #- | URL | 2012/10/12 11:16 * edit *

Re: タイトルなし

>>アンジのボスママさんへ

こんな父ちゃんをみなさんは優しく受け止めてくれた。
レンブラントの名画になぞらえてみました(汗)。

小説、絵本、専門書、読みたいものが沢山。
夜が長くなり、嬉しい季節になりました。

RUSTY #- | URL | 2012/10/12 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/175-6b9a5fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

