RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

調査! 

調査!

ドッグランに行ってリードを外してもらうと、
ボク、そっこーで、柵に沿って調査を開始するんだ。

友だちは遊びに誘ってくれるし、
父ちゃんもそのつもりで連れてきてくれるけど、
ボク、それどころじゃないんだ。

いろいろな情報をクンクンクンクン・・・、
もう、夢中になって、柵を何周も何周も廻るんだ。

いつもの散歩ではは父ちゃんの左側にくっついて、
ヒールのコマンドをちゃんと守っている。
でも、ドッグランや原っぱへ行ったとき、
自由に飛び回ってイイとなったら、
ボクの好奇心が一挙に爆発するのかもしれない。

いろんな情報があってすっごく面白いから、
父ちゃんの声も聞こえないふりしてしまう、
なーんてこともあるんだ(これは秘密だよ)。

ボク、変かなぁ・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ラスティ君はクンクン派なんだi-190
変じゃないよ~!人間もいろんなタイプがいるように、ワンコだって興味の対象はイロイロだもんねi-179
ちなみにサスケはクンクンは3番手かなぁ・・
2番が友達わんこ。1番は人!

サスケまま #- | URL | 2008/11/23 23:18 * edit *

>>サスケままさんへ
そうですねぇ、ラスティも一番大好きなのは
人間です。なにしろ、自分は犬とは思っていないようですから・・・。

RUSTY #- | URL | 2008/11/25 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/20-7d2ef1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

