RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナベつながり? 

「ナベ」つながり?
「鍋の季節」だから?
 それとも、
「ねこ鍋」に対抗?

ナベ

あのね、ボ、ボ、ボクね、
「かくれんぼ」が大好きで、
その時、メチャクチャ興奮してしまうほどなんだ!

ボクが背中を向けて、マテするでしょ、
そうすると、父ちゃんが隠れるんだ。

ソファのうしろ、
カーテンの裏、
ドアの陰、
カウンターの下、
・・・・・。

父ちゃんの声を合図に、
ボクは、尻尾ブンブンで探すんだ。
でも、見つけるのは簡単!
だってさ、
大好きな父ちゃんの匂い目指すだけだから。

探し当てると、
父ちゃん、めいっぱい褒めてくれる。
撫で撫でしまくってくれる。
ボクは楽しいのと嬉しいのとゴチャマゼで、
サイコーに幸せになるんだ。

そう、「かくれんぼ」のとき、
ボクは必ず、見つける役なんだ。
「隠れる」のは、イタズラした時と、
ツメを切られそうになった時だけ・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ウフフ・・かくれんぼ出来るのですねv-218
サスケは恐ろしく首が後ろまでまわるんで・・待て!させても見てます・・i-179想像したら怖いi-230
家族がバラバラに散って、誰の所に最初に行くか・・で、家族が競ってたりはしますi-237

サスケまま #- | URL | 2008/11/21 09:32 * edit *

>>サスケままさんへ
「家族そろって」だと、にぎやかで、
サスケくんは大喜びなんだろうなぁ。
それにしても、
最初に行くのは、誰の所なんでしょうね。

RUSTY #- | URL | 2008/11/21 16:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/21-917bfdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

