RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

高く上がれ! 



公園や原っぱへ行くのは楽しい。
でも、凧揚げするときは別なんだ。

だって、みんな上ばかり見ているだけで、
ボクはかまってもらえないどころか、
そばでじっとしていなきゃいけないんだ。

「これなら一緒に遊べるだろ?」
今回、心優しい(?)父ちゃんは、
そんなボクの気持ちを察してくれたらしい。

確かに、みんなの目はボクに向いている。
ホント、嬉しいよ(涙)。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/37-6363aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PPCアフィリエイトで稼げるはずだったのに・・・

広告の「品質評価システム」が取り入れられてからは、多くクリックされる広告ほど品質が高く評価され、広告費も安くなって、さらに上位表示されるという仕組みに変わっています。 クリック単価を高くしてお金を払いさえすれば、上位表示される、という時代は既に過去のも...

PPCのための文章力 | 2009/01/11 13:26

