RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カッコイイ? 



「年の締めくくりぐらいは、
 みんなに、ちょっとカッコイイ姿をみてもらおうよ」

犬のボクに猫なで声で言いながら、
父ちゃんはスノーボードを取り出したんだ。

なにかやばそうな感じがしたけれど、
へんてこなコスプレでもないし、
ボクだって、ドジでグズでないところもみせたいから、
頑張ったんだ。

もともと雪が大好きで、
それだけでもテンション高いボクなんだけれど、
風を切って滑るのは最高に気持ちいい!

でも、父ちゃんの企みに気づいたんだ。
スノボの止まり方、教えてくれてないんだ。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/35-bf66ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

