RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うるさいんですけど・・・ 



父ちゃんは毎日掃除する。
時には、一日で何回も掃除機をかける。

どうやら、ボクの抜け毛が原因らしいんだ・・・。

初めの頃、
こまめにブラッシングしても
いつの間にか大量の抜け毛が舞っていることに
ため息をついていた父ちゃん。

慣れっこになった今は、
取れた抜け毛の量を確かめるのが楽しみ、
そんな雰囲気なんだ。

ちょっとアブナイ人のような気もするけれど、
でも、まぁ、ごくろうさまです。

ただ、気持ちよく寝ているボクには、
ちょっと、うるさいんですけど・・・。



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

お~

これもいいな~っ
なんかリアルだよね。

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/02/08 10:54 * edit *

毎日ご苦労様です★

ちょっと前に、図書館で”いぬの毛糸”という本を発見!

早速借りて読みましたが、うちのわんこは、短毛のアンダーコートなし・・・
無謀ではないが、かなり根気が必要。

RUSTY君なら、イケるんでは?!

さつき #/T/nSS1w | URL | 2009/02/09 14:07 * edit *

Re: お~

>>tamakitiさんへ
リアル、はい、気を遣いながら、
掃除しています・・・(涙)。

RUSTY #- | URL | 2009/02/09 18:29 * edit *

Re: タイトルなし

>>さつきさんへ
ホント、そりゃスゴイ量ですから、
いろいろ作れると思います。
試してみようかなぁ・・・。

RUSTY #- | URL | 2009/02/09 18:35 * edit *

フフ・・ラスティ君のなんか言いたそうな顔がいいですねぇ・・i-189
麻呂マユも・・・gooi-234です。
あと、数ヶ月で抜け毛地獄のシーズンですねぇ・・
そのときは、セーターと言わず、コートまで出来ちゃいそうな量ですよねi-230

サスケまま #- | URL | 2009/02/09 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
そうなんですよねぇ、換毛期!
室内で暮らしているせいか、
季節感に乏しくなりつつありますが、
やっぱり、あの時期には、はんぱない量です。
ただ、今ではその量を見るたび、
かさぶたがきれいに取れた時、
耳掃除で思いがけない大きい獲物を掘り起こした時、
みたいな快感があったりします(笑)。

RUSTY #- | URL | 2009/02/10 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/45-38ecf14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

