RUSTY LIFE

のんびりマイペース、そんなラスティの気ままな絵日記。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタイン・・・ 



バレンタインデー?
ボクたちにはチョコレートなんて禁物だから、
ゼーッタイ、貰えるわけないし、
なによりも生まれてこの方、彼女なんていないし、
ふん、関係ないんだ・・・。

すねているボクを見かねた父ちゃんが、
笑いながら、プレゼントしてくれた。

・・・・・・・・・。

ぷかぷか、ぷかぷか。
父ちゃん、首輪につけたり、
お腹や尻尾にくくりつけてみたり、
うっとおしいったらありゃしない!

父ちゃん、本当にボクのことが好きなんだろうか。
単なるドSなだけのような気もするんだけれど。

オシャレなドッグカフェに行けば、
ボクたち用のケーキやクッキー、いっぱいあるよ。
それに、ナデナデのプレゼントでもいいんだよ、
ねぇ、父ちゃん!



見に来てくれて、ありがとう。
よかったら、クリックお願いします。
へたれな父ちゃん、励みになります。

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

ラスティ君の足の動き・・・i-190
スゴイです。
サスケも嫌な物付いたときとか、あんな動きしますよ~i-190

やばっi-282
オトコタチや親戚・会社関係のチョコ調達に夢中で、さっちゃんのすっかり忘れてた・・・
チョコ代品なんか買ってこようi-179
サスケのに一番時間とお金かけたい気がするのは気のせいでしょうか・・i-179

サスケまま #- | URL | 2009/02/13 14:35 * edit *

わははー

手についてるのがミソですね。
もっとでっかいのつけてもらって
空飛ぶってのはどうね?

tamakiti #sSHoJftA | URL | 2009/02/13 15:12 * edit *

Re: タイトルなし

>>サスケままさんへ
サスケくんが何を貰えるのか、興味津々ですねぇ。
是非、ブログで報告してくださいね。
参考にさせて頂きます!

RUSTY #- | URL | 2009/02/14 18:42 * edit *

Re: わははー

>>tamakitiさんへ
いただきです!
そのアイデア生かしたもの、
後でアップしようと思います。

RUSTY #- | URL | 2009/02/14 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rustyl.blog75.fc2.com/tb.php/46-952a7619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

