RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マンUはサンタクロース 



父ちゃんとサッカーボールでよく遊ぶから、
ボクね、ボール扱いには結構自信があるんだ。
クリスティアーノ・ロナウドくらいには・・・。

そのC.ロナウドが所属するマンUの試合、
いま、日本で観ることができるでしょ、
〈クラブ・ワールドカップ・ジャパン2008〉。
最高のクリスマスプレゼントだよね。

いま、父ちゃんは彼等のことを、
”SANTA'S ELEVEN"
っていうんだ。
「マンUのユニホームはサンタクロースそのもの。
 ウェイン・ルーニーなんて23才だけど、
 すっげーおっさん顔で、
 サンタクロースの衣装が一番似合いそうじゃん」

そう、父ちゃんとサッカーやっているとき、
ボク、簡単にボールを奪ってしまうんだ。
そうとー、悔しいんだろうなぁ、
「ハンド、ハンド、レッド・カード!」
って父ちゃん、むきになって言うんだ(笑)。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

やぁ

面白いな~。
アイデアがいいね~。
しかもタイムリーときたもんだ♪

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2008/12/20 11:39 * edit *

>> tamakitiさんへ
へたれなボクには、すぎた言葉!
励みになります。

RUSTY #- | URL | 2008/12/20 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/32-28d63522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンu グッズ

ガンバ VS マンU 戦 観戦報告! 前半開始早々にアデレードのクリスチアーノの強烈ミドルで先制! 点の取り合いになると思いきや そのまま終わってしまいました その後の試合前のアップでは マンUの選手が1人出るたび大歓声 ...(続きを読む) マンUは強かった ちくしょ~...

YouTube無料動画館 | 2008/12/20 13:42

