RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スクラッチ 

スクラッチ

ボクの「スクラッチ」で、
父ちゃんが泣いている(気がする)。

あのね、もちろん音楽じゃぁなくて、
床、そう、フローリングの床のことなんだ。

ボクは、一応、いい子ということになっている。
父ちゃんの見ているとき、
椅子やテーブル、電気コード、ドアや壁、・・・、
ガジガジ、イタズラはしないんだ。

でもね、そういうイタズラをしないで、
普通に、ホントに、普通に暮らしていても、
ボクのツメのせいでフローリングの床が、
とても残念な感じになってしまうんだ。

悪意無きスクラッチ!

「モノは、使っていれば、
 かならず傷ついたり、壊れたりするんだ。
 人間だけで暮らしていたって、
 この床も、結局、同じだよ」
って、父ちゃんは言ってくれるけれど・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

かっこいい!

今回のRクンはかなりいけてるね!

動画が素晴らしい……(*'ー'*)

みぽっち☆ #- | URL | 2008/12/04 22:40 * edit *

>>みぽっち☆さんへ
ありがとうございます!
なんだかんだあっても、やっぱり、
一緒に暮らして楽しいから・・・。

RUSTY #- | URL | 2008/12/05 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/25-1be1d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

