RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スピッツ? 

織田

ちょっと前になるけれど、
「織田信成・復活V!」
そのニュースを見ながら父ちゃんが言うんだ。

「この子も、なかなか印象深い顔してるなぁ・・・」
「(おいおい、演技じゃなくて、顔か?)」
「顔、くしゃくしゃにして泣いていたっけ・・・」
「(はぁ?)」
「スピッツ、そう、スピッツ・・・」
「(なに、それ?)」
「そういえば、スピッツ、最近、見ないよなぁ、
 ・・・ミュージシャンのスピッツくらいか」
「(おい、おい、・・・)」

父ちゃんの記憶では、
スピッツは常にキャンキャン鳴いていたらしい。

なんか、強引というか、むちゃくちゃというか・・・。

織田くんの目元を見ると、
ブルテリアに似ているように思えるし、
でも、上向きのハナや口元を見ると・・・。

彼の顔にピッタリの犬種、
思い当たる方がいれば教えて下さい。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

織田家の子孫はやはり、パンピーとはどこか違うっちゅうことでしょうか。
感受性豊かですよね。

スピッツはずっーと見なかったけど、去年久し振りにどこかのショップでみかけましたよん。

今日の動画も、スポットライトの上を滑っていくところがすごい!(*'ー'*)

みぽっち☆ #- | URL | 2008/12/09 11:45 * edit *

>>みぽっち☆さんへ
犬の世界の「はやりすたり」、
ホント激しいなぁ、なんて思います。
風の噂で、
最近のスピッツはキャンキャン鳴かない、
とも聞いていますが・・・。
見かけないので確かめようがない。

RUSTY #- | URL | 2008/12/10 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/26-d2fac425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

