RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

画力不足・・・ 

雑誌

《はるな愛》をオシャレに描いても、
〈オオニシケンジ〉の声やキャラが伝わらない・・・。

父ちゃんが、前回の記事を反省している。
アートぽいタッチの絵は、描くのは楽しいけれど、
ボクのキャラには似合わない、というのだ。

ナニそれ!?
しかも、ボクの性格はアートに向いていない!?

きれいなお姉さんとオシャレな雑誌、
そして、いつものタッチのボク。

かなり無理があるのがわかるだろ。
そのほうがオマエらしいんだ。。そーゆーこと。
なんていながら、父ちゃんは笑っている。

うーん・・・。
問題をすり替えていないかなぁ。
父ちゃんの画力が上がれば解決する話、
ボクはそう思うんだけれど・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

あはー

こりは動いてない・・・
と思ったらやっぱ動いてた。
微妙な間がナイスです~。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/01/27 17:32 * edit *

>>tamakitiさんへ
はい、意地でも動かしますよ!
細かなところ読み取ってもらえて、
ヒジョーに嬉しいです。

RUSTY #- | URL | 2009/01/27 22:58 * edit *

フフ・・ラスティ君、VOGUEでいったい何を・・
ファッション?ん・・・i-190
ヒーリングだi-179

サスケまま #- | URL | 2009/01/28 23:14 * edit *

>>サスケままさんへ
一番オシャレと縁遠いキャラ犬、
なーんて特集だったと思います。

RUSTY #- | URL | 2009/01/29 20:29 * edit *

Re: タイトルなし

>>◯◯◯さんへ
嬉しいコメント、ありがとうございます。
同じ名前なんて素敵です!
よかったら、ホント、また見に来てやって下さい。

RUSTY #- | URL | 2009/01/29 20:42 * edit *

遂にVOGUEデビュー♪
こんな日が来ること夢見てました~!!

・・・なんてね。

こんな表紙の雑誌があったら、手に取ります★
(買うかどうかは、おいといて・・・)

さつき #/T/nSS1w | URL | 2009/01/30 09:35 * edit *

>>さつきさんへ
そう、こんな表紙の時は、
立ち読みで十分です(笑)!

RUSTY #- | URL | 2009/01/30 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/41-768d3c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

