RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナベアツネ 

3の倍数と、3のつく数字の時、
《世界のナベアツ》が、
《政界・野球界のドン、ナベツネ》になります。

ナベアツネ
※超短縮バージョンでゴメンナサイ。

松坂大輔の顔でイメージする犬種はブルテリア。
以前、そう言った父ちゃんが、
「この顔もブルテリアだなぁ」
と挙げたのは、《世界のナベアツ》。

・・・で、
父ちゃんは《ナベアツ》と聞く度に、
どうしても、《ナベツネ》の名前を思い起こすらしい。

愛称が似ているけれど、
二人のイメージは全く違うんだよ。
でも・・・、
それぞれの顔から想像される犬種、
〈ブルテリア〉と〈ブルドック〉、
やっぱり、名前は似ている!

それにしても・・・。
と、さらに、父ちゃんは言う。

《ナベアツ》と《ナベツネ》、
みんなは呼び間違えたりしないのかなぁ?
お笑い番組に《ナベツネ》を
ブッキングしてしまうADさんがいたら、
かなり面白いと思うのだけれど。
しかも、日テレだったら・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

うけるー!

今日のはかなりツボです。
これ、わたしもよくマネしてるんですよん。
(*'ー'*)

みぽっち☆ #- | URL | 2008/11/15 15:12 * edit *

ウフフ・・確かに「ナベアツ」はブルテリア顔i-179
「ナベツネ」・・・チャイニーズシャーペイ!
崩れ落ちそうな容貌・・・
あ。スミマセン。アンチなものでi-234

サスケまま #- | URL | 2008/11/15 21:58 * edit *

>>みぽっち☆さんへ
ナベアツのマネですか、それともナベツネの方ですか?(笑)

RUSTY #- | URL | 2008/11/15 22:39 * edit *

>>サスケままさんへ
そうか、チャイニーズシャーペイ!
ブルドッグより、確かに、正解かもしれない。

RUSTY #- | URL | 2008/11/15 23:03 * edit *

モチロン

せかいのナベツネ……じゃなくてナベアツのマネです。

イチ、ニ、さん!!!……はぁはぁ(笑)

みぽっち☆ #- | URL | 2008/11/16 00:27 * edit *

>>みぽっち☆さんへ
いやぁ、あのですねぇ、うーん・・・。
くれぐれも、フツーの人は、
人前でやらないよう、お願いします。

RUSTY #- | URL | 2008/11/18 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/19-f8ecce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

