RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボクと似ている!? 



「『おぎやはぎ』、やっぱり、いい!」

競争の激しいお笑いの世界。
お正月番組でもいろいろな芸人さんが出ていたけれど、
父ちゃんは、あらためて、そう思ったらしいんだ。

「面白い人、達者な人たちはいっぱいいる。
 けれど、彼等はひとり別の世界っていうか。
 
 あの、まったり、ゆるーい空気。
 芸と人柄が一緒なんだろうな・・・。
 
 どんなことにも動じない、
 何があっても変わらない、
 ・・・そんな気がする」

そう、それでね、
父ちゃんが言うには、
ボクはとても『おぎやはぎ』に似ているらしいんだ。

もちろん、顔とかじゃぁないよ。
それ、喜んでいいのかなぁ・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

わははー

すごい~っ!
似てる~っ!

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/01/15 13:10 * edit *

スゴッi-234
特徴とらえるの上手ですねぇi-228
「おぎやはぎ」って、冴えないふりしてるけど、実は2人とも、かなりのイケメンだと思うんですよ!
それを言われまいとしてるっぽい?!

深読みしずぎかな・・・

サスケまま #- | URL | 2009/01/15 21:58 * edit *

ホント、似すぎです^-^;(画の方です)

ラスティ君、おぎやはぎに似てるの?
脱力系ってことですよね?

・・・ありやね★

さつき #/T/nSS1w | URL | 2009/01/16 09:42 * edit *

>>tamakitiさんへ
ありがとうございます!
人によって、見ている所・記憶している要素が、
意外と違うことが多く、
他の人には似ていると思ってもらえないこと、
結構あります。
素直に嬉しいです!


>>サスケままさんへ
ありがとうございます!
そう、彼等って、意外とイケメンだったり、
そーとー、クレバーだったりするのかも・・・、
などと深読みしたくもなりますねぇ。


>>さつきさんへ
ありがとうございます。
ホント、彼は脱力系そのもです。
ドジ・グズ、のんびり、マイペース。
それは、それは、見事なものです!

RUSTY #- | URL | 2009/01/17 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/39-9e6c2fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

